• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月07日

しばらくお休みです><)

しばらくお休みです><) 金曜の深夜から体調不良で

水曜の定休日まで念のため店お休みにしました><)






日曜当番病院が小児科だったのでなんか場違いな・・^^;)



先日到着したホイールのステッカーをHIDEさんにお願いしました。

さっそくいただいたデータですが
OZ製のホイールでは無いのでこんな感じでお願いしていました。


装着画像でイメージします。

紺も単品だと良いと思ったんですが、装着してみるとやっぱり赤の方が映えるかな?

皆さんお好みの色はどっちでしょうか?

ちなみに赤だとこんな感じ

青だとこう


映えはやっぱり赤かな?

A1quattroパーツですが何とか別ルートから入手が可能かもしれません。
こちらも詳しくわかり次第お伝えしたいと思います。

そろそろ北海道も雪解けなんで色々控えているパーツも装着していきたいですね~^^)
ブログ一覧 | Audi S1 | クルマ
Posted at 2016/03/07 09:52:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

今日も暑かった、お風呂上がりのハイ ...
シロだもんさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

この記事へのコメント

2016年3月7日 12:36
こんにちは^^



身体の具合はいかがですか?
この時期もまだ風邪やインフル、胃腸炎も流行ってる様なのでお大事にして下さいね。



ホイールステッカー、「赤」に一票。
某メーカーテイストではありますが、目立ってナンボなら赤がイイと思いま〜す♪
コメントへの返答
2016年3月7日 17:26
Muro.SJ5B 改さん。お客さんにうつすとまずいんでしばらく安静にしてます><)

やっぱり色は赤ですかね~
派手さは赤ですよね^^)
2016年3月7日 21:42
こんばんは。

大丈夫ですか?

しっかり休養を取って、お大事に!

私も赤に1票です。

シーズンに向けて、色々楽しみですね(笑
コメントへの返答
2016年3月7日 23:16
Tomozo:さん。食材が無駄になってもったいないです><)

結局赤で発注しちゃいました^^)

春が待ち遠しいですね~^^)
2016年3月7日 21:55
ストレートにいくなら、赤に一票!

個性を出していくなら、右と左で色違い!
コメントへの返答
2016年3月7日 23:17
ゆーき。さん。赤人気は本物ですね~

左右で色違い良いかもしれないですね^^)
2016年3月7日 22:05
体調大丈夫ですか??

赤に一票っす♪
もーすぐ雪解けなので、
夏タイヤで走れるようになったらスカイラインで突撃します(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年3月7日 23:19
shibaちゃん。なんとか落ち着いてきましたTT)

みんな本当に赤好きですね~^^)
うちのもそれまでには完全体になってたいです^^)
2016年3月8日 11:03
どちらかと言われれば、赤!
個人的にはガンメタも好き。( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり、このホイールカッチョええっす。
コメントへの返答
2016年3月8日 11:30
kuma_daさん。やっぱり赤ですか?ですよね~^^)

18インチで大体20万ぐらいですよ?
いかがですか^^)

プロフィール

「やっぱりダックテールだよね~ http://cvw.jp/b/540443/41786797/
何シテル?   08/01 22:02
10年ぶりのMT返り咲きです^^) 久々の車趣味に小遣いがどんどん減っていきます^^;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AZ-1もうすぐ完成? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 09:34:45

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
20年ぶりのFR
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
6月いっぱいで乗り換えが決まり売却予定です。 約7年乗りましたが良い車でした。
アウディ S1 アウディ S1
3drハッチバック MT 4WD ターボ・・・ こんなWRCマシンの様なパッケージの車は ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
憧れつづけて10数年 ご縁があり我が家にやってまいりました。 最高に格好良いボディで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation