• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

秘密基地へ・・・・・

今日、娘二人を連れて、

シゲロクさん
の秘密基地へおじゃましてきました。

先日シゲロクさんの記事にあった、フューエルポンプ周りのチューブを受け取るためです。



フュエルホース

品番 95333-06030
\440(税抜き)×2

フュエルポンプチューブ
品番 23091-12020
\5800(税抜き)


本当は一人で行くつもりだったんですが、下の子が一緒に行くといいだし、

それにつられて上の子もついてきてしまったのです。

ともあれ、親子3人でシゲロクさん指定のラーメン屋へ向かいます。



思ったより早くついて時間が余ったため、うちの娘から、

「トイザラスに行け」とのご指示が下り、

こんなものも買わされました。 二人分です チーン♪






ともあれ、指定のラーメン屋でシゲロクさんと合流し、

秘密基地へ向かいます。



ほどなく秘密基地へ到着。

娘らを気づかい、シゲロクさん、お菓子やら 椅子やら、ジュースやら

出してくれるんですが、イケメンを前に緊張しているのか、

娘らは、ピクリとも動きません。 



後で聞いたら、初めてのひとだから緊張してた・・・てな月並みな回答を得ました。

何回か連れて行ってたらなれるでしょう!!

で、シゲロクさんがジュースを取りに行ってる間、瞬間的に調子が戻った娘と

ハチロクで記念撮影♪



「パパのよりきれい」だそうです。


しばらくすると「のりまきさん」が到着。しばし、謎なお話をし、

お昼からは、娘らを公園に連れていく用事やら、なんやらがあるので、

失礼いたしました。

そしてっ!!

今回、シゲロク軍団のステッカーをいただきました。




ただ今錆修復で入院中のハチですが、

退院したら、ばちっと貼りつけさせてもらいます!!


そして、今日は親子ともどもお世話になりました!!



ハチロクおじさんのHPへ んぎょー!!
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2010/04/11 18:29:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WR-V ルームランプセット
YOURSさん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

キリタップ
Zono Motonaさん

弘前~青森市~奥入瀬渓流~十和田湖
かおるん☆さん

雨なので温泉に行こう😊
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年4月11日 18:39
うわぁー 娘さんですか!?
かーわいいーーーーー o(≧∀≦)o
枝豆マメシバも、かわいい(笑)
コメントへの返答
2010年4月12日 20:36
娘も 豆しばもおいら似です(爆)
2010年4月11日 19:16
おや! いい所へ行かれたんですね(^^ゞ
ボクも行きたかったなあ~

ムスメさんかわいいですね♪
コメントへの返答
2010年4月12日 20:36
あ それでは今度遊びに行くときは連絡入れますよー 

娘へのお褒めの言葉もありがとうございます。 もうメロメロなんです
2010年4月11日 20:17
娘さん、かわいい♪

おとうさん似ですよね!?

一緒について来てくれるなんてうらやましい。

ウチの娘もそうなって欲しいです。
コメントへの返答
2010年4月12日 20:38
あ そうか ハチマルヒーローでおいらの顔確認済ですよね。

嫁さんよりはおいらの方に似てる感じですかね。 かわいそうに・・・・・

いつまで付いてきてくれるかわかりませんが、期待せずに期待します(謎)
2010年4月11日 21:42
とうとう逝かれましたか!

シゲロクランドへは1度しか逝った事がないです…

すごい所ですよね♪
コメントへの返答
2010年4月12日 20:39
あんなガレージがほしいですねー

また 行きたいと思います。

今度は一人でゆっくりと・・・・
2010年4月11日 22:53
今日は謎の話題など話できて楽しかったです


娘さん二人ともプリティーでした♪
女の子だけに将来心配に なりますね


コメントへの返答
2010年4月12日 20:41
謎のお話は盛り上がりましたねぇ

そして娘がお世話になりました。

色々気を使っていただいたのに、リアクションゼロな感じで本当に申し訳ありませんでした。 次第に慣れさせていきたいですね。

将来心配になる頃は、ものすごくうざがられてたりして・・・・

2010年4月11日 23:02
充実した休日だったようですね。

早く一緒に走りに行きたいっすね~!

しかし、娘さんかわいかですね~♪
コメントへの返答
2010年4月12日 20:42
あ 来週いくよー

あした寄り道します。

娘はわたさん!!
2010年4月11日 23:43
初秘密基地潜入?おめでとうございます~!
(実はワタス、行った事無いのです.......)

それよりも枝豆のおもちゃ、話題のネタでは聞いたこと有りましたが
初めて見ましたが、こっちの方が面白そう(笑)

娘さんの笑顔がGOOD!ですよー(^ ~)
コメントへの返答
2010年4月12日 20:43
車で30分くらいで着くので癖になりそうです。

枝豆のおもちゃはオモローですよ。
下の子なんて発狂しながら喜んでいました。 そのうちシリコングリスを塗りぬりしなくてはならなくなりそうです。
2010年4月12日 0:41
豆シバの枝豆
これはやみつきになるやつですねww
何度でも出来るww

シゲロク軍団ステッカーかっこいいです!
コメントへの返答
2010年4月12日 21:12
こんばんはー

病みつきになりますが、豆の部分の潤滑が結構すぐにダメになるのでシリコングリスが必要です。

シゲロク軍団ステッカー やっといただけたのでうれしかったっす!!
2010年4月12日 1:45
燃料周りやステッカーの楽しみも増え、早く退院すっぎよかですね~。

娘さんの がばいや~らしかです☆
コメントへの返答
2010年4月12日 20:59
来週には走りに行きたい思ってるんではよう帰ってきてほ歯科とですけどねー。 なかなか帰ってこんです(涙)

やーらしかでしょー!?
2010年4月12日 8:40
かわいい娘さんですね(笑)将来が心配でしょ~?
にしても、秘密基地いいなぁ~(笑)ステッカーも実にいいなぁ!!
コメントへの返答
2010年4月12日 21:00
将来 心配ですが その頃には、うざいおやじと化しているでしょう。

ステッカーも渋いでしょう!?

Rrのウィンドシールドに春予定です♪
2010年4月12日 19:02
豆シバってどこで売ってるですか?

コメントへの返答
2010年4月12日 21:00
あ MSCお疲れ様でした!!

で 豆しばですが、

トイザラスに売ってましたよ^_^;

気にいった感じですか?
2010年4月12日 21:35
ははははは!
確かに、マメシバと娘さんのかわいさの中に何か共通するものを感じます。
ということはハチロクおじさんも、うん、なんとなく想像付きました(´∀`)
コメントへの返答
2010年4月14日 22:20
キムタクでつか(笑)

なんちてなー なはははは
2010年4月12日 21:51
娘さん可愛いですね~
うちの小僧の嫁にどうですか?
コメントへの返答
2010年4月14日 22:21
じゃー 今度相撲でも撮らせてみますか!? いつかAMMAにもつてて行きたいと思います。
2010年4月12日 23:55
おお、コピーロボット子供版が!
コメントへの返答
2010年4月14日 22:22
やっぱ そうですかねー

某部署の方々にも、くりそつといわれまくりました(笑)
2010年4月13日 13:08
シゲロク邸には一度押しかけて、あんな写真やこんな写真を押収してエロサイトに投稿してみようと思っています!(爆)

娘さん、とっても可愛いですね!
最近うちの娘は、年中さんになってチューをしてくれなくなってきました。
サミシイデス・・・。
コメントへの返答
2010年4月14日 22:23
では こんど一緒に奇襲掛けますか?

あ でもその前にかとさんとこに奇襲掛けなければなりませんね♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

上の子は小学生なんすけど、年長暗いから、あまりしてくれません。 タバコ臭いんですかねぇ さびしいです。

同じですね(●´艸`)

プロフィール

「おひさです http://cvw.jp/b/542089/47561166/
何シテル?   03/01 05:23
おさーんにして、ドリフト初めて、対してうまくもならないが、しつこく練習してます。そんな対してうまくもないドリフト動画もたまーにさらしたりもしますが、生温かーい目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 12:19:13
ハチロク祭 行ってきます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 23:18:06
きっずはあと走行会in三河! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 21:34:59

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2013年 4月20日から VOLVO V70(2002)からの乗り換え
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
6年前にまた乗り出しました。またっていっても、学生のころはハチゴーでしたが。目下修復した ...
ボルボ V70 ボルボ V70
九州帰省で大活躍するロングドライブの強い味方

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation