• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

大阪ぶらり旅

たまにはブログでも書いてみようってコトで書いてみます(笑)

週末は大阪に遊びに行ってきました!!

先週末の大阪といったら、凄い雨でしたね。
大阪へ近づくにつれ雲行きが怪しく…
いや、怪しいというよりヤバイ色してました(汗)

で、大阪に入る頃には豪雨で前見えねぇ~(ToT)
高速の路面も全面川状態でコワイです。

しかし、そんな中でも猛スピードで走り去っていくミニバンがいるんですよね…
いったい、どういう神経してんだろ??
超高性能なレインタイヤでも履いてるんだろうか??

な~んて考えてたら、最初の目的地である某幼稚園(爆)に到着♪
どうもこのお店は、店主さんが遊んでお客さんが働いたりする変わったシステムがあるみたいです(笑)
ちなみに僕がお邪魔した時はマジメに働いておられましたが(^_^;)

そこで、ココ最近ずっとやりたかったRECSを施工してもらいました!!



いっぱい白煙吐いてスッキリしました~♪

その後は麺工房ゆでっちさんで鶏天ぶっかけうどんを頂きました(^^)



鶏天がジューシーで美味しかったです!

で最後はHAOCのミーティングで泉大津へ。
下の駐車場はシビックや新86がいっぱいでした。
環状仕様のシビックがあれだけいるのも、さすが本場って感じ!(笑)

上の駐車場はアコード、イカしたトゥデイ、一般車でマッタリしておりました~(^^)



結構多く台数が集まっていて、ご挨拶もまともに出来ませんでしたm(_ _)m
最終的には3時過ぎまでココはNか?的なメンバーが残っていましたよ(笑)
そんなこんなで家に着いたのは朝6時前くらいでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

当日お会いした方々、お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/20 20:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2012年8月20日 21:23
遠路 お疲れ様でした☆

たっ・・・確かに最後まで残ってるメンバー・・・Nと変わらないかもw
ってか地元の人最後のメンバーの中にいてませんけどwww

楽しかったみたいで何よりですっ(∩´∀`)∩
また遊びにきてください^^

お金ケチらずゆでっちに行けばよかったかもw
コメントへの返答
2012年8月21日 20:43
お疲れ様でした!

アコード仲間に距離は関係無いようです(笑)

行ってみたら結構気軽に行ける距離だったので、また遊びに行きたいと思います!

ゆでっちさんは、何回も通いたくなる美味しさでした♪
2012年8月20日 21:25
先日はお疲れ様でした^^

RECS施工されたのですね(@_@;)
某幼稚園はまだ行ったことないので
1度行ってみたいです(爆)

ケンズさんの爆音でも大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2012年8月21日 20:48
お疲れ様でした!

ここ半年くらいずっとRECSしたいなと思っていまして、やっとこさ施工できました(*^^)v

某幼稚園は面白いお店でした。

自分のマフラーは回さなければ意外と静かなんでOKでした♪
ただRECSは煙が出るんで、ご近所さんの窓閉めは要チェックらしいです(笑)
2012年8月20日 21:31
RECSは2度前のエンジンでやりましたが、良い感じでしたよ。
結局帰りは睡魔に勝てず30分ほど仮眠して帰りましたが、ken's君は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2012年8月21日 20:52
RECS施工後、以前よりトルクが戻った気がします(^^)b

僕もどっかで仮眠しよかなと思ってたんですが、三重に入ったあたりで豪雨に出くわして目が覚めちゃいました(笑)
2012年8月20日 21:48
こんばんは!
レックス施工されたんですね!
自分も過去にやりましたが物凄い白煙と蓄積されたカーボン?の臭いが…(笑)

あれから結構経ってるので施工したいのですが排気音でヤバい事になりそうなので(汗)
コメントへの返答
2012年8月21日 20:57
どうもです!!

あの白煙がキレイになってる~って気分にさせてくれます(笑)

爆音マシンはやれるお店が限られちゃいますからね。
自分も近所だと入庫させてくれる店が無さそうで…(爆)
2012年8月20日 21:55
お疲れ様でした。

私も参加しようかと考えましたが仕事&遊びすぎだったので双六で言う”1回休む”を選びました(笑)

他の方の写真を拝見しましたが一目でKen’sさんを見つけましたよ!
帰りは某シルバーな方とブンブンだったんでしょうね(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 21:09
『1回休み』は家庭持ちには必須項目のようですね。
今後の活動に影響が出るとかで…(笑)

一目でバレちゃうのは結構問題なんです(汗)
「○○を走ってるの見たけど、どこ行ってたの?」ってよく聞かれます(^_^;)

帰りのブンブン具合はこの前程では御座いません(爆)
2012年8月20日 22:18
お疲れ様でした~

いつ後ろから物騒なのでぶっとんでくるか楽しみでしたが…
そんな遅くまでいたのですね(笑
コメントへの返答
2012年8月21日 21:22
お疲れ様でした!

次の日が休みだったので超マッタリしちゃってました(笑)

残念ながら追撃することは出来ませんでした(爆)
というより途中の大雨で超スロー走行してました(^^)
2012年8月20日 23:59
大阪ぶらり旅お疲れ様でした♪

帰りの平均速度が気になります(笑)

またどこかでお会いしましょう(^0^)
コメントへの返答
2012年8月21日 21:52
お疲れ様でした!!
大阪ってあんまり行ったことなかったんですが、ホントにぶらり旅できる距離でした(笑)

帰りの平均速度は…って言えませんがな(^_^;)

また宜しくお願いします!
2012年8月21日 0:56
最後までお疲れ様でした(笑)

結局睡魔にやられて1時間程仮眠してから帰りました…(;´Д`)

で、帰りはどれ位ブンブンしたんですか?(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 22:01
お疲れ様でした!

帰りは天理まで某銀色と軽~く流して…(ナゾ)

家~ツインを有り得ないスピードで移動するhideさんは、帰りも極悪なスピードで帰ったんですね(笑)

プロフィール

はじめまして。愛知で黒のアコードとプロボックスに乗っているKen's Blackと申します。 ケンでもケンズでも好きなように呼んで下さい。 同じ車に乗ってお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ アコードトップページ 
カテゴリ:Let's Enjoy Accord Life
2011/07/24 22:33:41
 
みんカラ アコードユーロRトップページ 
カテゴリ:Let's Enjoy Accord Life
2011/07/24 22:30:32
 
HAOC みんカラ支部 
カテゴリ:Let's Enjoy Accord Life
2011/01/10 17:31:33
 

愛車一覧

トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
荷物が積めて、そこそこ走る。 決して速くは無いけど、質実剛健でイイ車です。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
エンジンに惚れて買いました。 CL7(青)からCL7(黒)に乗り継ぎ、現在2台目のユーロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪国転勤のため購入しました。 軽四駆で車高を下げたくない車(←ココ重要)ということでジム ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
今は無き、初号機です。 この車に出会うまで、あまりホンダ車には興味有りませんでした。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation