• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

★滋賀サイ★


久々のブログアップです。

昨日は滋賀サイという爽やかなオフ会に参加してきました♪

参加された皆様お疲れ様でした!!


今回は珍しく、誰一人ともマシントラブルが出なかったですね。
各自、予備パーツを準備していたからでしょうか(笑)

さて、オフ会の方は車トーク&琵琶湖の景色を楽しみながら走行会ドライブと楽しめました(爆)

天気も良く、とても気持ちの良いオフ会日和でした♪

気持ち良さのあまりに爆睡しちゃった紳士が1名…(笑)


そんなこんなで、あっという間に昼の部は終了しました。

そして夜の部(焼肉)会場へみんなで移動したのですが、
皆さんよっぽど肉に飢えてるのか会場までの移動時間がヤケに早い…(爆)

で、おニキュの方は最高に美味かった!!!
次回の秋が待ちきれないです(笑)

秋の滋賀サイにも是非参加させて頂こうと思います~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 20:17:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ESQUIRE6318さん

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 20:46
下の写真の物騒な堕天使様は、代車で何をしているんだか(笑)。
コメントへの返答
2012年4月30日 21:00
純正シートのリクライニング機能を堪能しておられる模様です(笑)

フルバケだとコレが出来ないんで不便なんですよね~(汗)
2012年4月30日 20:58
お疲れ様でした。

そしてフルコースのご参加ありがとうございました。
初めてKen’sさんの車に同乗させていただきましたが良い車ですねぇ。
助手席に乗っていてもハンドルを切っただけグイグイ回っていくのが良く判りました。

J’sのマフラー、お揃いになりましたね(笑)
コメントへの返答
2012年4月30日 21:09
お疲れ様でした!!

こちらこそ楽しませて頂き、ありがとうございます♪

オフ会仕様のフロントタイヤに交換していった甲斐がありました(笑)

マフリャーは遂にお揃いになりましたね!
あのチタンサウンドには、どうも中毒性があるようなのでご注意を(爆)
2012年4月30日 21:35
ありゃま~相変わらず物騒な集まりだこと~(爆
行きたかったなぁ…
コメントへの返答
2012年4月30日 22:10
昨日は赤色が1台もいなかったので寂しかったですよ(汗)
ここに赤が入ると華やかになるんですが…

あっ、ピンクでしたね(爆)
2012年4月30日 21:42
ひときわ目立った黒号すごい音でした。

ストレート化の見積もりを取ろうと決断したのは内緒です(笑

ですが本日ショップお休みでした(泣

いろんな意味で楽しかった集まりでした。また機会があったらよろしくお願いします。

コメントへの返答
2012年4月30日 22:19
一応通勤快適仕様なんですよ(汗)

ストレート化を1度味わってしまうと、普通のマフラーだと物足りなく感じる病気にかかってしまいますが宜しいでしょうか?(笑)

こちらこそ、また宜しくお願いします!!
2012年4月30日 22:06
爆睡してる方は、余程疲れていたんでしょうね~(爆)

ケンちゃん号の爆音には中毒性があることがわかりました(爆)
コメントへの返答
2012年4月30日 22:27
とても気持ち良さそうな顔で寝ておられました。
モザイク無しを見せたいです(笑)

ノーマルマフラーだと音が聞こえずエンストさせちゃうくらいですから、完全に僕は中毒患者のようです…(汗)
2012年4月30日 22:32
お疲れ様でした^^

相変わらず良い音させてますね^^
後ろからこられると先に行かせたくなりますw
コメントへの返答
2012年4月30日 22:56
お疲れ様でした♪

乗ってる本人も窓全開でアノ音を楽しんでおりました(笑)

先に行かせると、目と鼻を傷めますよ~(爆)
2012年4月30日 23:21
あっ!
昼食後Angelさんに車を拉致されましたね(汗)
しかし・・・いい音してました。
爆音山に響いてましたね(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 21:17
悪いオジサマに拉致られちゃいました…(笑)

自分の車が山道を走っていく音は初めて聞きましたが、我ながら良い音してました~(爆)
2012年4月30日 23:59
お疲れ様でした。

しかしこの前まではアジアンで十分なオフ会だったはずが…(汗)

次はちゃんとオフ会仕様にしてリベンジします(ナゾ
コメントへの返答
2012年5月1日 21:18
お疲れ様でした!

やっぱりオフ会はオフ会仕様でないと…(ナゾ)

でもぱんだぁさんがオフ会仕様になられたら、完全にヤラれちゃいそうです(((;゚д゚)))gkbr
2012年5月1日 0:15
こんばんは!
お疲れ様です、良い音してましたね、私には真似出来ませんが、あの音ですよねホンダ車は!
コメントへの返答
2012年5月1日 21:19
どうも、お疲れ様でした!

あの音はホントやる気にさせてくれます♪
公道には不向きですが…(爆)

車改じんさんも、是非真似しちゃってください(笑)
2012年5月1日 0:55
お疲れ様でした!

皆さん物騒すぎてとてもじゃないけど真似できません(笑)
コメントへの返答
2012年5月1日 21:20
お疲れ様でした~♪

何回も言いますが、ヒデさんは真似しなくても物騒ですよ!
更にエロくてGIFっぽいんで、もうヤバさMAXです…(笑)
2012年5月1日 8:15
お疲れ様でした!
次回はガソリンの予備が必要ですね(笑

事故渋滞に巻き込まれた割には、到着が。。。(汗
ライト オンしないとついていけない(暴
コメントへの返答
2012年5月1日 21:21
お疲れ様でした!!

次回は携行缶持参でお願いします(笑)

気付いたら琵琶湖に着いてたんで、どうやら事故渋滞は短かったみたいです(爆)

光モノまで必要なオフ会…物騒だ。
2012年5月1日 9:17
先日は、お疲れ様でした!

Kenさんの車相変わらずうるさいですねっ。(笑)

個人的には、あの音大好きです!!   

快音ですよね、たまらん~♪

GW中お仕事みたいですが、お仕事頑張って下さい。
コメントへの返答
2012年5月1日 21:22
お疲れ様でした!

回さなければ、そんなにうるさく無いんですよ(汗)
でも回しちゃうから…(爆)

通勤もVTEC全開で頑張ります!
もちろん1速のみで(笑)
2012年5月1日 14:25
お疲れ~&同乗走行サンクス!! m(__)m

イヤァ~、、、、


面白い!!!!!!!!!(何が? 爆

次回は、、、レ-トupでチャレンジせねば、、(^^;


あっ、、おにきゅに向かう途中の高速の分岐で皆さんと別れたとたん、、
オイラの前車、、覆面レスラ-ですた、、(@@;
ミラ-で見られながら、、3kmほど、、セフチ-カ-(汗

えぇ、、何時もの「地味運転」だからフォ-ルは無しでしたよ~ (えっ ww
コメントへの返答
2012年5月1日 21:23
お疲れ様でした♪
楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)

次回はレートアップして峠バ○ルを是非!!

セーフティーカーがいなくなってからは…
想像しただけで恐ろしいです(爆)

で、地味運転??
ライトONでぶんぶんオーラ満載でしたがwww
2012年5月1日 16:07
 楽しそうで  いいなあ



   東北から滋賀はさすがに遠すぎ・・・ 



       いけないですね・・・  


     

        
コメントへの返答
2012年5月1日 21:24
楽しかったですよ(*^^)v

東北からでも全然大丈夫です(爆)

去年の秋の滋賀サイでは、岩手から来られた方もいましたよ♪
2012年5月2日 2:16
どこへ言ってもうるさい!と言われるKen`sさんの愛車。。。ひじょうに好感がもてます(笑)
コメントへの返答
2012年5月2日 14:03
「うるさい」にもかかわらず、「イイ音」と言って頂ける変態な皆さんに出会えて僕は幸せです(笑)

ぐりぐりさんも快音マフリャ~逝っちゃいましょう♪

プロフィール

はじめまして。愛知で黒のアコードとプロボックスに乗っているKen's Blackと申します。 ケンでもケンズでも好きなように呼んで下さい。 同じ車に乗ってお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ アコードトップページ 
カテゴリ:Let's Enjoy Accord Life
2011/07/24 22:33:41
 
みんカラ アコードユーロRトップページ 
カテゴリ:Let's Enjoy Accord Life
2011/07/24 22:30:32
 
HAOC みんカラ支部 
カテゴリ:Let's Enjoy Accord Life
2011/01/10 17:31:33
 

愛車一覧

トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
荷物が積めて、そこそこ走る。 決して速くは無いけど、質実剛健でイイ車です。
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
エンジンに惚れて買いました。 CL7(青)からCL7(黒)に乗り継ぎ、現在2台目のユーロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
雪国転勤のため購入しました。 軽四駆で車高を下げたくない車(←ココ重要)ということでジム ...
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
今は無き、初号機です。 この車に出会うまで、あまりホンダ車には興味有りませんでした。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation