車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
カー・マガジン ウィークエンドミーティング@大磯ロングビーチ昨日はカー・マガジン ウィークエンドミーティングが神奈川県の大磯ロングビーチで開催されたので、遊びに行って来ました。
(大磯ロングビーチでは多くの自動車メーカーの試乗会や各種メディアの撮影、さらには白バイの選手権?等にも使用されています。なので、一般ユーザーさんよりも業界関係者の方の方が馴染み場所のようです。)

昨年はちょうど同じタイミングで車育が開催されていましたね~。

前のお車はルノー・スポールスピーダーベースの車両です。
西湘バイパスからずっと一緒でした。
昨年9月に開催されたモーニングクルーズ フランス車以来3回目の遭遇です。

既に多種多様なお車達が集まって来てテンション上がります!


さらに反対方向からの合流ですぐ前はルノー・アバンタイムとなりました。
何気に3台続いてフランス車です♪


私は8:50頃到着しましたが、既に200台以上は集まっていた感じです。


レトロなメルセデスの方々もご一緒にいらしたようです。






湘南ヒストリックカークラブの方々ですね。
よくこちらでジムカーナをやられているのは知っています。


カウンタックが4台!すごい迫力ですね~。




販売されていた書籍やグッズも魅力的なものばかりです。
しかし、諭吉さんが必要なものばかりで手が届きませんでした。。。


こんなイラストも家に飾れたら良いですよね~。


こちらはKYOSHOより提供されたロールスロイスとベントレーの1/18ミニカーです。
後ほど行われたじゃんけん大会の景品でした。


それにしても沢山集まりましたね~。
事務局の発表によると400台位集まったそうです。

プジョー・ライオンミーティングの会場にも適しているんじゃないかと思いましたが、
東海・関西の方が一気にアクセス悪くなっちゃいますね。。。






9:15からは長尾編集長とアシスタントの方による開会式の開始です。


フランス車3台を写真に収めようとしたら、アバンタイムも方は既に帰られてしまっていました。








こちらは年代モノのロールスロイスです。
こちらを維持されているとは素晴らしいですね。
メインでもロールスロイスやベントレーなど所有されているんでしょうかね。






車内はゴージャス極まりないです。


そして、協賛されているヤマハからはモーターボートも参考出品されていました。
フランス車の集まりなどでは見ないですよね(汗)


価格は約900万円でした。
これにマリーナとかの高額な利用料がかかるんですよね(笑)


お店も何件か出店されていました。
すごく魅力的ですが、やはり諭吉さんが必要なものばかりでした。。。


こちらは中国製のようでして価格は598,000円とかなりリーズナブルでしたよ。
















そして、待ちに待ったレッツ試乗会です!


すごいお車ばかりでしたね。


編集長が運転されるAMG S63カブリオレ。


私はこちらのアバルト500でした。


キャンバストップで楽しかったんですが、みん友さんも所有されているのでほんとはこういった機会でしか乗れない車が良かったですね。




大磯プリンスホテル&大磯ロングビーチと言えばこの光景ですね。
冬季は改修中でしたが、再びきれいになりました。




とにかく多種多様なお車が集まってすごかったです。
ただ、ミニバンやSUVは少な目でした。






NEW アウディQ7もいらしていました。
もう、日本で発売開始されて1年になるんですね。
初代はよく目撃しましたが、現行を街中で見たのは初めてかも知れないです。
やはり、ポルシェ・カイエンとかに押され気味なんですかね。


キレイな色のジャガー Fタイプ


ここで試乗会の車両が入れ替わりました。

ニスモGT-Rはkazさんが試乗されていました。
その加速は絶叫マシンレベルらしいです(笑)

1500万円位かと思っていたら、1870万円もするんですね!
600PSで日本国内の街乗りではもったいないですね。

さらに、アストンマーチンDB11などもありましたよ!
本来アストンマーチンなどは展示されていてもドアすら開けられない場合が多いのに試乗出来るとは素晴らしいです。


今度は編集長はこちらを運転されていらっしゃいます。


最後はじゃんけん大会です!
私は某ドイツ車メーカーのカレンダーをゲットしてしまいました(^^;)


ここからは本日のプジョーのコーナーです!
Chirusanのプジョー308


RBさんのプジョー308SW


kazさんのお兄さん(?)のプジョー307CC


プジョー306カブリオレ


プジョー106


トヨタ博物館以来、2週間ぶりにお会い出来るとは思ってもみませんでした。
はるばる愛知県から250kmお疲れ様でした。


なんとプジョー309が5台も!


何気にプジョー神奈川俱楽部のPRもさせて頂きました(^^;)


帰りがけになんとプジョー604が!!!


もうちょっといれば良かったです。


昔所有していたトヨタセリカ♪


本日はこちらセリカの書籍が1470円→500円でした♪

初代と最終の7代目セリカを所有していたわが家にとっては
これを入手出来ただけでも行った甲斐があります。

プジョー成城のSさんにもお土産に購入すれば良かったと後悔です・・・。


本来は記念品がもっとあったそうですが、私が行った時には既に無くなってしまっていたので、こちらのステッカーを頂きました。

でも、素敵なデザインのステッカーですよね。
来年の3月にも大磯ロングビーチで開催するそうなので、ぜひ参加しようと思います。
来年はどこかでプジョーでまとまってから参加出来ると良いですね♪
Posted at 2017/03/26 04:01:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年03月20日 イイね!
プジョー神奈川俱楽部sin71さん送別会&プレミーティング昨日はプジョー神奈川俱楽部に以前から参加していただいていた
sin71さんが4月より海外赴任されるというので送別会を開催しました。

sin71さんと言えば、こちらの奇跡の1枚ですね~。
昨年の12月の朝ドラで偶然sin71さんの206ccを取り囲んで
50人以上で記念撮影をした翌日に海外赴任を告げられたそうです。


そして、今回のもう一つの目的はみんカラ&mixi合わせて既に約250名を超えた
プジョー神奈川俱楽部の今後の運営に関してでした。


実はこの冬眠期間中に12月より副代表になっていただいたChirusanと
相談役になっていただいたてっちゃん@黒猫のりさんと
何度か会社帰りに都内某所で打ち合わせをさせて頂いていました。


そのため、てっちゃん@黒猫のりさんとは他のオフ会も含め、
3月は既に4回もお会いしました(笑)



ここで一旦話題はそれますが、18日(土)はこんな事をしてました。

横浜市磯子区にあるはまぎん こども宇宙科学館ってところに行っていました。
JAXAの名誉教授が館長さんを勤めているそうです(゚Д゚;)


第2駐車場はこんな感じでした♪


最近プラネタリウムにはよく行っていますが、今回は妖怪ウォッチとタイアップした
プラネタリウムだったので、息子達も興味深々です。


科学館のそばにはこんな307も♪


そして、もう1つの目的は科学館から約3kmにあるジープ港南が3月18日にオープンしたので、そちらを訪問するためです。

これまで大変お世話になった方が1月より異動されたので、
お祝いをもってかけつけました。


今回は特別に納車ルームまで案内して頂きました。
こちらのすごいところはなんと納車ルームが2階にあるんです!

納車ルームまであがる階段にはこのように歴代のJeepの写真が飾られています。
こちらはFCAと打ち合わせをして設置されたようですよ。
オーナーさんはすごくテンション上がりますね!






そして、2階でお迎えを待っていた愛車と対面です!


さらに屋上にも案内して頂きました。
こちらは夏になると横浜港の花火も見えるそうですよ!


それにしてもJeepはカラフルですね♪

私も実はこれまで個人的に大変お世話になった方がラングラーアンリミテッドの
オーナーさんなので、結構気にはなっていました。

さらに、柄に似合わずアメ車のSUV自体も結構好きで
ハマー、タンドラ、FJクルーザーなんかの写真も結構撮っているんですよ(^^;)


こちらは2Fの納車ルームからの景色です。
ビックサイズのSUVを4台展示しても結構余裕があるので、店内は広いです。


今回はうちの息子達の他にこちらの甥っ子も連れてきました。
この子にとっては割とご近所なので、ファミリーカーを購入する際はどうですかねぇ~。


運転席は外観にマッチしてワイルドな感じです。
昨年5月の湘南輸入車ショーでも座ってみたので、2回目でした。

今回は時間に限りがあったので試乗はしませんでしたが、次回ぜひ試乗してみたいですね。


ピットには納車前の車両がメンテナンス中でした。

プジョーはアメリカで販売されていないですし、プジョーとJeepって不思議な組み合わせですね。






帰りにはお土産までいただきました♪



そして、話は戻って昨日です。
Bの丘付近は菜の花がキレイでした。もう春ですね~♪


dimancheさんの208GTi 30thがアイスエディションに変身していました!
すごくカッコ良いですが、価格を聞くと気絶しそうです(汗)


こちらは初参加いただいたターマック@さんの308GTi 270 by PEUGEOT SPORTです。


おだちさん&フジぺさんは今回sin71さんの送別会ということもあって206ccでの登場です!


朝10時時点ではこんな感じでした。


その後、sin71さんがいらっしゃったんですが、なんと今回は次期オーナーの
娘さん
も連れてきて下さいました。

この春高校を卒業され、大学に進学されるとのこと。
その合間に免許も取得されるそうです。
免許取得されたら、プジョカナにも遊びに来てくださいね~。

sin71さんも帰国される際はご連絡下さいね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
それではお気を付けていってらっしゃい~(^o^)/~


昼食はBの丘内にある喫茶店でカレーを頂きました。
価格もお安く、結構美味しかったですよ♪
そういえば、ちょうど1週間前のトヨタ博物館でもカレー食べてましたが(^^;)


14時頃には車両もかなり入れ替わりこんな感じになりました。

今回は3連休中日ということもあり、東京・埼玉・千葉・栃木からいらっしゃった方々には渋滞で大変だったようですね。運転お疲れ様でした。


貴重な206cc4台です!




プジョーの大群の中をシトロエンC4のディーゼルが通過しました♪
仲間に遭遇して喜んでくれていますかねぇ~。
しかし、プジョーは我々以外いなかったようですね(涙)


まっつ@RSさんも新しい愛車のCR-Zでいらしてくれました♪
プジョカナで出来た繋がりなので、今後もぜひぜひ遊びに来て下さいね~。


ちゃんと売店で買い物もして帰りましたよ。
しかし、先週も系列の別の店舗に伺ったので今回は小量です。


ではまた、プジョー神奈川倶楽部でお会いしましょう♪


過去のブログもよろしければどうぞ♪
■2016年 皆勤賞!
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月 10月 11月 12月 5周年記念 岡崎五朗さんといこう!
■2015年 皆勤賞!
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月 10月 11月 12月
■2014年 皆勤賞!
4月 5月 6月 7月 8月ひまわりオフ 9月 10月→雨中止 11月さいたまイタフラ 12月
■2013年 この年は親族が体調を崩してしまったためほとんど参加出来ていません。
4月→雨中止 5月 11月 12月
■2012年
6月 12月富士スピードウェイ
Posted at 2017/03/20 04:14:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2017年03月18日 イイね!
PNO(海ほたるでの送迎会♪)昨日はkyuudanさん主催の待ちに待ったPNOでした。

目的はデキッコナイスさんが地元に戻られるための送別会です。
しかし、今後もちょくちょくお会い出来るとは思うので、あまり寂しい感じはしなかったですね。

私はクルマが無かったので、kyuudanさんにわざわざお迎えにいらして頂きました。
ありがとうございますm(__)m

ふじたくんNBさんが関東へ出張にいらしているのは朝の何シテル?で
知ってはいたんですが、ハイドラを立ち上げると何とこんなお近くに!!!

しかし、まだ仕事の延長だったので、泣く泣く目的地の海ほたるへ~。


この付近は海底57mらしいです。すごいもの作りましたね。


茨城から既にSei-gさんがいらしていました。
昨年の上野での飲み会以来ですかね♪


千葉らしくあさりラーメンを♪
おいしゅうございました。


続々と皆さんいらっしゃいます。
てっちゃん@黒猫のりさんも一旦自宅に帰られてからいらっしゃいました(゚Д゚;)


以前はプジョー・シトロエン・ジャポンからRCZをお借りしてドライブに来ました。
また、お借りして来たいです。


ところで、ふじたくんNBさんとは合流出来るとしても終電ギリギリかなって思っていたんですが、
20時過ぎにメッセージが!

12日(日)に名古屋でお会いしたばかりなのに、またお会い出来るとは(ToT)
これまで年2回位しかお会い出来ていなかったのに、この1か月で3回目です(爆)


しかし、予想もしていなかった衝撃発表が。。。
ご本人も昨日19時に連絡を受けたそうです。
せっかく仲良くなれたのに、なんか寂しくなりますね(ToT)
でも、離れても仲間であることには変わりないですよ。





結局23時にお開きになるまで3時間半くらいいましたかね(笑)


今度はじぇミニさんの406クーペに乗せて頂き大黒PAへ~。


3連休前の大黒PAなので、激しく混んでいました。。。


それでも何とかまとめて駐車出来ました。


406クーペオーナーのzawaさんがお仕事の関係で
ポルシェ・パナメーラでいらしていました!
プジョー神奈川俱楽部にも遊びにいらして下さいね~。

こちらはFBM2016で原工房さんのブースに展示されていた407SWクープフランシュが偶然にもいらしてました!
しかも、前のオーナーさんはプジョカナのメンバーさんです。


昨年のプジョーライオンミーティングにはいらっしゃれなかったようですが、
また次回お目にかかれることを楽しみにしています。


じぇミニさんには自宅まで送って頂いたおかげで終電での帰宅と同じ位に帰れましたm(__)m

そして、自宅に帰るとNew3008の案内が届いていました♪
Posted at 2017/03/18 12:05:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2017年03月14日 イイね!
『2017れっぷじょーみーと TAM』→『4008&3008をたどる旅』この週末はKen Go!さん主催の2017 れっぷじょーみぃーとTAMに参加すべく愛知県を訪問していました。

久々の愛知ではありましたが、クルマ関連のオフではミラフィオーリ、フレフレ・セントラルに次いで3回目です。

まずは行く前にBROOKSに寄り道。
※こちらは例の集合場所とは異なるのでご注意下さい。


こちらは例の場所とは異なり、ドリンクはすべて有料ですが、
長男は足湯に浸かりながらコーヒーゼリーソフトなんて食べています(笑)
のんびり出来て良い感じのお店でしたよ~。


後ろはBROOKSの事業所になっています。


その後、富士山静岡空港へ立ち寄ると、
子供たちはFDAのパイロットさん達からキーホルダーをもらいました♪

憧れの職業の方から思いがけないプレゼントをもらい長男はとても喜んでいました。


そして、例の如くフライトシミュレーターで練習です(^^;)
今回は無事着陸まで出来ました。


将来的には空港に併設した新幹線の駅を誘致しようとしているようです。


明日に備えて、夜洗車に行くと「予備洗浄コーナー」が!

上にあるスポンジを洗浄液に浸して、車のボディを洗浄してから
洗車機に掛けることが出来ます。
激しく汚れている時などにありがたいですね。


ディーゼル車向けにアドブルーの充填も出来るんですね。
プジョーのディーゼルなどにも充填出来るんでしょうか???


翌朝、宿泊先を出発し、浜名湖SAに立ち寄りました。
浜名湖SAでこの光景を見るのはかなり久しぶりです。

プジョーライオンミーティングの時は浜名湖を撮影することすら
忘れてしまいましたからね(-_-;)


東名経由で愛知県に入ったのもかなり久しぶりでした。
金の鯱が愛知県を象徴していて良いですね。


9:10 トヨタ博物館到着


その後、お友達も続々と到着されます♪


らいおんはーとさんの206はPLMの時とすっかり変わっていてびっくりしました。




そして、今回のサプライズ。1977年式 プジョー104です!
走行距離はわずか2,300km
フランス本国から時空を超えてやってきた感じです♪

トヨタ博物館の方も注目していましたよ。


後部座席はビニールがかかっており、誰も座ったことすらないそうです。


そんな104と対面させて頂き、ありがたい限りです!


皆さん大注目ですね!
結局104って日本に何台入ったんでしょうか。
現存するのはほんと片手に収まる程だと思います。


その後、みんなでトヨタ博物館を見学します。

こちらのバスはすぐ近くで開催された愛・地球博に展示された車両とのことです。
恐らく当時お目にかかったと思いますが、すっかり忘れてしまいました。
もう12年も前ですからねぇ。


入口にはトヨタモデルAAが君臨しています。


館内には世界各国の自動車が時代毎に展示されています。

トヨタ博物館って、これまでトヨタ車の博物館だと思っていたんですが、
トヨタ資本の自動車博物館だってことを実感しました。

これまでも何度か前を通っていたのでもっと早く来るべきでした。

ただ、自分の中でトヨタグループの社員にならなかったことも
ちょっと引っかかっていて行かなかったんです。


我らがプジョーのご先祖様である『プジョー402』も展示されています。




こちらはルーズベルト大統領の専用車とのことです。


先ほどの104もこちらに展示されても良い位の車両ですよねぇ。


こちらはトヨタ・パブリカ。
私の父が免許を取って初めて購入した車です。父にも見せてあげたかったです。


こちらはトヨタを代表する名車「2000GT&SPORTS800」

ただ、私のようにクレイジーな行動をしていると
どちらも年間に何回かは目撃します(爆)


こちらは初代セリカです。
私が幼少期に父が所有していました。
セリカがきっかけで私の車好きが始まったので、怖ろしいクルマだと思っています(笑)


こちらはレクサス LFA。すでにデビューして、8年も経つんですね。

以前、地元の運送会社さんに止まっていた時はびっくりしました。
千葉県のナンバーだったので、お友達が遊びに来たようです。


偶然エンジンルームも拝見することが出来ました。
ボンネットもカーボンでした。


こちらも我らがプジョーのご先祖様「プジョー べべ」です。


想像していたよりも小ぶりで見落としてしまっていたので、
エスカレーターを降りる途中でもう1度ヨッシーさんと探しに来ました(^^;)


当時はライオンも全身だったんですね。


昼食は個別にご用意いただいた会場でカレーを頂きました。
味も美味しかったですよ~。
Ken Go!さん何から何までありがとうございました(ToT)


その後、順に自己紹介です。
こういうイベントに参加される方は根っからのプジョー好きの方が多いですね。


そして、最後に主催者のKen Go!さんからご挨拶です。

私も色々イベントやってきたので、ご苦労よく分かります。
さらに、CG CLUBなどでも会場の誘導などもなさっているそうです。


昼食後はアネックスも見学します。

競合 日産の象徴でもあるセドリックとグロリアをこうやって展示出来るって
トヨタの懐の深さを感じますね。

ここで働いていらっしゃる方をとても羨ましいと思います。


今度はセリカリフトバックが展示されていました。
RCZオーナーの黒獅子さんも興味深くご覧になっていました。


クルマの出入りはありましたが、このタイミングが最大?かと思ったので
全体写真はこちらを使いました。


_kiyo_さんの208GTiは可愛らしい感じになっていますね♪
それにしても昨年のFBM以来よくお会いしますね(笑)


全体画像を反対側から。


∞シリーズもこんなに集まりました~。
さらに、少し離れた場所に1007が2台いらっしゃいます。

午前中にはミフィさんもいらしていたので、2∞8はもう1台いらっしゃいました。
JK2008keiさんはあんなに来たがっていたのに、KZSで残念でしたね。


ここでまた日本未発売の108の登場です。
私は2週間ぶりですが、初めての方には衝撃だったようですね。


こちらは愛知県らしい1枚。
年配の男性がお一人でいらっしゃっていました。

この直後にトヨタ博物館の館長さんの公演が1時間半あったので、
それを聞きにいらしたんだと思います。

私もほんとは聴講したかったんですが、途中で退出するのは失礼かと思い
泣く泣く諦めました。。。


ショップも大きくて品揃えも豊富ですよ♪


こちらは試乗可能なクラシックカー。
こんな機会は滅多にないので空かさず乗り込みます。


乗ってはみましたが、ん~どうやって操縦するのかよく分からず(汗)


こちらの方ともPLM以来の再会です。大きなプジョーのロゴが良いですね。


こちらは3008オーナーさんのダッシュボード。私もミニカー飾ってました。
同じ匂いを感じます(笑)


14時過ぎにはお先に失礼しました。
きちんとご挨拶出来なかった方もいらして大変失礼しましたm(__)m


その後向かった先は。。。
途中、岡崎駅周辺の大渋滞にはまり大変でした(^^;)

15:30 三菱自動車岡崎製作所到着。
プジョー4008の状況を確認しに来ましたが、やはり確認出来ませんでした。


16:30 蒲郡港 プジョー4008の状況を再確認


昨年夏になお5∞8さんと来た時にあんなに沢山あったプジョー4008
今回は1台も確認出来ませんでした。
駐車されていたのはアウトランダーとRVRのみ。

やはり三菱自動車に日産の資本が入ったことが原因でしょうね。



17:30 豊橋港 プジョー・シトロエン・ジャポン 豊橋VPC到着。
3回目の訪問です(笑) ただ、これまでもっとも沢山クルマがあったと思います。


豊橋VPCの前で記念撮影♪




各ディーラーさんへ展示車&試乗車を出荷後だったので、
New3008は数台しか確認出来ませんでした。

先週の木曜から土曜日に各ディーラーさんには届いているはずなので
もう1週間早ければ良かったんですが。。。




C4ピカソが多いですね!
あの方のピカソもこの中にいるかも知れないですよ~。








帰りは新城PAでお土産購入。次回は新城ラリーも見学してみたいものです。


途中で寄り道し、家族で夕飯をとっていたので、帰宅は22:45でした。

トヨタ博物館ではこんなお土産を購入しました。


※PCJ豊橋VPC付近は多くの輸入車(メルセデス、ポルシェ、アウディ、VW、
ジャガー、ランドローバー、フィアット、ジープなど)のVPCもあるエリアです。
そのため厳重な警戒態勢がとられていますので、
くれぐれも不審な行動はとらないようにご注意下さいね~。
Posted at 2017/03/14 01:03:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2017年03月11日 イイね!
あの日からもう6年になりますね。

あの日私はまもなく2歳になる長男と一緒にいて
あまりの揺れにガラスが割れるといけないので、
急いで抱え込んだのを覚えています。


次第に東北地方の状況が報道され、愕然としました。

最終的には1万人以上もの方々が亡くなられて、
被災された方々の心の傷は一生癒えることはないと思いますが、
少しでも暮らしやすい社会になればと思います。


さて、そんな中、プジョー・シトロエンからも被災地に復興支援車両が贈られたのをご存知でしょうか。
プジョーシトロエン、被災地に車50台と自転車100台を寄贈


本国PSAからのサポートもあったとは思いますが、前年の販売台数は下記の通りなので
販売台数の約1%に相当する台数を寄贈したことになります。
2010年 6,021台

また、当時の車両は下記に載っていました。
復興支援車両(プジョー水戸HPへ)

燃費の良くないプジョー車なのにとか、トラブルが発生したらどこでメンテナンスするのかって突っ込みは抜きでお願いします(^^;)

沢山の車が流されたり、瓦礫の下敷きになり使用不能な状況での寄贈は
きっと被災地の方々に喜ばれたんだろうと思います。

ネットで検索すると今もなお活躍している画像が出てきますよ♪
Posted at 2017/03/11 09:41:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
プロフィール
「@デキッコナイス さん お疲れさまでした。牧之原からならあとちょっとですね~。」
何シテル?   03/26 21:48
プジョー神奈川倶楽部2代目代表をさせてもらうことになりました。 小学生の頃の愛読書は「カーセンサー」、好きなテレビ番組は三本和彦さんがやっていた「新車情報」で...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
岡崎五朗さんといこう!(プジョー神奈川倶楽部5周年イベント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 09:09:16
プジョーライオンミーティング2016(PLM2016) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 10:23:25
プジョー・シトロエンスクープ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 23:08:21
お友達
プジョーのみならずフランス車にお乗りの方、宜しくお願いします。
191 人のお友達がいます
chintachinta * えーいち★えーいち★ *
kazkaz * せまるしかせまるしか *
青葉裕紀青葉裕紀 * JK2008keiJK2008kei *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 5008 プジョー 5008
2009年11月フランス本国で発売当初5008の日本導入予定はないと聞いていましたが、 ...
プジョー その他 プジョー その他
プジョーの折り畳み式マウンテンバイクを入手しました。 かなり昔のものですが、明らかに未 ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
長男の誕生を機に7人乗りの307SW(エーゲブルー)を購入しました。 独身時代は307C ...
三菱 パジェロイオ 三菱 パジェロイオ
2001年に現在の妻が新車で購入した車です。 2009年まで所有していました。 関西には ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.