• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月22日

長野武者修行休日男三人編

長野武者修行休日男三人編 先日から東京からも後輩が私のいる長野の東信営業所に後輩が修行にやって来て同じウィークリーマンションに滞在(´∇`)
この後輩札幌でも同じアパートに居たためたまにお互いの部屋でご飯を食べたりしてた仲ですが、長野でもお互いの部屋で自炊してます(笑)

前々から一緒にどこか出掛けようと話しをしていたので松本の中信営業所に僕と一緒に修行に来てる後輩も誘って観光へ行くことに(^^)

先週に引き続き前日は飲み会!
眠い目をこすりながら向かったのは

まずは松本城


男3人で殿様ごっこ♪
仲良く松本城をバックに記念撮影(笑)

次に長野市まで移動し善光寺へ(^_^)




お焚きあげもしっかり♪


善光寺でgetした名物
あの人やあの人にお土産だなぁ





善光寺は4時で閉まってしまうので全然見れなくしかも裏口から入ったので参拝→お焚きあげ→お清め→入り口というぐらいに逆コース(-o-;)
バチ当たらなければよいけど…。

続いては忘れてはいけない温泉シリーズ。
今回は松本市近くの浅間温泉♪




男3人のみの裸の付き合い(-_-;)
さっぱりしたので良しとしよう!


その後後輩を松本市内まで送り吉野家で夕食。

さきほど帰宅(+_+)
かなり疲れましたが良い気分転換("⌒∇⌒")

上田市から松本市に抜けるには北海道ではあり得ない有料トンネルがあります…
片道500円ナリ
普通のトンネル(;´д`)

本日の相棒は後輩の営業車サクシード!
本日のおやつは野沢菜入りおやき、もんじゃ焼きいりもんじゃマン(*´∀`)♪

食べ過ぎ?

武者修行もあと半分、来週は長野最後の休日どこに行こうか決めてますが乞うご期待(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/22 22:45:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年1月23日 0:15
ぅわーお城だ~(゚ロ゚)!
北海道にはないものなので、新鮮ですね(●´ω`●)


有料トンネルなんぞあるんですねー(゚Д゚;)
しかも普通のトンネルって…(笑)

最後の休みも、楽しいところ行って美味しいもの食べて
リフレッシュしてくださいッ(*ゝω・*)ノ
コメントへの返答
2012年1月23日 0:21
はい過去に松前城、名古屋城を見てきてるので今後主要都市のお城見て廻りたいですね(^.^)

道の真ん中に料金所があるだけの有料トンネルでした(+_+)


毎週リフレッシュしたいと思われます(笑)
2012年1月23日 0:36
観光は食べてなんぼですよー♪
けど晩御飯が間違えている気がするのは
私だけでしょうか(笑)
楽しかったようでなによりです★

いま大事なことに気づいたんですけど・・・
どうりでブログ更新がマイページに
出ないわけだ(;・∀・)
コメントへの返答
2012年1月23日 0:45
晩御飯は疲れて横着しました(笑)
しかも吉野家なのに豚丼懐かしい味でした(^^ゞ

そういえばお友達申請してなかったまかですもんね(-o-;)
2012年1月23日 7:22
善光寺は唐辛子…大好きです(*^^*)

長野は山がたくさん気候も暖かい北海道って感じでしょうか★

白馬は上信越で再来週行きますので、長野観光は難しくなりますね^^;
コメントへの返答
2012年1月23日 12:21
善光寺の唐辛子うまいですね(*^O^*)

北海道の小春日和が長野の冬みたいですね(笑)

再来週は私は帰国予定ですね(-.-)

プロフィール

「おしい( ̄▽ ̄;)@プロ@車高短はじめました 」
何シテル?   07/03 12:43
まだまだこれからゆっくり仕上げます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 23:23:15
インキーなんて怖くない。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/24 21:40:43
行くZE雪山!!inONZE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/12 00:55:06

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
お仕事兼用マシーン
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
自分でお金出して初めて所有した車です。 冬はよく雪に埋まって大変でした。
トヨタ ハイエースワゴン お仕事用 (トヨタ ハイエースワゴン)
稼いで目覚せ200系
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ずっと憧れの車を30過ぎてからついに保有

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation