• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

ゼロクラウン納車&いつもの山坂道

ゼロクラウン納車&いつもの山坂道 71を手放して4ヶ月間、無車でしたが、本日納車されました^^

フルノーマルの車&2000年代の車を買ったのは初めてなので普通のことが新鮮です!あとトヨタの中古屋さんすごい親切だし、キッチリしてて仕事の仕方に関心しました。見習いたいですね。

そして乗ってみて・・・・
*まず静か。
エンジンが掛かっているのかわからない感じはもちろんのこと、
走っていても音が静か過ぎてなんかヘンです。

*速い。
なんていうかいつのまにか速度でちゃってる系の速さです。

*雨なのに安定感。
雨なのに接地感が伝わってきてすごく安心。

*ナビって便利
※ナビの付いた車を所有したのは今回が初めてです。

普通のコトだとは思いますが、ノーマルってやっぱり良く考えられていると
つくづく思い知らされました。
そして全部装着してそのままドライブ。歴代の10台の車全部いったであろう、箱根を回ってきましたが、ほんと安定して走れますね。

普通のコトに感動。
でも車高は高すぎるし普通に1日何台もすれ違うふつうのクルマ。
普通=良くないわけではないと思いますけどカスタム欲は抑えられません。
だれがみても自分の車とわかる位にがいいですね!

ちょっとクルマに対する考えを変え得ない普通の車インプレッションでした。

そしてすぐに地デジ化工事とIpod接続用のケーブルを施工。
最近の車はばらし易くなっているカンジしませんか?
特に内装のツメの形状がはずしやすく、はめやすくなっている気がします。


追伸
箱根はドリ車も走り屋もほとんど全く居ませんでした。
警察もいないのですが、、、、厳しい時代になりましたね。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/31 04:51:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年7月31日 12:00
時代に逆行~
箱根復活しますか?
コメントへの返答
2011年7月31日 14:47
箱根はいまひじょーに走りやすいと思います。たぶん一斉やっても台数いないですからやらないと思うし走る人には走りやすい環境かと。セカンドドリ車を買ったらいきますよ!

プロフィール

「前後タイヤ交換  http://cvw.jp/b/544895/31965950/
何シテル?   12/27 20:10
はじめまして。 現在はゼロクラウンにのっている柴犬ワークスです! いまはすっかり落ち着いちゃっています^^ DJ shibadogworks とい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ゼロクラウン (トヨタ クラウンアスリート)
ゼロクラウンマークレビンソンオーディオモデル購入しました! これから車高調、アルミで平日 ...
トヨタ マークII 街乗り最適マークⅡ (トヨタ マークII)
シャコタンにアルミとマフラーで最高の車でした。
日産 180SX キチガイ街乗り兼ドリフト仕様 (日産 180SX)
過去の車です。これで良く峠や大井埠頭を走っていました。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
JZA70の実動の車からワンカム71に載せ替えました。 デフはGTツインターボの8インチ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation