• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月16日

ドック入り~っ!^^;

ドック入り~っ!^^; 自分では まだ若いつもりなんですが・・・


あっちこっちがクタビレて来ています(T0T;


一泊の人間ドックに入って来ました~^^


どうせだから徹底的に見てもらう事にしました


最近のドックは こんなポケベルみたいなの持たされるんですね~


何気に7番ゲットッ!(^0^)


さて どんな結果が出る事やら・・・・・・・


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/09/16 16:10:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2011年9月16日 16:21
車はオーバーホールしますが

人間は中々・・・(汗;

定期点検しておけば

長持ちしますよ~~(笑)
コメントへの返答
2011年9月16日 16:59
脳みそを取り出して
丸洗いしたいのですが・・・・・

一番心配だった肝臓は
なんとか大丈夫そうw(^0^)w

長持ちさせましょう〜^^
2011年9月16日 16:38
お年頃ですね。

ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
コメントへの返答
2011年9月16日 17:01
ついこの間まで 小僧だったのに〜

いつの間にやら オヤジ全開です〜^^;
2011年9月16日 17:57
1年に1度は必ず受けましょう

私ドッグで悪い所が見つかり

検査・検査の連続でした

コメントへの返答
2011年9月16日 20:55
そうですね~^^

前に受けたのが3年前なので
悪いところが見つかるのが怖くって・・・・・

やっぱり毎年受けなきゃネ^^
2011年9月16日 18:18
あ、おいらも再来週
ドックだ・・・
あの白い液体がどうしても・・・苦手で・・・(TT)

あぁ~思い出したら憂鬱になってきたorz

変なのが見付からないといいですね♪
コメントへの返答
2011年9月16日 20:59
おっ! 
36さんもドック入りですか~^^

>白い液体・・・・
今回はカメラを鼻から・・・・・^^;

お尻から入って来る奴もやりましたヨ~^^;

あとは結果待ち~w(^0^)w
2011年9月16日 18:47
ついでにオーバーホールと、おねぃさんのメンテを受けたいところですね♪

私は3月末に盲腸で入院しましたが、1週間が限度でした(^▽^;)
コメントへの返答
2011年9月16日 21:06
いろいろとオーバーホールしたいんですが・・・
メンテもしっかりと受けたいところですネ(^0^)

最近は入院したことが無いのですが
バイクの事故で入院した時は・・・・・・・
地獄でした(T0T;;;
2011年9月16日 19:32
年式が古くなると車検も毎年ですからww

私もぼちぼちドック行かないと(^^;
コメントへの返答
2011年9月24日 16:38
遅レスでスイマセン~(^^;
ネット環境がダメダメになってました

そうそう 車検だと思えば納得です^^
2011年9月16日 20:26
最近定期点検サボってるので、先日本社から叱られました (^◇^;)

健康であることがイチバンですね♪
コメントへの返答
2011年9月24日 16:40
遅レスでスイマセン~(^^;
ネット環境がダメダメになってました

私も4~5年ぶりの検査でした~
とりあえず今のところセーフなようです(^^
2011年9月16日 20:54
オイル交換もままならないマシーンですから<我々
CPUに電流流れないとか錆が増殖してるのは自然治癒しませんので。
コメントへの返答
2011年9月24日 16:42
遅レスでスイマセン~(^^;
ネット環境がダメダメになってました

出来る事ならオイル交換したいのですが~^^;
先日 知り合いが亡くなりました 57歳でした
癌が見つかった時には手遅れだったそうです
検査は大事ですネ
2011年9月16日 20:55
なかなか受けるのも勇気が必要です_| ̄|○

台風も気になりますが…

しっかり診てもらって下さいませ(^_−)−☆
コメントへの返答
2011年9月24日 16:46
遅レスでスイマセン~(^^;
ネット環境がダメダメになってました

胃カメラと大腸カメラはチョット勇気が必要ですネ

今回の台風は沖縄近海で迷子になっていましたね~^^
2011年9月16日 22:03
私もたまたま受けた検診で異常が見つかり、
それがきっかけで3年前に大腸癌ぎりぎりのところで引き返せました。
あのまま放置していたら今頃居りません・・・

是非検診を軽視せず、命綱として活用してください。
コメントへの返答
2011年9月24日 16:49
遅レスでスイマセン~(^^;
ネット環境がダメダメになってました

あらぁっ! そうだったんですか~
それはラッキーでしたね~っ!
今回は数年ぶりの検査だったので 何かしら引っかかるだろうと覚悟していましたが
今のところセーフなようです(^0^)

命あっての楽しみですからね~^^
2011年9月16日 23:13
こういうの受けた後になんとなく調子悪くなるんですよね (^^;;

で、また来年受けようと思うのです(笑
コメントへの返答
2011年9月24日 16:52
遅レスでスイマセン~(^^;
ネット環境がダメダメになってました

今回は 医師との面談の際に 「おおむね問題なさそうですね~」と言われたので
何だか元気溌剌です~w(^0^)w
2011年9月17日 11:04
車も人間もメンテが大事。

最近は人間の方が調子が悪いなぁ(T_T)
コメントへの返答
2011年9月24日 16:53
遅レスでスイマセン~(^^;
ネット環境がダメダメになってました

メンテが大事ですネ~(^0^)
ウチのセヴンは最近・・・・・・・(^^;

プロフィール

「10万キロっ!(^0^) http://cvw.jp/b/545789/42919671/
何シテル?   06/03 10:38
クラシックなスポーツカーが大好きっ! 沖縄の台風&潮風は強烈で、サビとの闘いが大変ですが、楽しみながら弄っています?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

神社仏閣めぐり〜2016・7・13〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 21:56:12
ブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/17 12:26:48
フリーの空力解析ソフトで遊んでみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 00:39:38

愛車一覧

モーガン 4/4 モーガン 4/4
フォードCVHエンジンでキャブレター仕様の最終型です  低速トルク型のエンジンは街乗りに ...
シボレー HHR シボレー HHR
なんと言ってもスタイルの面白さっ!^^ グラマラスでネオクラシックなフォルムは存在感抜群 ...
その他 その他 その他 その他
250ccのスクーターユニットを動力としたリバース・トライク 側車付軽二輪の枠内で、公道 ...
ウエストフィールド SEi ウエストフィールド SEi
クラシックなスポーツカーが大好きです^^ ウエストフィールドはセヴン一族の中でも大柄でコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation