車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
朝帰り
朝帰り 金曜は偉い人との飲み会でした

なので、今週は朝帰り
久々のゆで太郎(((^_^;)

無料のクーポンがあったので海老天を選択
そして、朝そば(330円也)に標準のかき揚げはワカメにしてみました


ワカメが生臭いかなと思いきやさっぱりしてうまい!!
小さい海老天で脂っぽさもほどよくて!
大人になったと実感しました(^-^)/
次からはワカメでいきます!!

そんな週末は、よい天気だし朝帰りで道が混んでたので国道を避けて適当に帰宅。

というよりは、ほんとは下道で帰りたいのにナビの操作間違えて、ナビが圏央道のインターの方に導いていたのに気づかず、渋滞避けてくれると思って国道外れて走ってしまったから(((^_^;)
で、八王子越えてから設定変えて、裏道。

そしたら


こんなきれいな橋見つけたり
(手前の欄干でよく見えないけど(((^_^;))



コスモス咲いているのを見つけたり
なかなか楽しかったです

間違えてみるもんだ(^_-)


で、さらにもっと裏道走ってたら
偶然、西松屋も発見(((^_^;)

買っちゃいました



かっちょよいです(^-^)/

別荘に飾ります!

で、日曜はサッカー送ったあとに洗車
かみさんのとBM君




やっぱ、想像通りこのホイルめんどくさい(((^_^;)

でも、納車整備でパッド変えてくれていて、純正と言っていたけど、あまり汚れてないからダスト少ないやつらしく、さらにホイールにコーティングしたのも効いているのか、けっこうきれいになりました



そして、久々に晴れたので黄色いのも乗りましたよ

でも、BM乗ってからすぐに乗り換えて、すげー違和感を感じました。

BM君と比べるとエキシージはヒップポイント高いですね
って言うか、屋根が低いので相対的にステアリングの位置やダッシュボードが低いと言うのか、、、、。
黄色いのの方が見切りが良くて乗りやすく感じました
エスティマの時は感じなかったのに。(((^_^;)

あっ、違いのわからない男なので話し半分で聞いてくださいね

そんなこんなで、飯食ってから湘南ボーイに。



ちなみに燃費は、15.7km/lになりました

土曜に満タンにしてトリップもリセットしたのでそっちでも測ってみます

と言うことで今週は5日間
がんばります!(^-^)/



ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:37:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:55:42
ホイール掃除は洗車の中でも最もめんどくさいです(>_<)
ガヤルドはデザインが複雑な上に2ピースなのでピアスボルト一つ一つやるだけで腰が痛くなります!
BMWの燃費、これだけ走れば極上じゃないですか(@_@)
コメントへの返答
2016/10/17 00:00:57
ホイール大変です
今は舞い上がってるでまだ楽しいです(((^_^;)

高速は先週の西湘バイパス以外は走ってないのでほぼ下道の燃費です
極上ですかね?(((^_^;)
2016/10/17 07:07:01
偉い人も西松屋も両方やっつけて良かったです!(笑)、BM燃費いいですね〜!
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:00
やっつけました
仕事もやっつけですが( ̄▽ ̄;)
2016/10/17 17:08:54
西松屋でポルシェ売ってるんですか?@@
コメントへの返答
2016/10/17 23:38:36
売ってるんですよ
子供用のおもちゃですけど、大人のおもちゃとして使用可能です(^_-)
2016/10/17 21:54:38
おおおぉぉぉ!!
確かに、このポルシェカレラかっちょイイ〜♫
セクシーっす^_−☆
コメントへの返答
2016/10/17 23:40:07
この型はあっても高かったりするので、なかなかのコ・ス・パです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はこれから桐生まで!(^-^)/」
何シテル?   11/06 06:40
埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポルシェ ケイマン GT4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/03 05:23:28
ワンオフのアルミボティ2000GT製作記-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 20:30:16
LOTUS エキシージ リア軽量カウル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 16:00:14
お友達
ロータス、MR2、Mini問わず車好きなら友達よろしくです!
また、いろんなところに、息子と出没しています。

よろしくお願いします
41 人のお友達がいます
matatavimatatavi * レーシング愛レーシング愛 *
僕エリ僕エリ * リア駆動大好き野郎リア駆動大好き野郎 *
ましゃ☆彡ましゃ☆彡 Macky_YMacky_Y
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
縁があって買っちゃいました!今は週末が楽しみです
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
エスティマから乗り換えました 走る機会が増えたのでディーゼルを選択 まだ、ほとんど走 ...
日産 モコ 日産 モコ
かみさん用 私にとってはミニの代わりも兼ねている(?)ので、軽くミニ風にカスタムしよう ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
Miniです。 Mk-I仕様です 現在はナンバーなしでガレージのオブジェとなっていますが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.