• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月07日

GW後半①

GW後半① 1日だけお仕事して迎えたGW後半。

まずは高齢(笑)の野良仕事。



before



after

ちかれたびー(^_-)

午後はプチツー。
相棒①の奥様の修行ツーリング。
今回はGWということで奥様のお友だちも来るとのこと

で、目的地は隣の隣町のアウトレット!!
奥様がお決めになったのでね。
プチツーでわざわざ混んでるところへ行くのは初(笑)

まだまだ修行中なので田舎道を選んで


良い天気の中プチツー。
ペースはまったり。

今回は2stなのでかぶらないか気になるくらい(笑)



ちなみに今回は相棒①の息子さんも参加。
なので相棒①は俺のバツRに乗ってます。

GWだったのでめっちゃ混んでると予想しましたが
思ったよりスムーズに駐輪場にたどり着きました。

今回の目的はアウトレットでアイス!
だったのですが暑いくらいの晴天も相まってめっちゃアイス食いたい!

でも、考えることはみんな同じでアイスを売ってるようなところはみんな行列。

仕方なくフードコートへ
フードコートはすでに15時近かったので辛うじて席空いてました。



とりあえず記念撮影して



アイス屋はなかったのでアイス入りクレープ。
知ってるかもしれませんが俺はクレープ大好き。
このクレープ屋めっちゃうまいっす!
今後プチツーの目的地としてこのクレープ屋はありっす(笑)

が、事件発生。



バナナ落下(ToT)
ヒロッテクッタケドネ

そしてみんな揃ったところでうぇ〜い!


俺は先に食ったので、、、ww

食べ終わって帰るかと思いきや
相棒①と俺以外は買い物に。

残った二人はまったり。
暇なので追加(笑)


ちなみに、このフードコートは席に座ったままオーダーできて並ばないで良いので策略にマンマとハマってます。
ルービーが欲しいところだが我慢←アタリマエ




で、また田舎道を安全運転で帰って
相棒①宅で反省会。



インカムの接続確認やって日が変わるまで楽しみました(^_-)

相棒①の次男さん。
理系のイケメンでインカム接続がスムーズに行きました。
何しろ一度読んだマニュアルが頭に入っている。私も昔はそんな感じだったはずなのに
今は読んだことすら忘れてるから、、、(^_^;)

ということでGW後半の前半終了。

後半の後半に続きます(^_-)
ブログ一覧
Posted at 2023/05/07 11:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶらっとお出かけ
YOSSY~さん

猛暑に対処すべく
Break Throughさん

ドライブ
ユキぽよさん

日常(2024/02/28-29)
JOE(Ver.J)さん

居心地の良いカフェ
パサみさん

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2023年5月7日 18:40
奥さま!?タンデム??
ライダーでしょうか?

いずれにしろ、貴重な方です!!

クレープ、ボクも好きです♫
そういえば、しばらくクレープ食べていないっす^_−☆
コメントへの返答
2023年5月7日 18:44
奥様は「新」猿乗りのライダーですよ。
クレープうまいよね。
今度クレープツーいきましょう(笑)

プロフィール

埼玉から品川まで遠距離通勤しているサラリーマンです。 →2015年7月に湘南地方に単身赴任となり遠距離通勤ではなくなりました(((^_^;) 11年前はジム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:23:19
カーステ【カーナビじゃない】の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 20:29:49
サイドマーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 20:28:19

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カミさんのお父様から引き継ぎました。 (くれなかったので購入です(笑)) ちょい古で各 ...
スバル BRZ 黒いの(笑) (スバル BRZ)
バツイチからの乗り換え。 なので通勤&ファミリーカーです(^_^;) 現在、自分仕様に ...
BMW F750GS 黄色いの② (BMW F750GS)
名前は750ですがナナハンではありません(^_-) 同級生が大型に移行して遊んでくれな ...
ホンダ XR250 MD30 ホンダ XR250 MD30
後輩から15年くらい前に譲ってもらい、ロータス買うときに別の後輩に。 その後、また戻って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation