• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月29日

今夜は二人めし「100時間カレー」

今夜は二人めし「100時間カレー」 みなさまおつかれさまでございます٩( ᐛ )و
明日も仕事のzx11momoでございます(;´Д`)



今夜は三女と一緒にファッションクルーズのフードコートで夕飯です🍛





娘はお腹減ってないらしくチョコバナナクレープ🍌🍫



手仕込三元豚🐷ロースかつカレー


途中で辛いソース追加( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”


かつがカリカリで旨し🐖



食後はガチャでちいかわ討伐探したけどなかったです( ; ; )


ゲーセンに巨大クマいたのでパシャリ🧸
このクマお金入れると動くみたいです♪
やりませんけどねァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

あぁ‥明日はまた仕事かぁ(;´Д`)
早く寝よ(〃ω〃)







ブログ一覧
Posted at 2024/03/29 21:34:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たんたんたんたん誕生日だけど・・・ ...
唐草熊次郎さん

夜仕事から帰宅すれば?
唐草熊次郎さん

・・・・そお~っ ((((;・(エ ...
唐草熊次郎さん

実家にて仕事中はここで大人しく寝る。
唐草熊次郎さん

富士は日本一の山・・・・
唐草熊次郎さん

熊俊・・・今朝降板・・・(T(エ) ...
唐草熊次郎さん

この記事へのコメント

2024年3月29日 21:39
MOMOさん
こんばんはー🍛
今夜は、カツカレーですかぁ🎵
美味しそうですね〜😋🎵
雨ニモ負ケズ風ニモマケズ😭
お互いお仕事、頑張りましょうね👍
コメントへの返答
2024年3月29日 21:51
板さん
おこんばんはぁ●´)З`)))モグモグ

お昼に味噌カツ丼食べたの忘れて夜もカツ食べちゃいました(*≧д≦)

明日はうちの営業所とお客さんのラボの定期です(*θнθ)ノ
がんばりましょうね。゚(゚´Д`゚)゚。
2024年3月29日 22:37
お久しぶりです。m(_ _;)m


100時間カレー.......



懐かしいわ~♪(泣)(;ω;`*)ヒック

https://gata21.jp/archives/88149610.html

ちょっと前までは新潟市にも有ったのですが、結構短期間で撤退に。

残念だなぁ~♪(再泣)



CoCo壱とはちょっと違う
サラサラしてなくてコクが有って
σ(;д;#)好きでした。


あと他にも........

天一(天下一品)やらSUBWAYなんかも
新潟市ってか新潟県で
食べれなくなったけど、
まだ食べれるエリアの方々が
マジ羨ましいですww。
コメントへの返答
2024年3月29日 23:06
おこんばんはぁ●´)З`)))モグモグ

新潟は退店しちゃったんですか
(つД`)ノ
それは残念でなりませんね(;´Д`)

そおなんですよね!CoCo壱とはまた違う美味しさなんですよね🍛

SUBWAYはこの辺も撤退しちゃいましたよ(*≧д≦)
あぁSUBWAY食べたくなってきましたよ(๑´ڡ`๑)
2024年3月29日 22:57
zx11momoさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

お嬢様と食べたカツカレー💖
サクサク衣にカレーのルーを少し掛けて😍

あ〜❣️食べたいなぁ😆
デザートにチョコバナナクレープを食べたら昇天しちゃいそう〜😍

明日もお仕事なんですね
大変ですが頑張って来て下さいね✊
コメントへの返答
2024年3月29日 23:11
ひでっちさん
おばんですぅ(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

コクのあるカレーとサクサクの三元豚のカツが相性抜群でした( ‘༥‘ )ŧ‹”ŧ‹”
クレープは娘から一口だけもらって辛さを中和しましたぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日の仕事の半分はうちの営業所なんでいくらか気持ち的に楽です٩( ᐛ )و
2024年3月30日 9:58
zx11momoさんおはようございます
(◍︎´꒳`◍︎)

なんか全体的に「ほっこり」しました
仲良し外食 いつも羨ましいです

ガチャ…あると見ちゃいますよね笑
大きなくまさん どんな動きするのか
興味めっちゃあります✨
コメントへの返答
2024年3月30日 20:48
ユウナ721さん
おこんばんはぁ٩(๑´3`๑)۶

ちいかわ討伐ガチャ探したけどなかったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
あのこの討伐が欲しいのです(ↀДↀ)✧

くまさんは幼稚園児向けだからさすがに今度高校生になる娘はやりませんでしたよ(๑˃∀˂๑)アハハハ

プロフィール

「@ゆうとパパ さん
いろいろとおつかれさまでしたぁぁぁ_(┐「ε:)_」
何シテル?   05/08 06:19
zx11momoです。よろしくお願いします。基本食べ物の投稿が多めです( ??????????? )??"??" 車歴 マスターエースサーフ エスクード...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

剥離清掃&福祉指導👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/07 19:14:11
fullthrottleさんのホンダ X-4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 09:35:36
BAWA ステアリングホイールトリム ジムニー用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 23:42:35

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
軽量が最強( *'3`)ノ やっぱりMTがいい( ꒪Д꒪)ノ
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
1番長く所有
カワサキ ZX-14 カワサキ ZX-14
また、乗りたい
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
2023/09/18さよならしました😭 今までありがとうHE21S╭( ・ㅂ・)و ̑ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation