• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月13日

無料サンプル

無料サンプル 毎日天気も悪くじめじめして嫌になりますね~(-_-;)


バンパーで弄り毒もしばらく治まるかと思いましたが・・・



高いパーツを買う余裕はないけど何か弄りた~い!!(;´д`)ハァハァ



・・・・・・・・・てなわけで?


次の弄りネタに向けて無料サンプルを注文しました~♪(爆)



何か解るかな!?(笑)





さてどれにしよう(・∀・)♪ニヤニヤ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/13 22:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【公式ショップ限定】200系ハイエ ...
VALENTIさん

キーマカレー🍛
avot-kunさん

🍀女子会~🍀🥰
お姫様♪さん

マイよろ撮影会(2024.5.4)
インギー♪さん

ボディチューニング見積もり-3
hirom1980さん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2012年7月13日 22:52

こんばんはー
いやー暑い

やっぱり
治まりませんね(笑)
なんでしょ~ね~ (?_?)

いろんな サンプルありますね
コメントへの返答
2012年7月13日 23:12
こんばんは!

暑いね~(汗)
せめて早く梅雨があけてカラッとした天気になって欲しいよ(-_-;)

この病気はオフやみんカラやってる限り治らないかもね(^-^;


少しだけかと思ったらたくさんのサンプル送ってきてくれました♪
2012年7月13日 23:03
こんばんわ^^

う~ん、一体何のサンプル???

内装の張替え・・・

シートカバー・・・

やっぱ判りまへん(笑)


答え、楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2012年7月13日 23:18
こんばんは!

ヒロぶ~さん




正解です(笑)
全面張り替えは無理なので内装のプチ模様替え(^-^;

実は結構前から妄想してましたがそろそろ実行しようかなと(・∀・)ニヤニヤ
2012年7月13日 23:32
こんばんわ~!

おっ!完全に蝕まれていますね(笑)

さあ、どんどん加速していきましょう♪
コメントへの返答
2012年7月14日 7:56
おはようございます!

あはは!
完全に末期症状ですね(爆)

いや~弄り妄想はたっくさんあるのですかお財布の中身が追いつかないのでこれでチマチマ弄ってようかなと(苦笑)


しばらくサンプル片手にハァハァ(我慢)してます(´д`;)ハァハァ爆
2012年7月14日 8:53
このサンプルいいですねexclamation×2これ張り付けたら、是非プチオフやりましょうよexclamation&question楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年7月14日 21:06
こんばんは!
色もそうですが素材もたくさんあって迷います(^^;
サンプル持ってくので近いうちプチやりましょう(・∀・)♪
2012年7月14日 18:52
こんばんは!

ジメジメしんどいです・・・

サンプルそんなに貰えるんですね☆

何かわかりません!
大声で叫んでください(爆)
コメントへの返答
2012年7月14日 21:15
こんばんは!

ひぃちゃんとこもきついですか(>_<)

数種類位かと思ってましたがたくさん貰えました♪
おかげで悩みが増えた(爆)

せ~~~~~~の!


答えはピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです(`艸´)ブ
2012年7月14日 19:40
インパネ?水圧転写?


気になります(*´Д`)ハァハァ♪
コメントへの返答
2012年7月14日 21:23
手始めにあの安っぽい布地を模様替えしようかと(・∀・)ニヤニヤ

サンプルのアルカンターラの手触り最高です~(´Д`)ハァハァ
2012年7月14日 20:10
こんばんは…。

この病は、治りませぬ~!!!
(*^^*)

サンプル余ったら、ちょうだい~。

てか、自分で頼みなさい!!! って、

どこへ~~⁈

教えてくだはれ~。

(今日は、疲れが溜まっておかしくなっています。)
m(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月14日 21:29
こんばんは!

同じ末期症状の方はっけ~ん(・∀・)ニヤニヤ

かっちゃんさんの近くの雷門で有名なところですよ(笑)

連日大変ですね(汗)

無理しないでゆっくり休んでください(^-^;
2012年7月14日 21:37
アルカンターラ?!(;゚Д゚)!

めっちゃ高級素材じゃないすか?!

…サンプルキボンwww
コメントへの返答
2012年7月14日 21:52
そうそう!
最高級の自動車内装用といえばこの素材ですよね♪


もちモノホンですよモノホン!(笑)



これで張り替えしたら一体幾らかかるやら(滝汗)

プロフィール

「@たくちゃん♪(/ω\*) さん とりあえずタナベのシャコチョーに乗ってみるかい?(・▽・)ニヤニヤ」
何シテル?   12/05 23:47
ZGE20W WISHを二台乗り継いでます(苦笑) 春~秋にちょこちょこ弄って冬はみんカラ休業してフリースキーにハマってます。 年数もだいぶ経ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

レベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 00:34:43
ステアリングスイッチ取り付け準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/02 00:03:11
始めての、地元イベ参加♪&11月3日ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 20:13:35

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
はじめまして!! みんカラ初心者です(嘘) 2号機みんカラデビューです☆ めげずにま ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
昔の写真があったのでアップしました。 ブーストアップで300馬力以上だったと思います。 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
フロントにadmirationエアロ モデリスタ ローダウンスプリング(もっと下がって ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
嫁様の愛機です。 ドノーマルです。 しいてあげるならリアスモークフィルムとアルファホーン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation