• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

はっ!

はっ! 先週末、三重で行われた美麗車杯に参加させていただいてきました゚+.(・∀・)゚+.゚





前々日の夜から楽しみでワクワクしてソワソワしてあまり眠れなかった件ww





土曜日仕事終わらせて準備して出発!
なぜか途中自分の運転に車酔いする始末…





無事安濃のSAで相棒みやぷうちゃんと合流!
タントかっこよすぎ゚+。(*゚Д゚*)。+゚




ヤバイヤバすぎる!






約一年ぶりのイベントともあり、久しぶりな方とお会いできたり、ずっとお会いしたかった方と会えたり、いつものみんなと騒いだり楽しい一日を過ごせました゚+.(・∀・)゚+.゚






そして、敢闘賞+雑誌社様取材までいただきましたo(>ω<*)o






投票してくださったみなさま、ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。*





今日は東京で幼なじみの結婚式!
それにむかうべく準備にバタバタし、ブログが遅くなってしまいました(´-ω-`)




今は東京に向かう新幹線の車内!
深夜に奈良に帰宅、日曜日朝から用事を済ませたら午後からキングの見学行かせていただきますので、行かれる方よろしくお願いします(●・ω・)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/25 10:55:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北関東遠征検討中
hirom1980さん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

でたっ⑧。
.ξさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2012年8月25日 17:00
新たなる伝説ww

東京お疲れ!!(´Д`)

東京の景色わどうよ!?

明日、待ってるわよ(´Д`)ハァハァ

明日もなにか伝説を作らないと(*´pq`)。・☆
コメントへの返答
2012年8月27日 1:04
まぢお疲れ!
東京大変やったわよ|*´A`)ノ
バッタバタのグダグダww
今日はいろんな意味で伝説になったんちゃう(´ρ`)
この続きはまた後日ゆっくりと(*゚艸゚*)
2012年8月25日 18:09
イベお疲れ様でした(*^o^*)
受賞おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なかなかイベが被らない(>ω<、)
週末忙しいみたいで(;・д・)KING楽しんじゃってください(*UωU*)
コメントへの返答
2012年8月27日 1:06
ありがとうございますー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ホント全然かぶらないですよねー(xдx;)
お会いしたいです(つω・`。)

プロフィール

「東京駅なうー゚+.(・∀・)゚+.゚」
何シテル?   08/25 15:32
いらっしゃいませ♪ Tantonです(。・∀・。)ノ☆゚ 愛車はモチロン… タント♪ 初めての自分の車です♪ エアロはKLC♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
一目惚れしたタント☆ 決め手はやはり広さ☆ エアロはKLC☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation