• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月27日

長岡一泊二日

長岡一泊二日 4/26+27の一泊二日で、
新潟県長岡市にお邪魔してきました。







初日は…越路の宝徳稲荷神社参拝

神社付近の岩塚製菓直売所で仕込♡


チェックインまでは少し時間あったんで、
長岡駅で…つーか、長岡駅ゆーたら、これでしょ?

すごいたくさんの銘柄、挑戦できます。



夕飯は毎年同じで魚仙さんへ












ほろ酔い気分でお土産探索したりで初日終了@爆睡。


翌日は…朝食はパン屋で。

チェックアウト後は、いつもだと吉乃川さんに突撃するんですが、
今回は…お福さんに。




試飲できない拙者を尻目に、かみさんが飲む飲む。
ちなみに画像奥から手前に、だんだん安い価格になります。


このはじっこのNo.216。
試飲のかみさん曰く「呑んだらあかん…これ呑んだら…」と、
この銘柄3カップ試飲してました。

東京ではほとんど見かけない銘柄ですが、ぜひ入手しやすくなると良いですが、
電話くれれば送りますと、ふつーに言われました。



トランクはいらないんで、まぁ、この戦法で。



で、拙者のお土産

AUTOEXEのスポーツダンパーに変更してから、高速道路ってことでは今回お初となりました。
んとね、疲れなくなったw
カミさんがずっと寝てられました(朝の深酒のせいか?)
制御しやすい上下挙動でした、うんうん、お金かけてよかったw>


さ、GW、あとどっこいくべかねー♫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/27 18:43:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

斬鉄剣!
レガッテムさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「40年近く前に聴きに行ったLIVEだぁ…
https://youtu.be/OGLhNf1KHcU?si=7n0zAdc5McO1aTUN
何シテル?   05/21 00:09
https://youtu.be/nXcpLqAKGEg ..........................................from 201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ろどたんPV(w) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 00:26:44
 
長野県道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 09:52:02
 
埼玉県道路情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/15 09:49:41
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ろどたん (マツダ ロードスター)
2010.04.22誕生日で、5/9に納車になりました。
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
…大事に乗っていこかと。
トヨタ スプリンターカリブ かりぶこちゃん。 (トヨタ スプリンターカリブ)
…画像整理していたら出てきた。 懐かしい。 1万km以前の画像と思われる。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースのジョセフィーヌ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation