• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

自殺行為

おはよーございます(-o-)/


我が家で取っている新聞の地方欄に、こんな記事がありました

「原付がパトカーに衝突、2人怪我」

コレは5日午前10時頃の出来事で、気になる内容ですが・・・

①土浦市某所で、ノーヘル原付2人乗りをパトカーが発見
②赤色灯を付けて追跡するも、原付は蛇行運転&信号無視で逃走を図る
③先回りして停車させようとしていたパトカーに、原付が体当たり!苦笑

結果として、原付の2人は手や肘の骨を折る怪我を負いましたが、命に別状は無いとのこと
そして原付を運転していたのは、無職17歳の女性だそうです・・・

夏休みだからと言ってハメを外しすぎて尚且つ、人様に迷惑をかけることは絶対にいけませんね!

何よりノーヘルで運転、そして2人乗りとか・・・
死にたいとしか思えない!苦笑

これぞまさに、シャア・アズナブルが言っていた「若さ故の過ち」ってヤツでしょうか?

・・・それにしても、若過ぎると自分は思いました;;苦笑


この記事を見つけたのは自分ではなく祖父で、3年前にバイクの追突事故に会い、入院を経験済;;
その為なのか、この手の記事には非常に敏感です;;

ちなみに祖父は事故当時80歳手前で、全身打撲だけで4ヶ月入院でした;;


お決まりですが、「お前も気をつけなきゃいかんぞ」等々のお言葉を頂きました(^o^;
今日も原付通勤の予定なのに、朝から気分どんよりですわ;



そして、別に事故つながりではありませんが!

昨夜、1台のワインレッド?なスバルの軽、ヴィヴィオに追い回されました;;
何をしたって訳じゃないと思うのですが・・・ドライバーさんの勘に障るようなことしたか!?

ケツにベッタリで、あまりにもしつこかったのでアクセル抜いて走行など遊んでしまいました;
某高速合流地点では、ピッタリ過ぎで合流車にホーンを鳴らされたと言う;;

最後は自分が右折レーン、ヴィヴィオは左折レーンで曲がり際にこちらをガン見!苦笑


バイクもクルマも、ルール・マナーを守って楽しく運転したいなと思いました
ホント、事故にならずよかったです;;
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/06 08:02:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したら車内から...('_')
こいんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

直売所の意味
アーモンドカステラさん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

GREEN&GOLD ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

✨おばけがイクゾ〜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@まどはち ホイールも良いが、車高落とそうぜ!」
何シテル?   10/27 23:28
はじめましての方も、知っている方もどーもです(^o^)/ ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m 四輪・二輪ともに運転が好きです! カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ エブリイ 箱型陸用運搬兵器 (スズキ エブリイ)
初の新車 ワゴンの皮を被ったバン
ホンダ スーパーカブ90 ザクⅡ改 (ホンダ スーパーカブ90)
だるま屋ウィリー事件!笑
ホンダ CBR1000RR デズ (ホンダ CBR1000RR)
“恋人なんか欲しくない。バイクがあれば何もいらない” 遠乗りを覚え、スピードに酔 ...
スズキ アルト ナハト (スズキ アルト)
命をのせて走るんだ いちばん好きな車でいくのが当然だろう 湾岸ミッドナイト6巻 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation