• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月20日

やっと!!

やっと!! 毎度で~す!!

久しぶりの更新になります。

やっとあの方が重い腰を上げ、

みんカラの人になることを決意し

苦節4時間、指1本で地道にキーボードを打ち登録する事が出来たらしいので紹介します(笑)


FRP職人

今回のブログも投稿前に消えたり写真がうまく貼り付け出来なかったらしく、時間がかなりかかった

らしいです(爆)

私たちアナログ世代なもので、みなさんにご迷惑をかけると思いますが今後とも宜しくお願いします。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/20 12:26:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

523🔖 『よつばと!』& ダン ...
*ひろネェ*さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

🐙たこ🐙めし
ジョーズ(つかさファミリー)さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

Kim Wilde - You K ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年5月20日 12:34
はじめまして、ハツコメさせて頂きます。(ペコリ)
それと初友ありがとうございます。こんな感じでゆっくりやっていこうとおもいます。
ネコ100匹ぐらい被ってみました。ヨロシク
コメントへの返答
2010年5月20日 12:38
ネコ100匹も飼っていたのですね。
で!!
あんなに速くなったのですね(爆

2010年5月20日 12:34
また一人、集まってしまったのですね(笑
コメントへの返答
2010年5月20日 12:41
今後とも宜しくです(笑

アナログ世代バンザイです。
2010年5月20日 12:56
確か、タイヤ館でお会いしたことある方ですよね?
早速、お誘いしてみんカラ友達を増やさなければ!
コメントへの返答
2010年5月20日 18:27
重い腰を上げ、デジタル世代に移行する

らしいので宜しくお願いします。
2010年5月20日 14:03
フェロー走行会ではお世話になった方ですね手(チョキ)

『職人』との言葉に食いついてしまいましたモータースポーツ

自作学ばせていただきます
コメントへの返答
2010年5月20日 18:21
彼のフロントバンパーはセントラルで

5分割したものなんですよ!!

お金が無い事から自力で3ヶ月掛け直した

事から名前を付けたらしいですよ。
2010年5月20日 14:30
あら…どこかで見た事あるようなぁ~。

コッソリ覗きます。笑
コメントへの返答
2010年5月20日 18:25
キーボードを北斗百裂拳なみの速さで

指1本で打つらしいですよ(爆

今後も宜しくです(笑
2010年5月21日 8:02
ぉおを!!ついにあの職人も、、、
私のように(自称)でないあたり
本気度が高い!!
と、プレッシャーを与えてみる、、、
コメントへの返答
2010年5月21日 12:09
いざ職人対決!!
プレッシャー与えまくりましょう(笑
だって!!

Sタイヤですから(爆



プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のR34 GT-R最高の車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
羊の皮を被った狼 サーキット、街乗りと不満なく乗れた 車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自力でのスポット増し、軽量化など色んな事に挑戦した車です。 この車がきっかけで直列6気 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation