• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

円走会vol4

円走会vol4 皆さんお疲れ様でした。
別名「みんカラ走行会」と聞いてましたが
殆どの方が民人とは ビックリ!!
今回は諸事情で走行はしなかったのですが
オフ会と走行会が一緒になった様な感じだったので
色んな方と知り合いになれ楽しい1日でしたo(^▽^)o わーい

しかも悪友のFRP職人 さんが1番時計&1秒台とは、ライバルの成長ぶりにちょっと焦っている
MSR34でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/23 10:46:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん~こんばんは~今日は仕事が忙 ...
PHEV好きさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

丸亀製麺ーーーーに
RC-特攻さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 10:55
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました

まさかあの暑さで1秒でるとは
(*/∇\*)キャ

運転技術はもちろんのこと あのコーナーに
食いつくSタイヤって凄いですね
初めてみました
コメントへの返答
2010年5月23日 11:28
Sタイヤ凄いですよね
横乗ってみて解ったのですが
鬼グリップですよ!!
あんなDoアンダー出しても回避するの
ですから??(爆
2010年5月23日 11:23
楽しんで頂けたかな~・・・・僕の横(笑
 脱輪Doアンダー  路肩耕運機(爆

 いろいろとお手伝いありがとさんデシタ!
他の人の所でも「迷言」を残していたようで・・・
さあ、後は決定ボタンをポチでOK~ですよ。
コメントへの返答
2010年5月23日 11:35
本当にDoアンダーでたままピットに
帰って行くのかなて思いましたよ(爆
その後に路肩耕運機に・・・
そして車内では大爆笑!!

いつものFRP職人さんを見ましたよ(爆

やっぱ決定ボタンかな~(笑
2010年5月23日 11:40
昨日はメカニックお疲れでした~。

突然に声掛けたにも関わらず気さくに話してくれて感謝です。

今度は自慢の車見せて下さいね~手(パー)
コメントへの返答
2010年5月23日 11:54
お疲れ様でした。

こちらこそ、色々ありがとうございました。
YASUBEEさんのお洒落な車作りは参考に
なりました。

今度は私の車で良ければ見て下さいね♪
2010年5月23日 14:25
昨日はお疲れ様でした!

でふ入れてお馬さんが放牧から帰ってきたらSタイヤで調教しましょうよ(笑)
ラジアルだとまたお馬さんどっか行ってしまうのでは?

今度、是非隣に乗せてくださーい!

ワタス ハ 75kg ノ バラスト ニ ナリマス カ ゙ヨロシイ デス カ ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コメントへの返答
2010年5月23日 14:43
昨日はお疲れ様でした!!

デフ入れて、Sタイヤで調教すると・・・
あの方が気分が悪くなるかもしれないので
ラジアルで追いつける所まで調教しようかな?

是非とも乗って下さい!!
ばらすとは関係ないですよ
だって!!
お馬さん帰ってくるので(笑
2010年5月23日 15:47
こんにちは(^^

次は・・・待ってますよ!

これからも 宜しくお願いします!!(^^
コメントへの返答
2010年5月23日 17:13
昨日はお疲れ様でした!!

次回宜しくお願いします。

また、お店に顔出しますので

ご指導願います(^o^)v

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のR34 GT-R最高の車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
羊の皮を被った狼 サーキット、街乗りと不満なく乗れた 車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自力でのスポット増し、軽量化など色んな事に挑戦した車です。 この車がきっかけで直列6気 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation