• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

フェローズ走行会

18日に行われたフェローズ走行会に

参加して来ました!!

結果はベスト更新も出来ず尚かつセッティングに

悩みおまけに2コーナーから影山までのストレートで

コースアウト!!死ぬかと思った

今回はセッティングの難しさを思い知らされました(´_`)

次回こそベスト更新を目標にがんばります~

馬を増やしても放牧中でした(爆)


写真撮るの忘れるぐらい悩んでましたm(_ _)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/20 12:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会Part2 プジョしん定例 ...
カスタム308さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

この記事へのコメント

2010年4月20日 13:00
お疲れ様でした。
いつもワタスィの目の前でステキなパフォーマンスありがとうございます・・・・・(滝汗
最近は雑誌でセッティング云々が書かれていますが、情報だけにとらわれず、まず己自身が乗りやすいか、コントロールしやすいか、挙動が把握できるかを見つけることが大事だと思います。
そこを基準にして調整すべきだと・・・・・
まず基本が分からないのに、情報を信じてやっても自爆一直線です。
ヘタレな戯言でした・・・・・(核爆
コメントへの返答
2010年4月20日 20:52
ステキなアドバイスありがとうございます。
おかげでストレートで危うく自爆寸前
で助かりました!!
これも先生にご指導頂いた結果だと(爆

冗談はさておいて、ホント勉強になりました。
次回こそリベンジしますので、レースクラスで
待ってますよ(^o^)v
2010年4月20日 15:15

いつも基本が全然わからなく、自爆寸前のパワパフです。「まぁ…何とかなるでしょう精神」ではダメですか?笑

お互い次回はリベンジしましょう!!
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年4月20日 21:04
基本は乗りやすく楽しくですよ!!

あと、カッコ良くですよね~(~ー~)

次回こそリベンジを目標に放牧された

馬を何とかして・・・調教します(爆

復活待ってますq(^o^)p
2010年4月20日 15:32

もう寸前じゃないし~~~(滝汗
ダメです!車がカワイイならばこそチャント理解してあげなさい!
破滅したいならムリに止めはしないですけど(笑

我々は結果が求められるプロではありません!
好きならばこそ、まず走り続けていくことが大事だと思います。
エラソでスミマセン・・・・(爆
コメントへの返答
2010年4月20日 21:09
セッティング1つでブレーキが効かなく
なったり、トラクションが掛からなく
なったり、ホント1日悩みました!!

でも、車を壊さない無事帰るが
セッティングの基本なんですかね!!
2010年4月20日 19:08
コースアウト、大丈夫でしたか?
僕も3回経験しましたが、今の所は破損はほとんどないです。
砂利の当たった傷はかなり増えましたけど(^^;)
いつのまにやら馬の数を増やされていたんですね~。
いっぱい増えたのですか?
僕はクラッチが少し滑っていて、馬の数はかなり減っています(><)
コメントへの返答
2010年4月20日 21:18
無傷で生還いたしました。(笑)
馬が増えたのはタービンさんがストライキを
起こして仕事あまりしてくれなくなった
ので仕方なく・・・
5○○馬飼う事にしたのですが、リア廻りの
部品が期待に答えてくれず空回りする状態
になってしまいました(笑)
デフが欲しいです。

GT-Rはリア廻りが重要だと痛感いたしました(爆)
2010年4月20日 21:15
お疲れ様でした <(_ _)>

とぅるんとぅるんなお肌感激しました (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

300キロ出る車に一度乗せてくださいね
コメントへの返答
2010年4月20日 21:21
お疲れ様でした。

とぅるんとぅるんなお肌はアロワナ魂さん

が、じゃんけん大会で貰った物でなりますよ!!

ぜひ一度乗って下さいね(未知との遭遇)
2010年4月20日 22:04
え?コースアウトしてたんですか?
見えなかった(ノ゚⊿゚)ノ

僕はセッティングで悩む前に、
うまく車を操れるようになりたいですね!

まぁ、付いてるパーツも少ないので
セッティングのしようが無いんですけど(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 22:50
どんどんXさんの前でパフォーマンス
しました(笑)

決勝レースで呆気なく抜かれました。

次はアライメントに挑戦してみようかな(爆
2010年4月21日 1:47
こちらでは、はじめまして。
日曜はお疲れ様でした。
次回は是非どんどんさんをレースに引きずり出して、直接対決お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年4月21日 7:47
始めまして(o^。^o)
お疲れ様でした!!

最近どんどんさんタイムアタック枠に
引きこもり中なので、次回こそ勝負したい
ですよね(爆)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のR34 GT-R最高の車です。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
羊の皮を被った狼 サーキット、街乗りと不満なく乗れた 車でした。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
自力でのスポット増し、軽量化など色んな事に挑戦した車です。 この車がきっかけで直列6気 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation