• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月09日

バブリーな建築と自然の造形物 白浜熊野その4

バブリーな建築と自然の造形物 白浜熊野その4










まずは昨日のバブリーな建築の外観他を朝天気も良く時間があったので撮影

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


右手前に見えるのが1階露天風呂半分屋根付きサウナ付きです

alt


今建てるとお幾ら億円で建つのでしょうね!

撮り忘れましたがEV用の充電器はチャデモが2台とテスラ用が1台ありました

車関係の情報は今回これだけです(笑)

部屋からの景色とロビーの俯瞰
alt

alt


 バブリーはこれくらいにして宮殿を出発します

 円月島を見て

alt


alt


前回パンダを見に来た時に泊まったホテルを横目に千畳敷に向かいます

alt


千畳敷の写真は前回7月のブログにもありますのでこれだけ!!

ここからすぐ近くの三段壁洞窟へ

エレベーターに乗って地中36メートルへ



の予定がエレベーター点検中????

地中に行けない!!! せっかくの潮吹き岩や洞窟に行けない!

alt


  残念   と言う事で外からの崖の写真だけ

alt


alt


さて昼食へ向かいます
ツアーで昼食が食べられるところはこの辺りでは「とれとれ市場」です

前回もここで「海鮮丼」を食べたので今回は「ウニいくら丼」です

まあご想像通りのツアーの昼食の感じなので写真はありません

そして本州最南端の潮岬へ

alt


alt


alt


alt


展望台からはしっかりと丸い水平線が見えます

パノラマ写真ではないので写真はありませんが・・・

次の場所は橋抗岩です

タモリさんが一緒なら色々楽しく回れそうな所ばかりです

alt


alt


最後は鬼ヶ城


alt

alt


alt


全部回るには大変なのでジジババは行ける所まで行って戻ります

そしてここから5分の熊野市駅から南紀8号で名古屋に帰ります

それなりに楽しい旅行でした

奥様との旅行はなんかいつも11月か12月

なんでだろ~ぉ? なんでだろ?

ではまた 次のブログはいつか分かりませんが 

ヨロシク!!

























ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2022/12/09 11:58:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

黒部ダムへの新ルート・・・黒部宇奈 ...
ユウキとミサトさん

2023.10.21ツーリング!②
32RRRさん

和歌山観光♪続編です
MAKKO☆さん

水曜どうでしょう -ワレ軍艦島ニ ...
あしてんさん

来島海峡大橋塔頂体験ツアーに行って ...
カワラさん

十周年記念プチ旅行(後編)
だいすけ22さん

この記事へのコメント

2022年12月9日 15:56
ムッシュさん
その3を飛び越えてその4で
こんにちは。

すごいゴージャスなホテルですね。
一歩間違えるとラ〇ホじゃないですか。
私らの貧乏旅行のシティ-ホテルとは
ちゃいまんなぁ~。嫁さんには絶対
見せられません (-_-メ)
コメントへの返答
2022年12月9日 16:39
ニックさん こんにちは

その3には コメントくれないのですか?
お待ちしておりますが・・・

これをラ〇ホと言えるのは
ニックさんくらいでしょう

ツアー旅行2人で旅割地域優待金券付きなので車で行くより安いくらいですよ

ジジババツアー旅行に行くなら今がチャンス

2022年12月9日 21:15
こんばんは

ジジババツアーを楽しんだ様子が解りま~すデス

このラ〇ホはロビーの柱見学で満足のような気が・・・
コメントへの返答
2022年12月9日 23:46
いけ!!さん こんばんは

1本1億円の柱を見る以外はさほど見る所はありません

ギャラリー横にあったトイレは今時ホテルなのにウォシュレットもついてませんでした

そんなところで節約しなくても・・・
2022年12月10日 20:14
こんばんは^^

ほんとバブリーな建物ですねぇ
この白浜にこれほどまで似合わないホテル、、、って思ってしまいます笑

潮岬、台風中継でお馴染みですが、丸く見える水平線が雄大ですね。

東京から紀伊半島ってけっこう時間掛かるのでなかなか行く機械がないですが、バイキングはちょっと魅力ですよね。
またパンダに赤ちゃんが生まれたら行ってみようかな?
クルマで行けばいろいろと動けるのでいいんですけど、紀伊半島はけっこうな距離かなぁ?
コメントへの返答
2022年12月10日 21:16
こんばんは

名古屋からすると伊豆半島と紀伊半島はすごく遠い所なんですよ

ぐるりと回るには1泊は絶対ですね

昔紀伊半島の真ん中位の川湯温泉に仕事で行ったことあるのですが
最高に疲れました
未だ高速の整備があまり進んでいなかった頃なので・・

白浜は関西方面からは日帰り車でも行けそうです
東京からなら飛行機かな?

バイキングは和洋どちらもおいしいです なんせその場で作ってくれますからね

子供で良く動くパンダならまた行きたいですが座ってササ食ってるパンダはもういいです!

プロフィール

アウトドア球技  オープンカー大好きのじじいです。 車はオープンカー BMWZ3 AUDI TTRQ BMWE93 と3台乗りました。 4台目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

14気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 22:01:19
オッサン達がコペンで行くcars & coffee  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 11:59:30
明後日、25日の日曜日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 11:18:20

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLC 三太郎! (メルセデス・ベンツ SLC)
人生最後に買う事になった車 オープン5代目(5台目) いつもオープンカーは中古なので 当 ...
マツダ MX-30 EVもどき君 (マツダ MX-30)
SUVクーペとでも言いましょうか ヨーロッパではEVで発売されましたが 日本ではまだEV ...
アルファロメオ スパイダー GPアルスパ (アルファロメオ スパイダー)
ちょっと心配イタリア車 2009年後期なので少しはマシか!? デザイン優先で選んでいるの ...
マツダ CX-3 魂ちゃん (マツダ CX-3)
久々に日本車に逆戻り 最近の日本車を色々テストしてみましょう。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation