• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

ターンパイクに行ってきました

ターンパイクに行ってきました いい天気になった日曜日は
突発的に箱根に行ってきました!

トーヨーターンパイクで桜まつりがたしか今日までだったかなって。。。
ホントはハイパミに行きたかったんだけど、
さすがに飲み会で朝帰りで寝ずに行くのは危険すぎる年頃なので(爆)

昼過ぎに軽くバケツ洗車して、贅沢に高速使用で。

桜、もう終わっちゃってるかなぁと思いながら登ると・・・

咲いてました!キレイ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちらっと写真とって、先に進むと・・・


∑(;゚ω゚ノ)ノ車が横転してる


無事な様子に見えたけど、ショックだよなぁ・・・



さて。。。

ドライブしてて、いろいろな車を見ることも楽しみのひとつです(^^)

大観山で休憩して、芦ノ湖方面へ向かうときは

おおっ!!黄色のGRB!specC!
息子のお気に入りの80スープラも今日はよく見かけましたo(^-^)o


そして・・・どうしても自分と同じ車種には特に目を奪われます。

箱根から国道一号で下りていくとき・・・

あれ??あのランクス・・・もしや壱号機??


serryさんとすれ違いましたヽ(≧▽≦)ノ


前には救急魂さんとすれ違い、今度はserryさんと

みんカラ通してお友達になった方たちとすれ違ったりするとなんだかとても楽しい♪

悪いことは出来ませんね(^_^;)


帰りの高速は渋滞でした・・・
みんな天気いいからお出かけしたのかな~(^-^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/12 00:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 0:30
こんばんは(^-^*)/
楽しいドライブだったみたいですね!
私もドライブ行きたいですがなかなか忙しくて…。
コメントへの返答
2010年4月13日 0:12
こんばんは~!
思いつきで行っちゃいましたよ(^O^)/
そうでもしないと掃除と買い物で休みが終わっちゃう・・・(;´д`A``
2010年4月12日 0:37
こんばんは~

ひょっとしたらって思いメールしました。青いランクスでレカロでワタナベのホイールで○○ナンバーでしたからね(笑)。

コメントへの返答
2010年4月13日 0:19
こんばんは~!
県外ナンバーですもんね(^_^;)

トヨタのエンブレム・グリル加工、極めつけはリアのピンクのエロンクスステッカー!
「もしかして、もしかして?!」って
車中は息子と大盛り上がりでした(*^_^*)
2010年4月12日 7:58
桜綺麗ですねー!
今年はゆっくり見てないので、俺も見たいな~って思いながらもなかなか・・・・。

自分と同じ車はきになっちゃいますよね。

私をもし見かけた場合は遠慮なく声かけてください☆
わかりやすので友達とかにはしょっちゅう、○○いたろ? みたいなメールすぐきます(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 0:24
こんばんは~!
シーズン物なので見に行くぞ!って気合入れないと終わっちゃうんですよね(^_^;)

なにげにすれ違ってたりして?!
うちの青いランクスはめったにいないので目立ちますよ(^^ゞ
2010年4月12日 10:36
おはようございます♪

好いドライヴになったみたいですね!

桜も間に合ったみたいだし、仲間にも
逢えたみたいだし♪

リフレッシュできましたね(^-^)
コメントへの返答
2010年4月13日 0:30
こんばんは~!
お昼に起きたら晴れてたのでこれは・・・!!って思って行っちゃいました(^^)

飲み会→24時間営業のファミレスで。。。
このメンバーだと大体朝まで・・・(^^ゞ
楽しかったです(^O^)/

親の目が痛いですが・・・(-_-;)
2010年4月12日 16:05
こんにちは~

あら箱根の桜も綺麗ですね~♪他の方のブログでも見たんですが、私はまだ桜と写真撮れてないんですよ(T_T)
昨日寝坊しなければ(笑)箱根にも寄りたかったんですが残念。
みん友さんと擦れ違いするってあるんですね!?後で「通ったでしょ?」なんて楽しそう(^∀^)
コメントへの返答
2010年4月13日 0:40
こんばんは~!
何とか間に合いました(^^ゞ
今年は無理かもって思って諦め気味でしたが
晴れたので♪
みん友さんとすれ違うとめっちゃテンション上がりますね(=^▽^=)

プロフィール

「@BSわひこ さん🎉🎉🎉おめでとうございます✨✨✨」
何シテル?   11/20 13:41
2017年12月より乗り換えました。 どうにかこうにかご縁があってうちに嫁いでくれました(*^^*) AT限定解除して1年、全く乗ってなかったMT。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【募集】8/21(日)ジムカーナ練習会@つくるまサーキット那須 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 22:28:08
Hiro@ZC33Sさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 23:07:31
廃神通信 ~9/末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 17:49:36

愛車一覧

マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
ご縁があって2017年12月に嫁に来ました(^^; 初MTになります。 見る人が見た ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE101です。 借り物でしたが、 うちに来たときすでに9万キロ越え。。。 だけど燃費も ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
買い替えのときにふっと思い出した「♪惚れた俺~が悪いのさ~♪」のCM。 あの車がいい!と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation