• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

いつかやるとは思ってたけど・・・

本日は仕事で久々に外に出られる機会がありまして、
行ってきました。千葉まで♪
昨日からちょっとウキウキですo(^-^)o
もともと川崎にあった会社が千葉に移転したのでアクアライン渡ってGO!

昨日は天気が良かったのに今日はうって変わってめちゃ寒・雨・風・・・
だけどめったに出ることがなくなった今日この頃なので、
これは堪能しなくては・・・!
海ほたるにお昼に着くように会社を出て、しっかり昼食も食べて、
手書きの地図を見ながら無事現地着。
順調に?用を済ませ・・・

その帰り。

アクアラインからの降り口間違える・・・・・<(T◇Tll)>

一般道に出たかったのに首都高、しかも東京方面・・・il|li orz il|li
それからドツボにはまり、ことごとく方向の選択ミスを・・・(;-Д-)

私用で行った時はちゃんと出られたのになぁ・・・

海ほたるでCR-Z発見♪
時々見かけるようになりましたね~



不思議なのは自分の車は車庫入れ一発でいかないのに、
会社の車は出来るんだよね~(^_^;)
ちなみに今日乗ったのはカローラフィルダー
今までハイエースでもエスティマでも同じ。
何でなんだろう(;-ω-)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/22 23:15:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日から5月です☺️
港塾さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

もじもじ猫
のうえさんさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年4月22日 23:19
こんばんは~

ランクスって真っ直ぐ停めるのって難しくないですか?
私もランクスでの車庫入れは下手なんですよ(笑)。
コメントへの返答
2010年5月3日 1:53
こんばんは~!
コメント遅れてすみませんm(__)m

serryさんでも難しいと思うんですか!
お!まっすぐカンペキv(^^)vだと思ってもなんだか曲がってるんですよ。。。
長さがないからでしょうかね?
2010年4月22日 23:55
こんばんは(^-^*)/
アクアライン、走ってみたいなぁ…。
車庫入れ、実は私も下手くそで必ず切り返します…。
会社のハイゼットなら小さいから一発ですがセドリックは…。
ランクスの時はどうだったかな?
コメントへの返答
2010年5月3日 1:59
こんばんは~!
コメント遅れてすみませんm(__)m

アクアライン、いいですよ~♪
半分は海底で結構あっという間ですけどね(^_^;)

車庫入れ、両隣が空いていれば、必ずといっていいほど線と線の真ん中に・・・_| ̄|○
緊張感がないせいでしょうかね・・・(-_-;)

2010年4月23日 7:41
高速とか都心での運転で、一度ミスすると連続する・・・正に、自分ですwww
コメントへの返答
2010年5月3日 2:02
こんばんは~!
コメント遅れてすみませんm(__)m

仲間ハッケ―ん♪
一度やってしまうとその魔のスパイラルにハマってしまうんですよね(^_^;)
きっとあせりと迷いがダメなんでしょうね(>_<)
2010年4月23日 10:01
おはようございます♪

降り口を間違えた事でその先の
計画が丸っと変わってしまいましたね(^^;)
場所は違えど同じ様な経験はあります
ので、良く判ります(^-^)

車庫入れはやはり、やり易い車と
そうでないのとが有りますね!
何で自分の車なのに上手く入れられない
のって事、結構ありましたよ(笑)
コスモは難しかったけど、MS-9は超簡単
でしたわぁ♪←当たり前(笑)

コメントへの返答
2010年5月3日 2:09
こんばんは~!
コメント遅れてすみませんm(__)m

私用だったらきっと予定変えちゃうかも知れないですね(^_^;)
あっ・・・そう考えればよくやってるかも(-_-;)

なるほど!車庫入れしやすい車とそうでないのが!
自分のせいじゃなくて車のせいですね♪
でも何度切り返しても最終的にキレイに入ればOKですもんね(o^-')b

プロフィール

「@BSわひこ さん🎉🎉🎉おめでとうございます✨✨✨」
何シテル?   11/20 13:41
2017年12月より乗り換えました。 どうにかこうにかご縁があってうちに嫁いでくれました(*^^*) AT限定解除して1年、全く乗ってなかったMT。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【募集】8/21(日)ジムカーナ練習会@つくるまサーキット那須 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 22:28:08
Hiro@ZC33Sさんのマツダ デミオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 23:07:31
廃神通信 ~9/末 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 17:49:36

愛車一覧

マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
ご縁があって2017年12月に嫁に来ました(^^; 初MTになります。 見る人が見た ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
AE101です。 借り物でしたが、 うちに来たときすでに9万キロ越え。。。 だけど燃費も ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
買い替えのときにふっと思い出した「♪惚れた俺~が悪いのさ~♪」のCM。 あの車がいい!と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation