• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月23日

【プラモ】DC2インテR完成!

【プラモ】DC2インテR完成! 先日から少しずつ作っていたインテRのプラモ…

遂に完成しました!

カーボンボンネットの再現は塗装がムラムラになってしまい微妙ですが、その他は程よい仕上がりになったかと思います☆

車高は少し高めですが、そのまま組むと今以上に高過ぎる仕上がりになるので少し加工して落としています。

しかし、私の腕だとコレが限界です…(ゴメンナサイ。

再現させて頂いた車のオーナーこと『DC2乗り君』、これでOKでしょうか?

ちなみに、次は私が好きな1980年代後半の日産車のプラモを何台か製作する予定です♪
ブログ一覧 | プラモデル | 趣味
Posted at 2011/05/23 20:28:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2011年5月23日 20:41
これは、欲しい……です(笑)

ボンネットはOKです。ただ一言だけ良いですか!!

エアロ【ミラー含め】の再現は無理でも、リップスポイラーは黒にして欲しかったです。(>_<)
コメントへの返答
2011年5月23日 21:38
某爆音レガシィ君に直メ送ったんだけど、御希望であれば差し上げますよ!

部屋にでも飾って下さいな☆

ん?

な・ん・だ・っ・て~

まさか、フロントリップが黒になってたなんて…

完全に見落としてました…(涙)。

(´・ω・`)ショボーン

今週末にでもリップだけ黒(ガンメタ)に塗装しますので、しばらくお待ち下さいませ。
2011年5月23日 21:06
では、その次は、どっかの
デカ羽根、斜め出しマフラーの良い音出している
レガシィなんて

どうです~。((笑))

なんてっ!
コメントへの返答
2011年5月23日 21:45
実は、そのレガシィを作る計画もあるんですよ!

ただ、BEレガのプラモは絶版(廃盤)になってから時間が経ってしまっていて簡単には見付からないのが現実…(涙)。

純正BBSホイールは既に用意してあるので、キットが手に入ったら製作する予定にしています(笑)。
2011年5月24日 0:30
ぶつ兄のブログ見て私もプラモデルが作りたくなってきましたるんるん
アウトバック2.5XTのプラモデルあるかなぁわーい(嬉しい顔)(あるわけないがく~(落胆した顔))
コメントへの返答
2011年5月25日 21:24
こんばんは☆

実は、私も結婚してからしばらくはプラモを作っていなかったんですが、前の会社の先輩の話を聞いているうちに再熱して今に至っているんですよ~。

BPアウトバックのプラモ、私も作りたい1台なんですが、残念な事に製品化されていないんですよね…(涙)。

BHレガをベースにして自作加工も考えましたが、私の腕だと不可能なので断念してしまいました…。

プロフィール

「三菱「ギャラン」(6代目) 国産マッチョ&ハイパワー4WDの原点が残した爪あととは?
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20171014-10274714-carview/?sid=cv
何シテル?   10/15 21:12
元々はトヨタの直6党でしたが、現在のメイン車両はトヨタ系の小さめな車です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今朝、生まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 02:06:28
ハコスカGT-R全塗装準備! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 21:20:44
ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 17:27:23

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
The Power Of Dreams New Next Nippon ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アコード・インスパイア以来、約18年振りのホンダ車です。
その他 プラモデルガレージ その他 プラモデルガレージ
プラモのショールームこと『B-AUTOFACTORY』に在籍している車両を紹介しています。
その他 機密車両 その他 機密車両
通勤快適号❗ トヨタ系にカムバック❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation