• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

M@E All Japan Offline Meeting 2013  スライドショー(・∀・)♪

こんばんは♪








かにょんですw







まだまだ余韻に浸ってます。。。w







ちょっとガンバって初めてスライドショーなるものを突貫で作ってみました(゚∀゚)




































あ~。。。









楽しかったなぁwwww





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/21 23:41:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

酸性土壌?
THE TALLさん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

さよならスイフト
avot-kunさん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2013年5月22日 0:18
スゲェ~‼

めっちゃイイ感じにできてますね‼

あの日の楽しさが思い浮かびます^^

気のせいか、主演「エスっ湖」って感じが・・・(笑)
コメントへの返答
2013年5月22日 0:28
10分で造りました(笑)

いい感じですかぁ?w

あの日の思い出、最高~(゚∀゚)

うん、気のせいじゃないかもwww
2013年5月22日 0:52
今日は画像付き土産話ありがとうございました♪(*´∀`)♪


出来る事なら家にあるデータ付きでお願いします(。-∀-)ウケケ
コメントへの返答
2013年5月22日 0:56
動画はPCじゃないと見れないよ(笑)


また来てください♪
2013年5月22日 1:25
ちなみにパソコンで見てますが…(´・ω・`)


また、お邪魔します(。-∀-)ウケケ
コメントへの返答
2013年5月22日 21:57
あら珍しい(´∀`)


待ってまぁ~す♫
2013年5月22日 2:35
こんばんわ(^ー^)ノ

動画!最高ですねぇ〜d(^_^o)

あの日の事が思い出させてくれるイイ!動画です\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年5月22日 21:58
こんばんは♪

やっつけ仕事ですがww

寂しくなったら見返して下さい( ´艸`)
2013年5月22日 6:51
お疲れ様でした~


スライドショーいいっすね~~


またまた余韻が復活ですww
コメントへの返答
2013年5月22日 21:59
ど~も~♪


イイ感じですかね~w


楽しい一日でしたもんね~ヽ(*´∀`)ノ
2013年5月22日 9:06
スライドショー最高♪

出演料もらってませんが?
コメントへの返答
2013年5月22日 22:00
あざ~っす(o ̄∇ ̄o)♪

じゃ、今度カラダで払いますね(/ω\*)
2013年5月22日 9:07
これは皆さん欲しがりますね♪♪

自分だったら、着払いで送って~って言いますもん(笑)
コメントへの返答
2013年5月22日 22:03
もっとクオリティ上げて作れば。。。w

じゃあ謎の代引で送りますね(笑)
2013年5月22日 11:08
かにょんサン、エエやん!

今度は動画でも撮ってアップしますかー?

ランデ動画とか、爆音動画とか(笑)
コメントへの返答
2013年5月22日 22:05
こうちんさん、ええっすかぁ?w

今回動画撮ってないんすよねぇ( ̄∀ ̄)

よし、誰かにマイエス走行動画を撮ってもらおうwww
2013年5月22日 12:51
オイラも作ろう!

えぇわぁ~!!
コメントへの返答
2013年5月22日 22:06
期待しrてますwww

まだたむチンさんの画、見てないからなぁ( ´艸`)
2013年5月22日 19:48
わーすごいですっっ(°_°)!
楽しさ伝わってきましたww
コメントへの返答
2013年5月22日 22:07
ちょっと頑張りましたwww

ホンマ、楽しかったですもん´3`)ノ*。'*、+
2013年5月23日 2:14
夜中にすみません(^^;

楽しそうなイベントですね♪♪
遠いですが行けば良かったと思います(´д`|||)


でも……
レベル高すぎて逆に行かなくて良かったとも思ってしまいました(*´ー`*)笑
コメントへの返答
2013年5月23日 12:08
こんにちは♪

めっちゃ楽しかったですよ(ノ^^)ノ

レベル高い方を撮ってましたからね。。。w

でもオフ会なんで人との絡みが良かったですよww

来年あれば逝きますか?wwww
2013年5月23日 18:47
なんで姫は・・・


短パン脱ごうとしてるのかしら、、、 (´・ω・`)
コメントへの返答
2013年5月23日 20:04
確か。。。


スカイさんがずらしてって言ってたような。。。(笑)
2013年5月29日 23:52
こんばんは、

自分は、PV作りましたよ

ランデの動画いれてますが、ナンバーが消せないのでUP出来ません

コメントへの返答
2013年5月30日 0:01
コメントありがとうございます♪

ぜひ見てみたいヽ(・∀・)ノ

動画の編集はよくわかんないすよね(笑)
2013年6月12日 12:51
遅コメすいません。

動画見たいです(o^^o)

YouTubeで検索したいので、良かったら、教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年6月12日 23:46
ど~も♪

動画は。。。

このブログをPCで見れば見れるはずw

プロフィール

「painful separation http://cvw.jp/b/551011/32426855/
何シテル?   02/22 21:22
ACR55エスティマ乗りでした。。。(H26/2/22売却のため) これからは別IDでやっていきますw たまにコッチで足跡、コメント...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

『いなづま Car フェスタ』の参加について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 00:07:52
4駆のリヤにキャンバーをつける!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/11 00:15:29
M@E ALL JAPAN OFFLINE MEETING FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/23 08:02:59

愛車一覧

その他 EOS 7D その他 EOS 7D
2013年8月16日 中古にて購入w ワンコをもっと躍動感溢れる感じに撮れればな ...
スズキ MRワゴン 通勤カーw (スズキ MRワゴン)
嫁の2番目の妹がクルマ替えたので~ 下取り6マソほどだったのでウチに来ました(゚∀゚ ...
その他 EOS KISS X3 その他 EOS KISS X3
念願のデジ一眼♪ 暇があれば撮りに行ってますw レンズは~ SIGMA 17 ...
トヨタ bB トヨタ bB
2006年までの愛車。ファブレスフルエアロ、ギャルソンディープレーシング18インチ、JI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation