• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月19日

81

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/19 16:37:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(昨日は)
らんさまさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年9月19日 19:57
お疲れ様ですm(__)m。
画像の カローラさん イベント等で お見かけする車両さんのような…🚗
気のせいでしょうか………σ(^_^;)?。
コメントへの返答
2018年9月20日 18:33
3ドアでシャコタン弄ってるみたいですから
イベントに行ってるかもしれませんねヽ(´▽`)/
2018年9月19日 20:27
カローラの後ろに私の欲しがってるシャルマンが!!
売り物なのかな?
コメントへの返答
2018年9月20日 18:35
柏原市 轟自動車ですので
売ってくれるのかな?ナンバーは付いてました
検索してみて下さい

FACEBOOKでは整備してる画像が出てきますヽ(´▽`)/
2018年9月19日 20:45
FCのカブリオレが,まだまだ元気に走っているんですね。
いつまでも残る名車ですよね。
車置き場のトレノがもったいないです。
コメントへの返答
2018年9月20日 18:37
横に突然黒い80年代の旧車が現れ追い抜いていきましたので撮りました
オープンもいいですね

部品取り車かな?
2018年9月19日 22:11
カロバンの履いてるホイールがステキすぎます!
コメントへの返答
2018年9月20日 18:39
80年代のトヨタ純正15インチですね

柏原市 轟自動車で検索すると
A63カリーナの整備画像が出てきます(´∀`)
2018年9月19日 22:44
カロバン〜年始の宇陀のイベントで見かけしたような‥‥
コメントへの返答
2018年9月20日 18:40
見た感じ速そうですね、宇陀だと近いから来てたのかもヽ(´▽`)/
2018年9月20日 0:18
黒の前期カブリオレ、大阪市内でちょくちょく見かける車と似てるなぁ。

カロバンとシャルマンはオイラの知り合いですわ。
たしかどちらも4AGスワップだったなー。
しばらく会ってないけど元気なんかな?
KPの部品取り車?気になるー!
コメントへの返答
2018年9月20日 18:41
大阪市東成区ですからそうかもしれませんね

柏原市の轟自動車所有の車なんでしょうかね?

プロフィール

1993年式70スープラ2,5ツインターボR、ATに乗ってます ノーマル維持が基本スタンスです 70スープラの整備日記ブログは下記 https://m...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旧車イベント クラシックカーミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:47:01
 
70スープラのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 15:40:08
 

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
パールホワイト
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1993年型
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
トルクが太い
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
ブローカーから安く買えたので
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation