• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月01日

ジムニー道志某林道(^ ^) 前半戦の前半

どもども〜( ^ω^ ) はたぼー爺です♪

先日またまた道志まで遊びに行ってきました。

台風が今のとこ最後の台風が通り過ぎて2週間‥どうなっているかの様子見とお初の方々との顔合わせ‥それとガレた林道経験が無い方が一緒に走りたいとの事で集まりました計7台♪♪

まずは爺となべさんがメインで〜

٩( ᐛ )و 行ってみよ〜



続いて

鈴野さん
イデポン
金ちゃん(助手席に綾ちゃん)
ま〜君➡️動画は後回し(笑)
けーすけパパ(お子ちゃま二人も参加)

٩( ᐛ )و 行ってみよ〜



最後は‥ま〜君(°▽°) 最近よく僕の動画に出てきてるので有名になりつつある(笑)

尺が長すぎて‥後回しにさせて頂きました‥

ま〜君がけーすけパパの前に走ったので煽りをモロ受けたのは言うまでもありませんでした(゚‐゚*)

とりあえず楽しんで下さい( ^ω^ )♪



まだまだ続きます(´-`).。oO

最後の最後に綾ちゃんが魅せてくれます♫

暇みて製作中‥
ブログ一覧 | ジムニーJA11C 幌 | 日記
Posted at 2018/11/01 06:57:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

タバコミュニケーション
GRASSHOPPERさん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2018年11月1日 9:56
良い所ですね(^-^)
やはり台数集まると楽しいですね。
家から割と近い所ですか?
最近眠気がすぐ襲って来るので遠出は苦手で・・・(^_^;)
片道1時間圏内で良い所が有れば最高なんですけどなかなか無いんですよね


コメントへの返答
2018年11月1日 11:30
前はここ‥遊び場まで行く途中の普通の林道だったのですけどね(° o°)
おかげでお昼までに広場に着かない(笑)
片道一時間チョイで行けるので眠くなる前に帰って来れます(°▽°)♫
最近はここでしか遊んでないような‥
他に行くとしたらかなり時間がかかるんですよね‥
2018年11月1日 15:05
前より
育ってますね!

斜度も
実際は、結構あるんでしょ?
コメントへの返答
2018年11月1日 15:15
前より
育ってます(笑)

オープンじゃ辛いですね〜
左落としたら‥水色ちゃんでも無理かもです💦
動画だとなかなか伝わりませんが‥斜度あります♫
2018年11月1日 19:58
ここは凍るとさらに楽しいですよ、ぐひっ('ω')
12月には湧き水により凍結しますので。
コメントへの返答
2018年11月1日 21:31
凍る前に一度行ってみて下さい(°▽°)
楽しいですよ〜🎶
2018年11月2日 6:08
先日はお疲れ様でした
あのまったり林道が、あそこまで激変するとは!
動画で改めて観てみると紅葉が綺麗ですね
当日は下ばかり見て紅葉を堪能してませんでしたよ
しかし、道志に行くとコンプレッサーが回らなくなる
これで2度目ですよ
祟られてるのかな 💦
コメントへの返答
2018年11月2日 9:58
遠路はるばる来ていただき有難う御座いました
夏場に来た時とはエライコッチャで変わっていたでしょ(笑)

🍁🍁紅葉🍁🍁
足元気にして僕も当日は気にしてませんでしたね〜もっと余裕持って走れるようにならなければですね(^ ^)
道志林道の呪い(゚‐゚*)
今度からお祓いしてから林道に入りましょう🎶

プロフィール

「やっと完成だよ(o^^o) http://cvw.jp/b/557285/43008398/
何シテル?   06/30 08:40
ジムニーJA11C コツコツ仕上げた V→C へ しかも念願の幌車( ^ω^ )♪♪ 見かけたら声かけて下さいね ジムニーJA11V 自分でコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スズキ(純正) リミテッドスリップデフキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:04:04
【帰ってすぐじゃないと】悪友怪走行会@愛知県某所【億劫になるよね】 後出し^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:31:04
久々のパソコン ポチポチ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/16 16:24:23

愛車一覧

スズキ ジムニー 箱入り娘(水色ちゃん) (スズキ ジムニー)
2018年 2月13日 175,432km 初号機ジム兄さんから乗り換え! 初号機ジム ...
その他 わんこ お犬様 (その他 わんこ)
我が家のお犬様 れおん U^ェ^U
ヤマハ XV250 ビラーゴ ヤマハ XV250 ビラーゴ
4~5年ホコリを被ってたビラーゴ君を約半年かけてアレヤコレヤ‥ 少しは見映えよくなった ...
フォルクスワーゲン e-アップ! UPっぷ君 (フォルクスワーゲン e-アップ!)
2017-05-26 我が家にUPがやって来た〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️ さてさて‥フル ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation