• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

騙された…(´・ω・`)

騙された…(´・ω・`) 先程…


重大事件が発生いたしました(´Д`;)


いつものようにお酒をチビチビしながら暇つぶしにケータイピコピコ(´∀`)


んで、とある事情から私とは切っても切れない関係であろう『警視庁』のHPへ(笑)


ごめんなさい。別にたいした関係じゃないです(笑)しかも初訪問(*´艸`)


まぁ、そんな事はさておき(;´∀`)


チョコチョコ見回ってたんです。


『パトカーの画像が何で今時17クラウンなんだろ(*´∀`*)』とか…


ピーポ君って家族居るんじゃん(笑)とか。


そして下の方にピーポ君TOWNがあり、そのTOWNには『標識クイズ』なる物を発見ヽ(´▽`)/クイズダイスキー

全問正解で素敵な待受が貰える(*´д`*)!!


はずが、何故か画像が見れない(´・ω・`)


まぁ、下に小さく『見れない事もあるかもね』的な事が書いてあったから今回は許すよ(σ´∀`)σ

そして『標識クイズ』の下には『ピーポ君クイズ』が(;´∀`)

皆さんの期待通りやってやりましたよヾ(≧∇≦*)〃


たいした難易度でもなく、すぐ全問正解(´∀`人)
次に進むとピーポ君から『すべての指令をクリアしたあなたには、どこにもない「待ち受け画面」をプレゼントするね。
 
ぼくの弟だよ』と。

それが載せた画像です。


まぁ…その…なかなかカワイイじゃん(*´∀`*)とか思いながら、その上にあった『ファミリー』をクリクリクリックヽ(´▽`)/

そこにはピーポ君の家族のピン画像がありました。


パパやママ(←ママが1番カワイイ)妹やチャン爺やチャン婆(笑)


皆さん…お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…

えぇ。当然『弟』も載ってましたよ。

それが載せた画像です(笑)


ゴルァァァ(`д´)!!

『どこにもない…』って、すぐ上にあったじゃんかぁぁぁ!!!


これは詐欺ですか?


嫌がらせですか!?

はたまた双子かっ(笑)


とりあえず…近日中に知り合いのS吉サンに市民を騙してる旨、苦情入れときます(・ω・`*)チャントシロ!

世の中には色々な所にネタが転がってるんですねヽ(´▽`)/タハハ


あっ!あと明日、親父が仙台に旅立ちます!

美容師サンを被災地まで乗せていくみたいです(*´∀`*)


スンマセン。それだけです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/24 03:39:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

最近の出来事
ofcさん

ポルシェ車検入庫の日
彼ら快さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

この記事へのコメント

2011年4月24日 6:11
恐れ多くも桜田門様のHPへ...

ピーポ君って初めて知りました。
失敗作の「リラックくま」みたいでセンス無いし~


パトカーとすれ違う時に目を反らす癖が治りません(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 7:21
MobyDickサンおはようございます(´∀`)ノ


…そうなんですよ(´・ω・`)残念ながらピーポ君って全く可愛くない(;´∀`)


アラ!目を逸らすなんて勿体ない…。私は最近、なかなか目が合わなくて退屈です(笑)ちなみに、白バイさんはカッコイイけど怖いから無理っ(>艸<*)
2011年4月24日 8:13
玲司さん、おはようございます。

警視庁に限らず、県警なんかのキャラクターもイマイチさんばかりですよね。
クリーンさを強調するからでしょうかね?
だらけたピーポ君、悪巧み思案中顔のピーポ君、酔っぱらいピーポ君、寝起き激怖いピーポ君なんか作れば楽しくなるのにな。
本物のピーポ君、ニコニコしながらゴミのポイ捨てしそうな奴に見えるのは私だけかな?


白バイガン見はドキドキして癖になります。
コメントへの返答
2011年4月24日 9:30
ふるさいずサンおはようございます(´∀`)ノ


(*´д`*)ッ!!!!

それ良いですね(笑)そうすれば少しはピーポ君にも親しみが持てそうです(;´∀`)


ってか、さすが!!ふるさいずサンですね(笑)私もガン見できるように頑張りますヽ(´▽`)/
2011年4月24日 8:44
こんにちはわーい(嬉しい顔)
警察のHP・・・自分は一生見ることはないかもしれませんね(笑)
ピーポー君は以前漫才番組のネタで知りました冷や汗
家族までいたのは全く知らなかったですがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
自分の頭の中ではパト=敵→→逃げるものとインプットされちゃってるので・・・警察に車庫証明出しに行くだけでドキドキしちゃいます(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 9:39
こんにちわ(´∀`)ノ


確かアン○ャッシュさんのでしたっけ??私、あれ好きなんですよ(笑)


そういえば…パトカーや白バイは見るのは大丈夫…むしろ好きになりましたが(*´∀`*)彼らのアジトは嫌いですね(´・ω・`)
2011年4月24日 9:14
おはようございますm(_ _)m
僕も、何かとお世話になることが多いので(笑)1回覗いてみようかな。
ピーポ君に家族がいたなんて初めて知りました!!!
それにしても、わざわざ警視庁のHP覗こうと思うなんて、なかなかですね(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 9:46
おはようございます(o>v<o)

是非コッソリ覗いてみてください(笑)

当然、汚い部分は皆無ですが(;´∀`)少しは『警察』もカワイイ所があるんだと気付かされます(笑)


えっ!?真面目な一都民として当然ですヽ(´▽`)/テヘッ
2011年4月24日 9:27
ども (`∇´ゞ
お久しぶりデス

玲司さんらしいblogだったんでついコメしちゃった(笑)

ホッとするblogでありがたいっす☆
また楽しゲなモノ期待しとりますよ(^w^)

その内上のおに~ちゃんとラーメン食いに行きますよ(-^〇^-)
ところで…お店にお酒ありますカ?(笑)

コメントへの返答
2011年4月24日 9:56
ぎゃぁ゙ぁ゙ぁ゙ー!!

ムンズ様じゃないですか(笑)

期待…その言葉を聞くと身体の中からムラムラと悪い何かが出てきちゃいそうです(;´∀`)

ってか、本当ですかヽ(´▽`)/

じゃぁ、鼻ホジホジしながら待ってますね(´∀`人)

お酒…ありまっせぇ~(笑)
2011年4月24日 9:36
そういえば、その昔『ピーポ君人形』を車内に飾っておけば、駐禁とられない!!!

って言われてまして、わざわざ警視庁の購買に買いに行きました。

そして、ドヤ顔で路駐しました。

見事!! 切符切られました。。。

ああああああああああ!!!!!!!!

やっぱり詐欺じゃ~~~~~(><)
コメントへの返答
2011年4月24日 10:01
dai-sukeさん、こんにちわ(*´∀`*)ノ

それはお巡りサンから聞きましたか??

完全に眉唾じゃないですか(笑)

ってか、それ面白過ぎです(^∀^)ハライタイ!!

彼らは犯罪のエキスパートですからね(;´∀`)騙し方も上手いです(笑)


あっ!インターのマックはこれからもめげずに覗き見してください(笑)(σ´∀`)σ
2011年4月24日 13:10
こんにちわ
玲司さんらしいブログですね~
お酒チビチビ良いですね!
警察のパトカーってなんでCROWNなんでしよよ
警察庁のHPは見る事は無いですが、ピーポ君はフジテレビの踊る!大捜査線で着ぐるみ出て来たの覚えありますねヽ(^^)
2011年4月24日 13:11
こんにちわ
玲司さんらしいブログですね~
お酒チビチビ良いですね!
警察のパトカーってなんでCROWNなんでしょうね…
警察庁のHPは見る事は無いですが、ピーポ君はフジテレビの踊る!大捜査線で着ぐるみ出て来たの覚えありますねヽ(^^)
コメントへの返答
2011年4月24日 14:17
こんにちわ(´∀`)!!


ありがとうございますヽ(´▽`)/


確かに何故クラウンなんでしょうね( -"-)…今度聞いてみます(笑)!!

あっ!『踊る~』に出てましたっけ(;´∀`)
2011年4月24日 13:14
最初にコメした方はミスしたので、無視してくだしゃい<(_ _)>
2011年4月24日 20:54
こんばんは。

これは明らかに詐欺ですね(笑)。
もう少し可愛ければ許せる気もする…。

私は白バイは余り意識しませんが、
高速道路で覆面パトをゆっくり抜きながら
必ず目を合わせるようにしています(笑)。
(向こうも意識してるから必ず目が合う)
追尾しても無駄と分かってもらえますよ。
コメントへの返答
2011年4月24日 23:43
NTYサンこんばんは☆


ですよね!?この中途半端な使いまわし感バリバリなピーポ君がさらにガッカリ感を増幅させてます(´・ω・`)


覆面って中の人見なくても…何だか怪しいオーラプンプンですよね(笑)

私はわざとチラチラチラチラ見ます(*´∀`*)


構ってもらいたいんです(笑)

プロフィール

「辛味噌ラーは裏メニュ~ですょ~(´∀`人)」
何シテル?   08/05 21:35
基本的に車ならなんでも大好物な玲司です(*´艸`) アメ車~スポーツカー~VIP~軽自動車~働く車も(σ´∀`)σ 一応♀なんですが、感覚は基本♂っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

GM ビュイック・ロードマスター GM ビュイック・ロードマスター
知り合いの車屋サンに頼み3ヶ月待ち、新並・ワンオーナー・走行距離75.000㌔の95y ...
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
初めは彼の車でしたが、アタシが車を手放すと同時に奪いました(笑) リアシート部は取っ払 ...
スズキ Kei スズキ Kei
免許取得後、初めて買った車です溿 新車で買った車でしたウィンク NAでしたが、アタシが車に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
主に外回りの点検用、車のレスキュー用!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation