• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月17日

きゅうけい~(*^o^*)

きゅうけい~(*^o^*) 昨日は友人がウチに来てくれたのでまったりできました~(^^)
ユーハイムのお菓子まで持ってきてくれて楽しいティータイムになりました☆☆☆
マロンクリームもフルーツクリームもどっちも美味しかった!!(>▽<)

最初人生について話してたのが後半はコスプレの話しでした(^▽^)♪
見た目からして真面目な彼女はコスプレを生活にしないように注意してコス活動していこうね~☆と私と近い考え方を持っている良き相談相手であり、しかも洋裁上手なので衣装製作でもいろいろアドバイスをくれる私にとっては無くてはならない存在なんです(>▽<)
次はあれやりたいこれやりたいね~とか、この衣装はどうやって作るん?とかいろいろ会議(?)しました☆☆

まったりできて良い息抜きになりました(*^^*)☆

たまにはこうやって息抜きすることも必要だなあ…って思いました。
いつも遠いところから来てくれる友人にはめっちゃ感謝です!!
普段は育児ストレスたまりまくりですから( ̄д ̄;)

こんな日記書いてると優雅な奥様っぽく見えますが(え?見えない??)決してそんなことはありません( ̄▽ ̄)
こういう日は月に1回あるかないかですから(>ω<;)
私の場合、ただ喋るだけでも充分ストレス解消になります♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/09/17 19:13:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

成長
アーモンドカステラさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

バリバリ⑮。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年9月17日 19:47
こんばんは~(*゚ー゚)v


美味しそうなお菓子ですね。(*'o'*)


たしかに、たまには息抜きが必要ですね。(´▽`*;)


コメントへの返答
2009年9月18日 12:06
こういうお菓子も全然買いに行けないのですごく嬉しかったです(^▽^)♪

もちろん美味しかったですよ~(>▽<)
甘くてふわふわでした(*^^*)

普段これといって面白いことがあるわけではないのでとっても良い息抜きになりました☆☆☆
2009年9月17日 20:06
おおっ!
なんかセレブな感じのティータイムですな♪

育児、御苦労さまであります!
私の隣の部屋の御夫婦も最近お子様が生まれまして、結構な勢いで泣いている赤ちゃんの泣き声を聞くとお母さん(お父さん)は大変だなぁと思います。
女子はとにかく話しまくるのがストレス解消になるという噂なので、たまにはそう言う時間も必要ですよね♪
コメントへの返答
2009年9月18日 12:13
セレブなんて言われたの産まれて初めてです(*^^*)
普段は大阪のおばちゃんモード全開ですから( ̄▽ ̄;)

育児は息抜き無しでは無理だなあと思いました(><;)
子どもは言葉が通じなくて目が離せない上に、自分自身一人でどこかに行くことも出来ないので会社員だった頃とは全然違うストレスを感じます(>△<;)
どっちがマシとも言えないですが、たまには一人で手ぶらで外歩きたいです…
2009年9月17日 20:34
家に 帰ったら

奥様が コスプレしてるのが

理想∈(*´◇`*)∋
コメントへの返答
2009年9月18日 12:29
「お帰りなさいませ御主人様~~~」
ですね(^▽^)♪

でも突然会社の同僚とか上司連れてきてたら大変!!((><;)))

2009年9月17日 21:56
こんばんは~。
おぉ!イイ感じのティータイムですね♪。
仲良しの友達(又は良く話を聞いてくれる人)とのお喋りは、ストレス解消に大いに効果的ですよ~。画像なようなお茶付きだとなお良しw。話が弾みます♪。
(^o^)
コメントへの返答
2009年9月18日 12:50
はい(^^)持って来てくれたお菓子のおかげで素敵なティータイムになりました(^▽^)
(会話の内容は普通の人には聞かせられないヲタ内容でしたが^^;)

遠くからわざわざ私の話しに付き合ってくれる友人には大感謝です(>▽<)♪
もうかれこれ10年以上の付き合いになるんですよ♪♪♪
2009年9月17日 22:06
こんばんは
子育ては疲れる前に息抜きしてくださいネ
それが子供にとっても親にとっても正しい選択です。
人間の子育ては長いですから・・・気楽に楽しみたい物です。。
楽しむって所が案外難しいですけど・・でもその位がちょうどいいですよ
コメントへの返答
2009年9月18日 13:05
丁度疲れてたところでしたのでナイスタイミングな息抜きでした(^▽^)
逆にストレス溜めてしまうとそれが子どもに出てしまい、返って悪循環になりがちですのでこういった時間がとれるのは非常にありがたいです(^^)

今では一人で外歩くことだけでも楽しいと思えるんですよ(^△^;)
今まで当たり前にできてたことを楽しいことと感じるようになるとは思いませんでした(^△^;)
2009年9月18日 0:18
お友達さんも、今でもコスプレしてるのかな?

育児ストレス、子供のいない私には未知の世界ですo(><)o
コメントへの返答
2009年9月18日 13:28
友人はだいぶコス活動ご無沙汰なのですが、近々復活するそうです(^^)
それで会話が盛り上がっちゃったんですね☆☆

私も2年前までは全く無知の世界…と思って知識ゼロでした(><;)
そのしっぺ返しが今来てるんだと思いますorz

プロフィール

「なめこのおかげで充電一日持ちませんwww」
何シテル?   04/15 23:09
名前の由来はおいもが好きなことから(*^^*) 車の記事はほとんどなく、日常でおこったことを気ままに書いてるブログです(^^;) 基本街乗り、どノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI インプレッサ (スバル WRX STI)
レガシィの後継機です。 青か黒かで悩んだ記憶があります(^^;) なんでインプレッサとい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入してついに11年が経ちました(^▽^)☆☆ パンフレット表紙のⅤ型青で一目惚れ ...
その他 その他 その他 その他
コスプレの衣装や小道具の製作画像集です☆☆ 下手なので全く参考にはなりませんwww
その他 その他 その他 その他
日記用の謎画像www 趣味の画像もここに入れときます(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation