• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月18日

こみトレれぽその4★松本乱菊★

こみトレれぽその4★松本乱菊★ さて、終わったわけではないイベントレポです☆
一ヶ月くらいかけてゆっくりやります(^^)

今回はC.NみかんさんのBLEACH-ブリーチ-より松本乱菊のコスプレです(>▽<)
…で、私、ブリーチも知らないんです…すみません(><;)
こんな国民的マンガ(アニメ)知らないくせにヲタク名乗っててすみませんorz
ジャンプ読んでない時点でダメかしら(^△^;)

てか、私、ブリーチって筋肉質な男しかいないイメージがあったのですが、こんなセクシーなねーちゃんも出てるんですか!?(((* ̄▽ ̄*)))ポワーン

ブリーチ今何巻まで出てるのかな??
今から集めたらものすごい金額になりそう…( ̄ω ̄;)
Dグレなら友人にかりることができるんですが(^^;)

コスプレはこういうシンプルな衣装の方が返って難しいと私は思います。
普通の服でキャラの雰囲気を出すのってめちゃ難しいんですよ(><;)
私はいつも衣装に助けられてるので…( ̄△ ̄;)

☆☆☆前回のリナリーコスのコトさんと今回のみかんさんの乱菊コスをフォトアルバムに掲載致しました☆☆☆
ブログ一覧 | コスプレ | 趣味
Posted at 2009/09/18 15:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~230
よっさん63さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

JTP新峠
hirom1980さん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

田植え また沈む 代かき
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年9月18日 16:25
確かに珍しい(?)コスですね(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年9月26日 22:22
やはり珍しいんですね(^^)☆
最近はシンプルな衣装のコスプレをあまり見ないですから(^^)
2009年9月18日 19:16
こんばんは('-'*)


乱菊姉さんのコスプレ、かなりセクシーですね。(*'o'*)
コメントへの返答
2009年9月26日 22:29
あまりにセクシーでしたので私も撮影中ずっと見てたんです(怖っ!)( ̄□ ̄;)
無事にお写真撮らせていただくことができたので嬉しかったです(>▽<)
2009年9月18日 21:13
こんばんは 欄菊さんは 死神の黒い着物姿がいいですよ~~ブリーチはDVDですが全巻持ってます。汗 でも私はオタではありません。。
コメントへの返答
2009年9月26日 22:31
あっ!そういえばCMかなんかで着物着てた金髪のおねーちゃん見たことあります!!
今思えばあれが乱菊だったんですね(^^)
ブリーチは国民的アニメなので誰が知っててもおかしくないと思います(^^)
2009年9月18日 22:40
こんばんは~。
ワタシもブリーチは知らない方なんですが(汗)、やっぱり現代の漫画にはセクシー姉ちゃん(又は萌え萌えちゃんw)は必須ですね(爆)。
ヽ(´∇`)ノ


コスプレって、シンプルな衣装だとキャラの雰囲気を出すのが難しいって初めて知りました。(;^ω^)
コメントへの返答
2009年9月26日 22:37
そ~なんですよ~~~(^^)
衣装がシンプルですと、髪型や雰囲気でしかそのキャラを表現できないのでただ服を着てるだけの状態ですと何のキャラだかわかってもらえなかったりするんです(><;)

逆に衣装がすごいと製作は大変ですが、とりあえず着ているだけで似てる似てないは別にしてキャラはわかってもらえます☆
もちろん、製作の仕方によってはわかってもらえないのでどっちにしたってコスプレは難しいということなんです(^^;)
(自分談)
2009年9月18日 23:59
ブリーチ、一応読みました。笑

私、基本的に女性大好きなのですが(男なので当たり前とも言えますが)、ブリーチに出てくる女性キャラはなんかイマイチです・・・
男性キャラはかっこいいのがいっぱいいるのですがっ!ばく

でも、確かにシンプルな衣装だと顔がよほど似ていない限り何のキャラなのか解って貰えない可能性がありますものね・・・
その場合はもはやSF映画ばりの特殊メイクを依頼するしか・・・笑
コメントへの返答
2009年9月26日 22:45
そうなんですか!!(@0@)
女の子の好みにもよるかも知れませんが、男性キャラがカッコイイのいっぱいならそれはそれで読んでみたいです☆(←ヲイ)

ちなみに某格闘ゲームでは女性キャラに力が入りすぎて男性キャラがイマイチかなぁ…ってのもありました(^^;)(自分談)

とっ…特殊メイクですか!!!∑( ̄□ ̄;)
でもドラゴンボールのピッコロ大魔王とかのコスされる方はほんとに特殊メイクっていうくらいの凄いメイクされてるんですよ!!
これがプロじゃなくて素人さんがやってるんですから感動ですよ(>▽<)

プロフィール

「なめこのおかげで充電一日持ちませんwww」
何シテル?   04/15 23:09
名前の由来はおいもが好きなことから(*^^*) 車の記事はほとんどなく、日常でおこったことを気ままに書いてるブログです(^^;) 基本街乗り、どノーマル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル WRX STI インプレッサ (スバル WRX STI)
レガシィの後継機です。 青か黒かで悩んだ記憶があります(^^;) なんでインプレッサとい ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車で購入してついに11年が経ちました(^▽^)☆☆ パンフレット表紙のⅤ型青で一目惚れ ...
その他 その他 その他 その他
コスプレの衣装や小道具の製作画像集です☆☆ 下手なので全く参考にはなりませんwww
その他 その他 その他 その他
日記用の謎画像www 趣味の画像もここに入れときます(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation