• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月24日

上村牧場

上村牧場 久しぶりのブログの更新手(パー)
しばらくロム化しておりましたバッド(下向き矢印)すみません

で、今日は健康診断もおわったので、白老の上村牧場にビーフシチューを食べに行ってきましたexclamation
今月限定で値引きがあったので、行きましたが、たいへん満足しましたぁわーい(嬉しい顔)
次回は、ハンバーグを食べに行こうかとグッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/02/24 20:01:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

うまいもの大会で散財 From [ 同工異曲な日々 ] 2010年2月28日 18:30
この記事は、上村牧場について書いています。 どうしても食いたくなったのでうまいもの大会へさがしにいきました♪ 目指すはウエムラ牧場ですが・・・ ちょっと寄り道(笑) 最近流行のクリームたっぷり
ブログ人気記事

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

【今日のくるまる】アンテナをはろう
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2010年2月24日 23:05
こんばんは!

お洒落で美味しそうなビーフシチューですね^^
ハンバーグも興味深いです☆
コメントへの返答
2010年2月25日 8:40
どうも!

ぜひ、食べに行ってみてください

場所は少しわかりにくいですが、ホームページもあるので!
2010年2月24日 23:20
おいしそ~♪

確かうまいもの大会で出展してたはず・・・
売ってないかな~
コメントへの返答
2010年2月25日 8:43
出展してましたねぇ!

通販もあるみたいなので、ホームページてチェックしてみてください

ビーフシチューは無かったのと?
2010年2月24日 23:23
お久しぶり~

白老牛、旨いですよね。
ハンバーグ食べてみたい。
コメントへの返答
2010年2月25日 8:45
お久しぶりです

旨いですよね

ハンバーグもそのうちチェックしたいですねぇ
2010年2月24日 23:29
こんばんは!

白老の上村牧場っと…φ(..)

白老は牧場や養鶏などのお店、結構ありますよねぇ~(^^ゞ
時々、36号線沿いの『マザーズ』に出没しております(笑
コメントへの返答
2010年2月25日 8:51
どうも!

牧場や養鶏などのお店は、たくさんありますね
マザーズ行ってきて、シュークリームも食べてきました
白老バーガーもなかなかいいですよ
牛の里という店の昼ランチもいいですよ

ブログにもあるのでチェックしてみてください

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation