• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月14日

土日は東京でイベント(^^)

内容は省きますが、リフレ〜ッシュ♪( ´▽`)

さて、秋と言えばぁ、スポーツ。
今年はマラソン頼まれ、苦手だけど走ってみるか?皆さん基本10kmのようですが、今回は22kmと4kmしかないので、マラソン初心者の私は4kmに。

さて、秋と言えば、冬。
昨年屋外フリー駐車場に置いといて、除雪しなきゃで、当て逃げに遭うわで痛かった。
今年はちゃんとした駐車場にと探したらこちらは駐車場単体は無いんですね。確かに月極見た事ない。田んぼだし、アパートとセット。

でも、ようやく一つ車庫タイプ見つけた。車庫タイプだと、雨や雪の心配ないから、ボンネット変えられるなぁ、なんて妄想。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/15 12:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

塗装はがれ
akky-さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年10月15日 20:40
こんばんは!

ド、ドングルさんマラソンですかΣ(゚д゚lll)!??
すごい…。

私は日頃の運動不足がたたり、昨日の短い山道でも
はぁはぁぜぃぜぃ~でしたよ~(;´Д`)

これからの季節は屋根、シャッター付きの車庫がいいですよ!
コメントへの返答
2012年10月15日 21:35
おぇ、頼むわ。エントリーして走ってくんね?

と言われて、断れねぇな(^^)って感じ
バドミントンでもヘアピンとスマッシュの交互やる時に、ドングル君はスタミナがないから走れとか勧められてますし。

でも、走れるかどうか?
まずは靴買わんばです。
2012年10月16日 8:10
スポーツやりだしてから8年前くらいとは激変しましたね^^;
あの頃のドングルさんは・・・
コメントへの返答
2012年10月16日 18:51
8年前ですか、FDにはやはり痩せ型が似合うと思うんですよ(^^)

いろんな意味で若く見えるようにしてないと、趣味が成り立たなくなりますからf^_^;)

プロフィール

「久しぶりに見たら、シミが‥」
何シテル?   02/21 11:01
セブンからの乗り換えでエイトに乗っています。 豪雪地域から転勤で下越地方にいます。 前はジムカーナに出たりしていましたが、今は 錆びたパーツや劣化し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リアバンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 11:35:39
Prodrive GC-07C 18インチ 9.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 22:46:06
バイカラーフォグバルブに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 01:54:44

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
H18新車購入 少しづつ弄って楽しんでます。 ECU:RE雨宮 Redom A-typ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ママさんの車 納車
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤用
ダイハツ MAX ダイハツ MAX
雪が降るので、通勤用に買いました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation