• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

みんカラを初めてから・・・・


2009年の7月よりみんカラを初めてはや丸4年が過ぎていきました。

東京より転勤で岡山にもどってきてからも4年半の歳月が流れました。

この間にいろいろなことがありました。

ブレイドで岡国をいっぱい走りまくってドーン!!
アルテッツアデビューを果たし初岡国でドーン!!!!?
アルテッツアをカーボンボンネット・FRPオーバーフェンダー NEWタイヤ+アライメント で
岡国再走一発目でドーン!!!!??

このドーン三連星によって岡国から少し足が遠のいてしまいました・・・
我ながらほっんっっとに・・・・・下手くそなんですね ・゜・涙(ノД`)涙・゜・

でもまだまだ懲りずにアルテッツア買い直してまた岡国に・・・・

ああちなみに私のPC岡国ってうって一発変換するとお過酷ってでます 激爆
ってごらぁ~~~~!!!!!

こいつだきゃ・・・・


まあそれはさておき、なにが言いたいか・・・・よくご存知の皆さんはもうお分かりですよね。
岡山国際サーキット 2分斬り!!!!

車はなかなか良い感じで仕上がってきてます。タイヤと熱対策でスペック的にはもう十分このタイムはいけるはず。
後はドライバーの腕しだいです。このアルテッツアいろんな人に運転してもらって感想やら聞いてみてるんですが、オーナーが一番遅い!!!なぜじゃ・・・グスン(;_;)

てことでそろそろ本格的に2分斬り!!に挑戦です!!!!

そこそこそこ~~っ ドーン!!とか残念!!とか言わない!!!

てことで8/13一緒に遊べる方募集しますよwww

PS 現在2分6秒ほどです。まだ数秒は秒単位で縮むでしょう・・・・ね maybe
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2013/07/17 06:18:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2013年7月17日 7:48
丸4年おめでとうございます。

これからもっと楽しいことがあるかと思います。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年7月18日 0:01
ありがとうございます^^
中古ブレイド壊
中古アルテッツアクオリタート壊
再生中古アルテッツアクオリタート再び壊
新中古アルテッツア未壊

と楽しいことばかりでした;;
これからは一台で楽しめたらいいなと思っております。

こちらこそよろしくお願いします^^
2013年7月17日 8:55
お供します。
ドーンを見逃さない様にしないと…

ビデオカメラ搭載することをお勧めします。


色んな意味で、残ります。
コメントへの返答
2013年7月18日 0:03
お供いただけますか・・・・
ドーンは見逃すようお願い致しますwww

ドラレコをいっこ持ってるので取り付け方法考えてみます。
残りますよね・・・・いろんな意味で(;_;)

さて8/13運転しますか?アルテッツアw
2013年7月17日 9:58
お過酷wwwwwwwwwwww

PCも ちゃんと 分かってらっしゃるwww
コメントへの返答
2013年7月18日 0:05
お過酷では苦い苦しい思い出も3回ほどありますが、
ニヤニヤしてたりも意外とするんですよw

なんたってめちゃくちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしい~~~!!!

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/564909/38909152/
何シテル?   11/25 16:09
お初です  くいもんばっかりおおいけど^^; ドライブも好きで 道も東京城南から神奈川 埼玉千葉(一部)なら割かしわかるし、首都高もカロツーとかでヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[トヨタ アルテッツァ]トヨタ(純正) 3S-GE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 16:05:21
[トヨタ アルテッツァ]部品堂 リビルトエンジン 3S-GE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 15:59:29
TRD クロスミッションギヤセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/01 20:52:33

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ 白アル (トヨタ アルテッツァ)
ブレイドとアルテッツアクオリタートを強制卒業させてしまい、こりずに再度アルテッツアを買い ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
岡国2分を目指し赤いブレイドを走らせておりましたが、事情により強制卒業となり、このたびめ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
愛車 ブレイドG 諸事情により強制卒業;;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation