• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

これって良い事あるかな〜

これって良い事あるかな〜 今日は1日中、
天気がハッキリしませんでした(T_T)

夕方からちょっと出たんですが、
信号でまってる時にオっと!!

222になってました(◎o◎/
ちょっとだけ嬉しかったです(^_^/
給油以外ここの数字は殆ど見ないんで・・・
なにか良い事があればさらに嬉しいですが。

ライトの方ですが、来週中には手元に届きそうです。
まずは、どうやって殻割りするか(^_^;
作業場所は事務所なんでここにある物で試してみたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

🦁 早朝弄りオフからの突発ナイト ...
naopeiさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

『PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

最近の出来事イロイロ(* ̄∇ ̄*)♪
kai-onさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:31:53
こんばんは(^-^/)

意識していない状態でパッと見てぞろ目になっていると嬉しいですよね(笑)

イカテール、楽しみにしてますね♪
#しつこくてすみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 20:13:00
こんばんは〜

信号変わる前に急いで撮りましたよ(^_^)
ちょっとウキウキです。

イカですか〜テールは難しそうで・・・
ちょっと検討します(^^;
2010/04/09 19:57:48
ぞろ目になるとなんか

良いことあるような気がして期待してしまいますよねほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/09 20:14:17
ぜったい良い事ありますよ〜(^o^)

自分はもの凄く期待してます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今週末は鈴鹿でサウンドオブエンジン〜」
何シテル?   11/13 17:03
ヒョウヒョウと過ごしてるいい年のおっさんですが、 のんびりと車をいじってます。 変わったもん好きですが、気楽にお声をかけて下さい(^o^/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エルパラ 
カテゴリ:LED
2011/06/06 13:10:13
 
3Q自動車 
カテゴリ:ショップ
2010/01/06 17:40:18
 
コラボで.com 
カテゴリ:お得な情報
2009/09/18 02:28:20
 

お友達

クルマ好きのおっさんですが、よろしくお願いします(^O^)
91 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
mirion818mirion818 *みんカラ公認 NRFNRF *みんカラ公認
YOURSYOURSみんカラ公認 金子浩久金子浩久

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
初めての4WD・ターボ車!! よろしくお願いします。
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
外観はあまりハデにせず、コツコツいじってます。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる