• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

字光式ナンバー★

字光式のナンバープレートにしたくて、

買ったはいいものの、

やっぱ非常に手続きがめんどくさいよ~~~~泣!!!

でも、大分で目立つ車になるため、

陸運局にいかなきゃ!!←単純W

わたす!頑張りまっす★☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/30 14:52:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2009年7月30日 15:14
字光式いいですよね(*^_^*)


ボクもしてみたいけど目がハート
コメントへの返答
2009年7月30日 15:15
私軽なんで、やっぱり普通車みたいにかっこよくはいきませんが、
いかちくできたらな^^って思います★
2009年7月30日 15:28
Kの字光式ナンバーって、最初見たときは『偽造exclamation&question』って思ったよ冷や汗
黄色と黒のコントラストがヒカリモノが好きな人にはたまらん配色やもんねるんるん
コメントへの返答
2009年7月30日 15:37
あんまってゆうか、全然わかりにくいみたいなんですけど、
チーム?メンバーがみんな字光式でぞろ目に揃えてるんで、私もしたくて(≧0≦)
メンバーはみんな普通車ですけどWW
2009年7月30日 16:55
めんどくさいけど!

がんばって~

また見せてくださぃ
コメントへの返答
2009年7月30日 17:10
ほんとめんどくさい!!笑
お金かかるしー><

できたらすぐUPしますね^^
2009年7月30日 17:19
こんちゃ~☆

おいらも前軽に乗ってたとき字光式にしてましたが、珍しくて自慢でした(笑)

おいらも大分なんで見かけたらホーン鳴らしてやってください(*^^)
コメントへの返答
2009年7月30日 17:28
今はラクティスなんですか??★
私はよく市内と別府の間を夜、毎日のように走ってるので、鳴らしてくださいwww
ダサいノーマルホーンで全力で返事しますw
2009年7月30日 17:39
エンジェルアイ!
黄色ナンバーの特権です。
白ナンバーならELライトでスリムに!(笑)
コメントへの返答
2009年7月30日 18:02
私が買ったのはELライトなんですが、
それっていいんですかね??^^
2009年7月30日 18:08
字光式いいなぁ
やっぱ手続きめんどぉなんですねぇ
コメントへの返答
2009年7月30日 18:12
めんどうです。。。
噂ではナンバー変わるみたいですし・・・
携帯の番号と合わせてたのでショックです;
2009年7月30日 18:34
私も納車時から電球タイプの
字光式でしたが、ちょっと暗くて
目立たなかったので、ELパネルの
超薄いのにしました。
薄いけど明るいです!
コメントへの返答
2009年7月30日 18:49
私もきっとそのELタイプで薄いやつです☆
なるほど!!
明るいんですね^^
参考になります☆
ありがとうございます☆
2009年7月30日 19:28
字光式いいですね!!
俺もちょっと検討しようかな??
コメントへの返答
2009年7月31日 17:07
一緒に仲間になりましょうよ★★
字光式かっこいいですよ^^
2009年7月30日 19:31
俺、普通車だけど、軽の字光式の方が好きだったりする w笑w
コメントへの返答
2009年7月31日 17:07
え??ほんとに??
じゃあ、躊躇なくやります!!!笑
2009年7月30日 20:12
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
頑張ってww
コメントへの返答
2009年7月31日 17:08
その顔文字かわいーーーー(≧▼≦)★
頑張ります♪
2009年7月30日 23:20
私字光にしてますょうれしい顔

ちょー薄いELプレートで白に光らしてますうれしい顔

ただ最初付けるのに、コーティングもせず付けてしもて、すぐ焼けてしまいました(涙)今はコーティングもばっちりで大丈夫です。
コメントへの返答
2009年7月31日 17:09
じゃあ、私と一緒かも☆
コーティング必要なんですか??
それって何ですか??
普通に付ける予定な私・・・www
2009年7月31日 8:04
私プレートわ字光式なんですが…
ライトまだ買ってないですwゎら

プレート装着したら
写真upして下さいね(・∀゚)ノ
コメントへの返答
2009年7月31日 17:10
それ、珍しいタイプですねwwww

プレートは陸運局やらで、
もうちょい時間かかりそうです^^;
2009年7月31日 18:17
はじめましてこんばんは、手(パー)
甘い匂いに誘われて♪飛んで来ました~夏の虫車(セダン)
えっビートル!
違いますサーチ(調べる)びゅ~とどぇ~す冷や汗2
K-Carの電光色って綺麗ですよね!
キメちゃって下さいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年8月3日 13:19
甘い匂いでてましたか!?www
また装着したらUPしますね^^
2009年7月31日 18:45
水が入らんように配線の穴の所にコーティングしましたょほっとした顔
コメントへの返答
2009年8月3日 13:20
水が入るんですね^^
してもらいますっ!!
アドバイスありがとうございます★
2009年8月2日 18:29
どんどんカスタムされてますね。
次は何を狙ってるんですか?
コメントへの返答
2009年8月3日 13:22
まずはー。ホイールを変えたいんですが、
お金がないのでできません!
車高調か、エアサス★
後は、センターコンソールを黒木目にする予定です!
2009年8月5日 20:45
電光いいすっね!色ピンクとか出来たらよくないすっか~?(つд`)
コメントへの返答
2009年8月7日 18:43
それ、めっちゃいいですよね~~><
ホワイトじゃ完全目立たない・・・
今日行こうとしたら、
4時にしまったらしくアウト・・
また装着伸びました;
2009年10月16日 6:15
はじめまして!足跡から来ましたw
オイラも字光式にしてるよ♪
始めは良く分からず買ってしまって(^^;
プレートが1.5mm位あるのを・・・
その後、ギャルソンのフレーム付けたくて薄いEL発光の物にチェンジ☆
ちょっと青白く光るのが気になるけど、良い感じ♪
プレート要らなくなったから、アップガレージ持ってったら1000円だって!
20000円もしたのに・・・もちろん持ち帰りましたがw

コメントへの返答
2009年10月16日 10:21
私とぅとぅ昨日さぼッて
陸運局に行きました♪♪
ヘヘッ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

ナンバー申請で、
555を希望したので、
抽選待ちです☆
月曜日に結果がヽ(´□`。)ノ

私含め、2人いたので、
抽選・・・。


当りますようにってかんじです!!!

アップガレージゎ安ぃ買取りですもんねー;;



プロフィール

「DIYの日々になりそう~^^」
何シテル?   10/26 11:10
車大好きなので、 男女関係なく 愛車がある人どんどん絡んでー☆☆ YORO(v´∀`o)SIKU☆ 車友達たくさん欲しいです(。ノ・(エ)・。)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム DIVAちゃん★ (ダイハツ タントカスタム)
**愛車紹介** タントカスタム L350S 黒    【エクステリア】 [ ...
トヨタ セルシオ セシルくん (トヨタ セルシオ)
旦那たまの車です★ 2011年の幕開け、1月1日になったと同時に7台を巻き込む 雪スリ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation