• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月30日

巨乳で茶髪





年賀状交換まだまだ募集してます




ここ数日


起床



仕事



帰宅



イラストレーター



睡眠





これ繰り返し(ノω<;)




仮の店名決まったよ!

「おれんじさんじゅうにぱーせんとぷらす」



意味とか聞かなくていいからwww



来月いよいよカッティングプロッター購入しまーす



それより年賀状の用意ぜんぜんできてないΣ(´□`ノ)ノ











今日、巨乳で茶髪の女の子に飯おごった


かなり肌を露出させてる大胆な子だから狙ってたんだけど


期待通り!


お礼にペロペロされちゃった































飯っていっても乾し草だけどwww









それとスタイルワゴンかクラブに載っちゃいますのでチェックしてみてください

おそらくリメ内容バレる・・・

悔しいから先に近々公開しちゃいます!













週末はやっぱこれだね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/30 22:19:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO WEST・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

● 石のお話し・第5話✨5月の誕生 ...
parpururinkaさん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

Ver.F TRGオフ参加してき ...
RA272さん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年11月30日 22:45
タイトルに食いついてしまいましたwww


年賀状交換しましょうよ★
コメントへの返答
2011年11月30日 22:58
モウモウ言わせてやったよwww

舌の力がはんぱないwww



年賀状よろしくです♪
2011年11月30日 22:47
ペロペロ(´Д`)

で!?意味わ?(笑)


あっ年賀状作成お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2011年11月30日 23:01
意味を言うと俺の高校時代から話していかなあかんから長くなるんやけど・・・

やっぱ年賀状作るんかいwww
2011年11月30日 23:09
お~楽しみですね目がハート


意味は聞けって事ですかね~(゜Д゜;≡;゜Д゜)?ワラ
コメントへの返答
2011年12月1日 8:39
そもそもなぜオレンジにこだわるのかってとこから話さないと(笑)
2011年11月30日 23:20
じぁあ俺グリーンで(爆)
コメントへの返答
2011年12月1日 8:44
グリーンは1万円です(^з^)-☆
2011年11月30日 23:24
ちょっとタイトルに食いつきました(^_^;)w
リメ内容気になります((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2011年12月1日 8:49
雑誌出るまでには軽く公開します(^O^)/

牛のなめる力がすごいから!
2011年11月30日 23:28
ホルスタイン?w


ぅちも先週もまたラーメン食べました(笑)

どんな意味があるんだろ~オレンジ32%((((;゚Д゚)))))))


ゆき坊はオレンジジュースが血液です(爆)


コメントへの返答
2011年12月1日 8:51
オレンジジュースは関係してますよ!

ラーメンのスープも血液になりつつ(笑)
2011年11月30日 23:52
きっと深い意味があるに違いない!
と思ってます( ・ิω・ิ)笑

これもステッカーになるんですか?(^^)

それと牛の舌がアレにしか見えないっすww

コメントへの返答
2011年12月1日 9:01
もちろん処女作のステッカーにしますよ!

牛の舌は子供の腕より太いやも(笑)
2011年12月1日 0:44
タイトルに釣られました(笑)

巨乳というか、垂れまくってますね(>_<)

年賀状交換したいけど、今年はできないです(^-^;
コメントへの返答
2011年12月1日 9:03
搾ってやらないとパンパンに腫れるよ(笑)

じゃあ来年にでも交換してやってね
2011年12月1日 6:30

どーもです!

こないだの話どうりあゆ父依頼の仕事を1番にお願いしますね!



それと・・・たまさん名刺は制作お願いできますかね???


頼み事ばかりでごめんね ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、
コメントへの返答
2011年12月1日 10:22
出来るだけ早くマスターして作りますσ(^_^;)

一応名刺も作れますよ
2011年12月1日 7:43
これがタンですか(笑)
切られてないと旨そうじゃ無いっすね(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 11:04
これからは牛の顔をじっくり思い出しながら食べてみてよ(笑)
2011年12月1日 9:49
年賀状ぜひ交換お願いします★
メッセ送りますね(^^)

いつもながら徳島ラーメンの画像はいいですね!!
ぜひ年末年始帰ったら試しに行ってみます(*^。^*)

コメントへの返答
2011年12月1日 11:29
よろしくお願いします

住所送っときますね!


ラーメンは徳島が日本一だと思います

っていうかラーメンしかないから(笑)
2011年12月1日 10:31
タイトル(笑)たまってますやん(笑)
コメントへの返答
2011年12月1日 11:32
やらなあかん事がたまりまくり

年末の大掃除を今からしよるけど来年までかかりそうやし


たまってる?かもね(笑)
2011年12月1日 18:30
いい感じの店名やな

ステッカー出来たらちょうたいな~
コメントへの返答
2011年12月1日 19:31
何かしらいじれそうやし

育ちそうな名前かなと


5年貼ってください(笑)

2011年12月1日 20:40
今度会った時にでも由来じっくり聞かせて下さいwww

巨乳で茶髪の子かなりいやらしいんですけどwww
若い子なんですかね?

リメ内容楽しみでーす♪
コメントへの返答
2011年12月1日 21:14
その時はこのステッカーわたせるはず!


多分若いw

でもよく考えたらオスだったかもしれないwww

リメ内容はもうちょい完成してからって思ってたんやけどね

プロフィール

「生存中 http://cvw.jp/b/569558/30360713/
何シテル?   06/18 21:04
車より車の写真が好きになりつつあります とにかく今は写真>車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ フィット 獅丸君 (ホンダ フィット)
獅丸君です
ミニ MINI 影千代君 (ミニ MINI)
影千代君です
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
水没して手放しました イベントフォト倉庫
トヨタ イスト トヨタ イスト
aero parts:TF-RACING shock absorber:Nissyou ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation