• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月09日

プチオフ感動!

プチオフ感動! 今日は最高でした!

みんカラ初めて間もない自分ですが 初のオフ会!
初めて自分以外の エイト乗りの方と 話ができました!(爆)

もうお一人は残念ながら都合合わず・・・2台だけ!(笑)
大体こんな感じで流しました

TORAMAさん
 今日はありがとうございました!実際に話しできて嬉しかったです。

世代が違がってもモータースポーツや地元の話題で
楽しい時間が過ごせて、本当感謝です。

知らない人と集まって話をしたりすることが、少し不思議な感じでもあり、楽しくもあり・・・それでもやっぱり、同じエイトに乗っているってだけで「人類皆仲間」(笑)

初心者の自分に対して、今日のTORAMAさんの気遣い含めて、
みんカラ先輩方の仲間意識に助けられながら
なんとか続けられております。(汗)


なんとか天気も持ち直してくれて太陽サンキュー!
・・・でも顔がイタイ、日焼けした(泣)

追記:
帰って即効、申込書出しました~♪次回はAPでお会いしましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/09 22:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

8/22に走りに行こうかな From [ いろいろあるわなぁ ] 2009年8月10日 00:43
鹿児島の8の人も走りに行くみたいだし。 吹けない症状対策の燃料ポンプ交換の効果も確認したいし。 一日中SP枠があるから、時間を気にせずに走れるし。 http://www.autopolis.jp/e ...
ブログ人気記事

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

走り溜め  BNR32🚗   
picoo32さん

祝・みんカラ歴4年!
エレメンさん

🌹🌹公園🌹🌹
Mayu-BOXさん

🏯山城攻略〜武蔵国 八王子城〜北 ...
TT-romanさん

この記事へのコメント

2009年8月9日 23:46
>次回はAP

いつ、行かれる予定ですか?
コメントへの返答
2009年8月10日 0:31
こんばんわ

22日 チャレンジ走行会です。 
初サーキットのため、事故らないのが目標です!?
2009年8月10日 19:50
こんばんは(^0^)
桜のボンネットがトレードマークの紅を駆る、いちまめと申します。

オフって楽しいですよね♪
TORAMAさんも優しさ滲み出る方ですし(^-^)
距離こそ離れていますが、TORAMAさんの行動力と勢いを見習って…
いつかお会いしましょうね(^_-)☆タノシミニシテオキマスネ
コメントへの返答
2009年8月10日 22:09
こんばんは~
いちまめさんのボンネットすごいですねぇ~クオリティ高すぎです!?
早く自分のエイトもエアロ組みたいッス(泣)

基本ビビリな私には、TORAMAさんの柔らかい物腰は本当に救われましたょ・・・楽しかったです!

私も割と行動範囲が広い方で・・・時間さえあれば関西まではチョコチョコ出向いて、よく迷子になってます(笑)
チャンスがあれば広島の桜を見に行きますょ~!ぜひお声かけてくださいね~
2009年8月11日 1:26
こんばんは!

前日の天気予報は100%雨でしたのに・・・
帰ったら私も顔、日焼けで真っ赤でしたよ!

ホビーサーキット行きは、事前調査不足で
すみませんでした、で助かりました! (笑)

ではでは、今月また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2009年8月11日 10:14
おはようございます!

自分けっこう晴れ男ですから(笑)
翌日から我がエイトには、帽子が標準装備されました(笑)

地図があってもあの場所はわからないですょ!
でも、はじめてナビが役立ちました!

次はAPで、jawayさんも参加されるようですからより楽しみになりました!

プロフィール

「京都一人旅なぅ」
何シテル?   02/21 10:28
なんとなく復活、皆さんヨロシクです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
鹿児島でオープンカーは目に染みるぜ!(灰がw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
仕様内容(途中) ・MAZDASPEED 2ウェイLSD ・TEIN HE車高調 ・不明 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
高回転なNAロータリーは気持ちよく走れて楽しい車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation