車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
S2Ring 白山(・白川郷)オフ – Kx









S2R年内予定の参加できるオフとしては最後だろうか・・・

今回は三連休中日ということで大阪からでも楽々参加。
オフ会予定の前日にラフさんとこで作業しておしゃべりして、実家に戻ってからランチへ。






最近は都市部に限らずどこもシャレオツなカフェが多いですね。

きっと750さん好みw




ここに置いてある財布は長年愛用してます。





グリーンカレーもレモンで酸味が調整できて美味しい!










デザートも美味しい^^





近ごろは、「国産の良いものを身に着けよう」をコンセプトにイキてますので、
ここみたいな地方発信のブランドを応援していますw






オフ会朝。
連日の5時起きw

まずはここでモーニング。





掲示板で行動予告しておいたら、やまびこロードの時点でリーダーゆうさん、白羽さん、viviさんとお集まりいただいていて朝からテンション上がりましたw




秋ですねぇ。。





わがまま言ってカレー出してもらう人いましたねww















ちょっとずつマイナーチェンジしつつ、気になったところが改善されていました。
ますますいい感じのカフェになってますね^^

(出席率高☆)




正式な集合後、白山スーパー林道へ。
ちなみに今は通行料も名前も変わっていますw






基本オープンで過ごせましたが急な雨もw















やっぱワイドって威力あるw





この日は気温も低く、寒い中でしたが、おかげで1日楽しく過ごせました。





お会いした皆様ありがとうございました!





さて、洗車してヤツヤツ、オイルも交換して万全。
来週は中国地方です^^



ブログ一覧 | オフ会+カフェ | 旅行/地域
Posted at 2016/10/16 14:24:04

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ツヨシ(・_・;) さん、誰かみたいに「三足買ってきた。」に見えたw」
何シテル?   12/06 21:17
S2000とカメラとカフェ カメラはGRDⅢがメインです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
不思議空間なお店にお邪魔〜 三次市太歳町界隈(長文です) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 21:20:30
お友達
面識のある方はぜひ^^

※極端に絡みがない方や物事の考え方等が相容れない方、お友達をご遠慮させていただくことがあります。もちろん逆にご遠慮されても大丈夫です。
84 人のお友達がいます
S ゆうやS ゆうや * ふーみん@E91ふーみん@E91 *
ゆAうPき1ゆAうPき1 * YELLOW HEARTYELLOW HEART
Red13Red13 ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000を知っている人からも知らない人からも「おっ!!」っと思われつつ、一見純正風を崩 ...
その他 その他 その他 その他
GRDⅢ 作例集
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.