• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月29日

あーあーやちまったよオイwww

あーあーやちまったよオイwww はい、何シテル?でご存知の方もいますがw

このたび、エボⅣ粉砕いたしましたw
夜遊びは危険だNE☆

ここまで見事に潰れると逆に開き直れますね~

ちなみに「ぬうわ」キロくらいでスピン→電柱とお友達・・・だったと思いますwww

にもかかわらず頭を2針縫っただけってどんだけ運がいいんだよwwww

写真見ると・・・どう見ても運転手死亡のお知らせっぽいですが、ちゃんと生きてます、今のところww

CTも特に異常はなく、意識もはっきりしているので今は大丈夫ですが・・・
とりあえず明日は病院が休みなので明後日の朝一から病院です

てなわけで・・・

さめオフにも参加できず、東京遠征もオイラは行けません・・・
特に東京行く予定だった兄やん、ひろ君、王子には楽しみにしてたのに申し訳ない・・・

行けるならオイラ放置で東京行って楽しんできて下さい!
中止になったなら本当にごめんなさい・・・

ひとまず明日からエボの引き取りとか保険の話とかイロイロあるのでGWはおそらくどこにも行けないでしょうwww

次の車は・・・

とりあえず前後の中身が無事なんで箱換え計画ですかねwww

金色が有力だけど・・・色が嫌だwwwwww

はてはて次のクルマはどうなるんでしょうか?
それはまたおいおい・・・


P.S.きっと3日後くらいからショック受けだす・・・とか思ってるそこのあなた、しんちゃんは途方も無いポジティブシンキンなのでわからんよwww
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/04/29 04:26:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

雨だから
chishiruさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2011年4月29日 4:49
とりあえず無事でよかった!


しかし、あまり状況が飲み込めないのは気のせいだろうか…


冗談を言ってる場合じゃないんだが、俺的には悪いエイプリルフールネタにしか見えない…


まぁでも、しんちゃんはきっとまたCNに乗っているに違いないだろうw


とにかく、お大事にノシ
コメントへの返答
2011年4月29日 13:29
なぜか奇跡的に軽症で生きておりますww

そら飲み込めないと思うwww
いやいやー、事実なんでw

有力候補、金色・・・嫌だな~www
2011年4月29日 5:03
ほんまに良く無事でいてくれました。

とにかくそれに尽きます。

車はお金を貯めりゃいくらでも買えるので、体調だけは注意して下さいね!
コメントへの返答
2011年4月29日 14:00
死んでてもおかしく無いスピードだったんですが、奇跡的に軽症で済みました

変なとこで運が良いのでww

クルマは箱換え有力ですがw
異常があればちゃんとすぐさま病院にいきますよ~
2011年4月29日 5:12
あの事故でよく無事で・・・といいつつ昨年自分もド派手にやってしまったので痛いほど気持ちが分かります、自分も何故かポジティブシンキングでした。


とりあえず今日はゆっくりして下さいな!

次もエボだと信じてるよ!

コメントへの返答
2011年4月29日 14:02
形あるものいつか壊れる ですww
てか落ち込んでても仕方ないっていうwww

まったり録画してるモノみて、あとはクルマがこっちに帰ってきてたら見に行くくらいですかねーw

箱換えしてまたCNに乗る予定ですww
2011年4月29日 5:14
無事で一安心です

体があれば、また頑張れる!
また元気な姿を見れるのを楽しみにしています
コメントへの返答
2011年4月29日 14:03
なぜか?無事ですw

事故った直後でも既にピンピンしてましたがナニカwwwww
2011年4月29日 6:29
ケガの方たいした感じじゃなくて一安心です。
クルマは金さえあればなんとかなるからね。
まずは、しんちゃんの早い復帰待ってるよ♪
コメントへの返答
2011年4月29日 14:04
奇跡ですね~・・・w

金、稼ぐのが大変ですが・・・
今からでも復帰(オイw
2011年4月29日 7:34
とりあえず、無事で何よりです(汗)


それにしても、事故のダメージが見事に車体側面中央のみに逝ってるよねw
これなら、前後の重要な部品(エボⅦエンジンとか、車高調とか)は生きてるし、箱替えで元に戻りますよ~
とりあえず、わっしーはAYCが欲しいかな(爆w)
コメントへの返答
2011年4月29日 14:07
奇跡的に無事でしたw

実は土手に後ろ向きに乗り上げてるので、マフラーは曲がってますww
エンジンはかかるのでフロント周りは移植できるかと・・・
車高調は・・・リアが分かりません・・・曲がってるかも・・・

実はAYCはキャンセルして中にATSのカーボンLSDが入ってましたww
2011年4月29日 7:36
月並みな事しか言えないですが、
しんちゃんが無事なら何とでもなりますから良かったです。

次の車もきっとエボに乗ると信じてますよ♪
コメントへの返答
2011年4月29日 14:08
お金さえあればなんとでもできるんですが・・・www

箱換え~、箱換え~www
2011年4月29日 8:18
おいおい(汗)
大丈夫かよ~冷や汗

車がポップアップしてるやん!

もう車高短で落ち着こう!!って言っても無理かww
コメントへの返答
2011年4月29日 14:09
超☆粉砕www

バカは死んでも治らないってわけで、たぶんまたエボ買うわ~ww
2011年4月29日 8:29
マジスカ!?

身体が無事なようでよかったです。


これから色々と実感が・・・
でも大丈夫!!復活できますから!!

お待ちしておりますよ☆
コメントへの返答
2011年4月29日 14:11
マジッスww

誰が見ても奇跡だろ・・・って感じテですが・・・w

実感・・・やったときから沸いてますよ~
ここまで逝ったら潔く捨てるしかないな!ってww

復活がいつになるかは分かりませんが・・・
復活の際には完全な痛車にしますwww
2011年4月29日 9:32
やっちまったね・・・
しかも派手に・・・
ド派手に・・・

でも無事でナニより。
命あってのモノだね!!
限界を勉強できたやん。
高い授業料やけど・・・


しゃ~ない、大仏S-MXを格安で売ってあげるからこれからは大人しくしなさい!!
キミの変わりに大仏も復活を・・・!?
コメントへの返答
2011年4月29日 14:15
やっちまいましたよ・・・w
ここまでド派手にやっちまうとは自分でもびっくりですww

新足で調子乗ってたら砂利に足をすくわれましたとさ、チャンチャン!
高い授業料・・・なのかな?w

おとなしくなんてできないって大仏さんも分かってるでしょ~
もうS-MX、ROOXのまま3台目いきましょうよwww
2011年4月29日 9:44
いやー・・・・・ど派手やね・・・

無事でなにより

とりあえず次の車はロールバー入れますか?

復活待ってます。
コメントへの返答
2011年4月29日 14:17
原型をとどめてないってこういう事を言うんですかね~・・・w

いろんなパーツもらったのに、装着前に死んじゃいました

候補の金色~って言ってるのは既にドンガラジャングルジムな2名乗車マシンですww

とりあえず次も確実にエボでしょうw
2011年4月29日 10:33
ほんと…車が良いからこそ無事だった感じですね(´;ω;`)

ここまで逝ってると足回りが生きてるか
分かりませんが車高調が折角のワンオフ品ですし
次もエボがいい気がします(>_<)

とにかく怪我はされましたが
後遺症とかもなくてよかったですヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011年4月29日 14:20
いえいえ、この年式の剛性なんてたいしたことないですよ(^^;;
室内補強バーのおかげでなんとか潰れずに残った感じがします・・・

前足は生きてるっぽいので、後ろ足を確認してからですね~・・・
バカは懲りずにまたエボを選ぶでしょうwww

後遺症・・・寒くなったら頭が痛くなるとかはあるかもしれませんが・・・
それはまだ分からないのでw
2011年4月29日 11:13
あ゙~!! マジか…

体が無事で何よりですよ…
タイトルみたときはてっきりオーディオレスにした話かと思ってましたすいません

前向きなのはすごいと思います
次期車両は候補としてどのような車がありますか?
コメントへの返答
2011年4月29日 14:23
え゛~、マジですww

昔から悪運強いんです・・・w
オーディオレスは街乗り車にはツライッスww

×前向き ○バカ だと思いますがw
エンジンとか生きてるので箱換えでまたエボⅣですかねー
Ⅲまでは移植できるパーツがないんでⅣ以降、そして排ガス規制とかがゆるいのはⅣまでなんでⅣがやっぱり有力ですw
2011年4月29日 11:18
これはまた派手に…

体は大丈夫そうなので一安心です!
コメントへの返答
2011年4月29日 14:25
吹っ飛んでいきましたww

回って操縦不能になりながらも死ぬとは思わなかった辺りが我ながら変人だと思いますw
軽症で済んだのは奇跡でした
2011年4月29日 11:22
俺の時より酷い。。。


とりあえず軽傷で済んでなにより(つд`)


車は載せ換えも出来るからあんまり気を落とさないように(^_-)
コメントへの返答
2011年4月29日 14:27
キャビン直撃っすww

しばらくは病院通いな日々・・・
あーマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

ショックを受けてないのが奇人変人たるオイラの良いところ(?)ですwww
箱換えして復活予定なんで~w
2011年4月29日 13:05
え~と、初めまして・・・前々から覗かせて頂いておりました。

お体はご無事な用で、何よりです!
写真を見る限り横だけなんで、載せ替えすればいけそうですね!

私はケツをちょっとぶつけただけでも、1週間ぐらい凹みましたw
コメントへの返答
2011年4月29日 14:31
はじめまして!
足跡をちょくちょく残して下さってましたね^^

写真のとおりの事故にもかかわらず本人はなぜかピンピンしておりますw
実際には土手に後ろから乗り上げてるので全周ボコボコですww
フォトギャラリーに上げたのでまた見ていただけたらw
とりあえず箱換えで復活の方向で動きますb

自分が過去にケツをぶつけたとき・・・修理代のことしか考えてませんでしたwwww
安くしてくれ~ってwww
2011年4月29日 13:24
しんちゃん、朝起きて、携帯見てビックリしたよ!!


無事で何よりだが、後遺症が心配だよ。

長年連れ添ってきた愛車を失うのはツライ(ノ△T)
コメントへの返答
2011年4月29日 14:33
驚かせたようですいませんw

後遺症は・・・無いといいんですけどね~・・・
今はまだ分かりません

生きてる部品は結構あると思うので、そいつらを移植したら愛着はさらに沸くかとw
なぜかアッサリしてるオーナーですwww
2011年4月29日 14:16
後遺症は忘れた数年後とかに現れることもありますからね

診察で大丈夫でも長い目で意識してください。
コメントへの返答
2011年4月29日 14:34
そうなんですよね、後遺症だけはいつ出るか分からないんで・・・

しばらくは病院と仲良くしときますww
2011年4月29日 16:23
うわああ(;_;)
僕も半年前にやりましたよ・・・
何とも言えないですけど復活待ってます(;O;)
コメントへの返答
2011年4月29日 18:08
見せることもなく無くなっちゃいましたww スイマセン

復活は意外と早いかも…?
2011年4月29日 20:34
体が無事で何よりです。
体が無事なら次もまた車に乗れますし!!
次ももちろん…エボIVですよねっ。
期待してますよーん。
コメントへの返答
2011年4月29日 20:46
いまのところ後遺症も何もないんでひと安心です

下品なエボ4になると思いますがwww
復活までしばらくお待ちくださ~い
2011年4月29日 21:24
画像見て驚きました…
でも無事と聞き本当に安心しましたよ~!(T-T)

体調も車も完全復活!そしてまた颯爽とエボに乗り現れるお姿~…待っています!(>∀<)/
コメントへの返答
2011年4月29日 21:29
自分でブログ更新してるという元気っぷりですwww


次のエボで復活するまでしばらくお待ちください~
2011年4月30日 1:30
しんちゃんの何してる?の履歴さっき見ました。

命に別状なくよかったです(^_^;)

GWは予定が大幅に変更になりそうですが、仕方ない(>_<)

ほんと命あってよかったです!
コメントへの返答
2011年4月30日 1:36
王子とnaka-kouさんは今日実物を見てますが…
二人ともに「よう生きてたな…」って言われましたwww

どうみても死んでる潰れ方ですからね^^;

おとなしく?しときます~
2011年4月30日 5:10
怪我が無くて本当に良かったですね。

家族の人や周りの人も心配したと思います、

これからは気をつけましょう (^-^)
コメントへの返答
2011年4月30日 9:20
当たり方が良かったようで、なんとか軽傷ですみました^^;

親はあんまり心配はしてない様子ですがw
みん友の方やリアルで僕を知ってる方にはかなりの心配をかけたことと思います
すいませんでした(--;


次からはサーキットはガンガン、ストリートはもっと抑えて走ります!
2011年4月30日 6:49
画像見てびっくりしましたがしんさんがご無事で何よりです。
コメントへの返答
2011年5月4日 2:45
驚かせたようですみません(--;

また復活した時はヨロシクお願いしますね~
2011年5月3日 22:20
今日の銀八さん主催オフで知ったよ…

君が大切にしていたから、えぼよんが守ってくれたんじゃないかな?

君とEgが無事だった事が何より!

エボ乗り復活を待ってます。
コメントへの返答
2011年5月3日 23:15
お騒がせいたしました(^-^;
電柱がなければ車体もほぼノーダメだったんですが…orz
守ってくれたのは間違いないです!


箱換えでギルガメッシュになって復活です!!
2011年5月4日 8:40
すげぇ~事に車なってますね!!

死んでるか大怪我だなこれ乗ってた人!?

…?て!?事は?君はもしかして(゚~゚;)(恐)
コメントへの返答
2011年5月4日 10:40
ボッコボコですwww

こんな状態にもかかわらず、本人はほぼ無傷の軽傷ですwww
妖車と言ってた為か、最後は妖車らしく乗り手を完璧に守って逝きました…


次もエボⅣでいきますよ~!
2011年5月5日 8:09
今更コメントwww

しかし、体の方は軽症でよかった~

個人的にはエボ以外を操るしんちゃんを見てみたいwww

暇だったら足代わりにはなるので気軽に声をかけて下さいねー
コメントへの返答
2011年5月5日 9:14
普通に考えたらこの軽傷はありえませんね~(^-^;

たまに後輩のシビックを操ってたり…www

了解です、平日から呼び出しまくりますねwwwwww

プロフィール

「@明日茶 さん 槍騎兵愛知の方からも転勤でそっち行ってるよーと教えて戴きました!金色マシンが増殖しててちょっと面白いですね~w」
何シテル?   04/16 10:06
しんちゃんと申します! ランサーGSRエボリュ-ション4に乗ってます こつこつ地道にいじってますが、なんせお金がありませんw いつの間にやらGSRなの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIG hall 
カテゴリ:行きつけの喫茶店
2010/08/14 16:41:13
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIV ギルガメッシュ (三菱 ランサーエボリューションIV)
白が電柱ENDを果たしたので店に長年置いてあった箱を買い取り、白から生存部品を全て移植し ...
三菱 ランサーエボリューションIV 妖車w (三菱 ランサーエボリューションIV)
親戚のおじさんから安く譲ってもらった相棒です 何かとおかしい部分があり、自分は「妖車」と ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation