• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

ゴリッ?擦ったあ!

ゴリッ?擦ったあ! さくら市氏家(草川地内)のセブンイレブンへ!

一番北側のP!
あれ?縁石へゴリッと・・・あああ,やっちまった(;_;)
バンパーが・・・(>_<)(*_*)  助かった?凹み無し(^_^)v
でも下側が・・・(@_@)

車庫調入れたとき,3cm下げてとお願いしたら,擦りますよと言われ2cmダウンで妥協!
今まで縁石はOKだったのに・・・注意していたのに・・・(;_;)

フト,回りの縁石を見渡すと,私が駐めたPの縁石だけが黒く傷ついている(*_*)

もう絶対にあの場所には駐めません!

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2010/06/07 18:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゆめすぎと昭和平成自動車展示会(杉 ...
よっちん321さん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

モエレ赤黒オフミ、今回は本当にギャ ...
キャニオンゴールドさん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

梅雨前にタマネギの収穫・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2010年6月7日 18:34
まァよくあること。
縁石も全てが同規格ってーわけでもないし、
シャコタン車両は常時注意ですわな。

ワタシャ4cmから2cmになりましたが、
これまでどおりに乗ってりゃ擦らないかな。
コメントへの返答
2010年6月8日 3:59
縁石も同一規格でない事を知りました。

注意して駐めなければいけないですね!

2010年6月7日 19:06
あらぁ・・・やっちゃいましたねぇ(:_;)

私はフロントスパッツを普通の坂道とか段差でもゴスゴスのガリガリですよ・・・

だからとかも縁石嫌いです・・・
コメントへの返答
2010年6月8日 4:00
やっちゃいました。

普通の坂道や段差は大丈夫ですが・・・縁石(車止め)には注意していたつもりでしたが!

2010年6月7日 19:12
私なんか、納車日にケンタッキーの駐車場から出る際、フロントのベロの前を擦りましたよ。しかも、ノーマルで・・・ (笑)
コメントへの返答
2010年6月8日 4:09
購入してすぐに・・・左折時後輪を縁石に乗り上げてガツン!大事に至りませんでしたが!
注意していたのに・・・!

今後注意します!
2010年6月7日 21:00
ワタシのも車高ノーマルなのに一回底擦りましたよ…正面からは見えないとこだったのが救いでしたけどね。
コメントへの返答
2010年6月8日 4:09
ノーマルでも擦りますか!

ちょっとした油断が・・・色々チェックしながら,気をつけたいと思います。

でも,気をつけていても擦るときには擦りますよね。見えないところならOKかな?
2010年6月8日 19:52
あぁ~よくありますよw

俺も一度車高下げてから縁石でぶつけたのでコンビニは極力バックか前をかなり空けて駐車してます
コメントへの返答
2010年6月9日 4:37
気をつけていたのですが・・・(;_;)
何の気なしに,ゴリッ!

今後は・・・かなり手前に駐めることにしました。


プロフィール

「最近,ラーメン食べていない!」
何シテル?   09/22 19:07
栃木県出身・・・茨城水戸市から故郷へ帰ってきました。車好き,ドライブ好きなちょっとシャイなA型の人間です。(家族は水戸市在住,私はさくら市在住・・・実家!) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ATでもサーキット走っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation