• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

関東出張記。 ~ブラックカモーン編~

関東出張記。 ~ブラックカモーン編~ ジュク・ギロッポン・ザギン・・・ 夜をエンジョイ♡関東遠征!!

実際は、妄想と現実とは程遠かった真面目な2泊3日の関東出張を終えたカモーンだったり。(●^o^●)

今回、20年ぶりに北海道を脱出し、画像の稚内⇔羽田間のANA B737-800型の小型航空機にお世話になりました。

20年前までは、千歳⇔羽田間の航空機にて二十歳から毎年、年一で大型航空機にお世話になっていましたので、稚内空港からこの機へ搭乗した瞬間は、閉塞感でちょいとビビッタリ・・・。

更にちょいとビビったのは、羽の先端部が特徴的であり・・・




南斗鳳凰拳奥義・天翔十字鳳のサウザーを思い出す、北斗の拳好きなオッサン。(笑)



ケンシロウに謎がばれて、北斗神拳秘奥義・天破の構えからの! 

天破活殺!! 「将星堕ちるべし!!」 のセリフを連想しちゃったりして。(^。^)y-.。o○

そんな空路のこの旅、北斗神拳伝承者が現れ飛行 秘孔を突かれ、堕とされなくてなくて何よりだったりと。(汗)


でもね、マジでもっとビビったのは、羽田行きのガラガラな空いていた行きの便なのに・・・

よりによって全席の客からのマジ臭い屁爆弾攻撃を喰らった事だわ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



(上記B737-800型画像、帰路だったANA571便の羽田空港にて撮影。)




以上、マニアックなネタで前説をお届けしましたがここから以下は、今宵の本題内容となります。

拝啓、マタマタの長文となりまする早漏。 エロシクBABY!! 

今なら即座のこのブログ離脱、ご推奨致します。 m(__)m






折角の関東出張だったので、話のネタにと!

宿泊先の西川口から京浜東北線で上野へ行き、乗り換えで浅草、更にとうきょうスカイツリー駅へと!!

東京タワーにも、札幌テレビ塔にも行った事の無い私ですが、ミーハーなのでね。

(因みに我が地元の稚内市開基100年記念塔には、過去何度か・・(*^_^*) )



でね、駅に着いて外へ出たこの場所で、肝心の東京スカイツリーって一体どこよ!? 

って暫し探索していたり・・・。(-_-メ)

結果、「灯台下暗し」とはこの事か!! 改めて身に沁みてことわざを実感したカモーン@もうすぐ45。




下層の東京ソラマチ等をぶらぶら徘徊して4Fへ。

当日券の展望デッキ¥2060を購入し、僅か50秒程でEVが到着の地上350mのフロア350へと。

隅田川と浅草方面の夜景。


折角なので、もう¥1030で、地上450mのフロア450 天望回路へレッツラゴー!

何かね、気分は・・ドラゴンボールで孫悟空少年がカリン塔のカリン様を巡る錯覚に陥ったり(笑)






あっ! HYT君へ ここで重要業務連絡だべ!!

憧れの散財な 存在なこのスーパースター独身貴族のように男ひとり旅で夜景を見に行ってはなりません!!

外人さん観光客達が多いのに驚くよりもさ・・

HYT君が毛嫌いする、若者アベック カップルがイチャイチャベタベタと夜景を見ながら愛などを人前で語る2人の世界に慕っている輩だらけ...

あちこちとまったり場所を占領しててさ、邪魔くさい! マジウザかった。 (--〆)

ど根性ガエルの梅さんか、エガちゃんにと変身し、一言モノ申したかった程・・・

紳士で名高い温厚な、この神カモーンなのにね(笑)



建造物の素晴らしさと東京の夜景を何とか観光したその後のカモーンは・・

地上にて稚内ではあと、1カ月以上先な開花予定の桜の花見を。 (^O^)/

だが一方・・札幌在住だった以来の花粉症も発症だったりしちゃってクソボケ!! なんて日だ!!! (-"-)


私、福山以上のイケテル男なんで、桜坂 ここハナミ坂で、ラブソングなんてのも♪ (嘘)



気分良く桜を撮影していたら、ラブラブカップルが画像に写っていたので、モザイク処理を施してみたり ニヒヒ♪(笑)



で、そんなラブラブだらけにうんざりドン引きだったその後は・・・いざ、赤坂だべとレッツラゴー!!


ここ、赤坂サカス・・・噛みそうな地名ですね^^;


そんなこの地では、アッキーナと来年の感謝祭にて、ぜひカートバトルをしてみたいと心に誓い。

カートバトルで敗れた岩城兄貴の仇を「獲ったどー!」と(笑) 


そんなTBSを後にし・・・

目的地は、お洒落な赤坂7丁目4-8を目指して、徒歩でレッツラゴー!!


でね、ここからはヤバイ程に遭難したね~ マジで挫けちゃった・・(;一_一)

赤坂の住宅街を迷いに迷ってさ・・・まるで不審者の如くと。

頼みの時のスマホがね、電池切れ危うしであり、カモンの気持ちも切れかかってて、危うし・・・

さまよった1時間程から、冷静になってカモン感ピューターを再起動させたらば!! 

高精度で霊感ヤマ感第六感ピューターGPSが、エスコートと!!!(笑)


なまら汗だくの執念で、ひっそりとした住宅街のこの看板をやっと発見しましたよ!!

聖なるドアを思い切って明けるとそこは!!

矢沢な世界へ一気にダイブ!!!



店舗2Fにて、ここ限定販売のビーチタオルを購入し・・・

1FのBARで飲酒解禁カモン!!

バーテンのお兄さんと人見知りながら会話して・・

先ずは、渇いた喉をコロナで潤し・・・


田舎者は気取りながら・・何時もの飲み方だったので速攻にて、コロナを呑み干し・・・(笑)

その後、矢沢な曲由来の名が付けられたカクテルの中から、マブと言うカクテルをオーダー。

ジンベースのコーラと・・媚薬? だったけな??

甘すぎず、飲み易かったとても美味しいカクテルでした!! 皆様も来店の際は、是非♪


店舗隣の、GARURU RECORDS





この赤坂から西川口駅東口のホテルまでの帰路、この買い物袋を片手に・・・

かつてのDCブランド買い物袋を思い出して、自慢げにアピール等はしていませんのであしからず。(笑)

買い物袋の大きさと矢沢なロゴが意外と満車だった帰りの列車では、辺りの乗客に気を使った田舎者だったり(^^ゞ



あ、関係ない話の田舎者感覚でモノ申せば・・・

赤坂の交番前にて、TVのロケ番組を収録してた俳優の山崎樹範さん!? を目撃。

やっぱ、都会ならではだな~と思いながらも・・関心ないね! と、ブラックカモーンだったり。





え~長々とブログ更新しちゃいましたが、翌日の関東徘徊夜ネタは・・・

よりブラックカモーンネタ満載なのであり、後篇へ続く。 割愛させますわ。(爆)

ブログ一覧 | カモーンのバカネタ | 日記
Posted at 2014/04/20 08:00:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

しまった😅
blues juniorsさん

もう出ちゃったの! 早いのね!!
V-テッ君♂さん

観光&グルメオフ会からの...サプ ...
インギー♪さん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 8:19
関東お疲れ様でしたー^o^

DIAMOND MOON一度は行って見たいです。
割愛部分、媚薬カクテル効果でチャンネーの店に行ったとか⁉︎ですかね(^。^)

ご無事に戻られ、何よりです!
コメントへの返答
2014年4月20日 20:24
メールいただいてたのに、本日はm(__)m
寝て曜日を過ごしてましたのであり^_^;

仕事と観光を満喫した関東出張でした。
仕事で飲みには出ましたが、チャンネーのお店には行っておらず・・・
吉祥寺、ひばりが丘、西川口で乾杯してました(^^ゞ

空港へ着陸態勢の際、道産君からテロ攻撃を受けずでしたので、無事と(笑)
2014年4月20日 8:55
お疲れ様です!
まるで出張じゃなく、一人旅のように(爆)

この時期に桜を見れるなんて
不思議な感じですよね。。。

スカイツリーは以前みたいに混んではいないんですか???
一応今年東京観光に行こうかななんて思ってまして。。。
コメントへの返答
2014年4月20日 20:35
男ひとり旅、実はHYT君より私の方が得意だったり。(^^)v
旅で女性との出逢い、大歓迎ですし!(笑)

道民には、不思議な感じですよね!?
やっと雪が融け、花見と言えば5月が定番なので。

スカイツリーへは待ち時間なく、すんなりと入場できました。平日の夜だった事でもあるし。
今年、観光予定ですか!?
じゃあ、Noriさんと私で夜景を見ながら、ラブラブいちゃいちゃ♡しちゃいますか? (爆)
2014年4月20日 9:03
観光良いですね♪

お台場もカップルだらけでワヤです。10年近く前の話ですが(笑)
久々に東京行きたいです…楽しそう♪

てかみんなで湾岸最高速やりに行きましょう♪
コメントへの返答
2014年4月20日 20:44
まだまだ行ってみたいところがあったので、時間が足りませんでしたが、満喫してきました♪

お台場行きも予定していたのですが、そのような状況ならば、行かなくて正解でした^^;

湾岸ランナー後・・・
それからギロッポンで爆走の打ち上げ大会ですか♪ (笑)
2014年4月20日 9:31
昼間にスカイツリー登った事がありますが夜も良いですね(^o^)
コメントへの返答
2014年4月20日 20:51
私は逆に、昼間の方が良かったかも!?
ラブラブカップルだらけの光景なんて見なくて済んだので(笑)

今度はぜひ、夜に行かれて・・・
女性と夜景を見ながら、ラブラブいちゃいちゃしてきてください! (^^ゞ
2014年4月20日 10:30
ダイヤモンドムーンに行ったんですね!
一度だけ行ったことあります(^O^)/
コメントへの返答
2014年4月20日 20:58
一度は何時か行ってみたいとずっと思ってましたので行って来ましたよ! (^^)v

以前に行かれてたんですね♪
ぜひまた、機会があれば行ってバーで色々の矢沢なカクテルを味わってきて下さい!!
\(^o^)/
2014年4月20日 12:36
自分、羽田空港に直陸する時 一番ビビリますww

関東方面とか行くと「ここでしか買えないっ!!」って
物を買いまくり
おのぼりさん気分満喫しちゃいますww
コメントへの返答
2014年4月20日 21:09
機長@逆噴射の羽田遺産からですか・・・?
じゃなくてやっぱ!
歌舞伎町が俺をまってるぜ!! との武者震いから!?(笑)

物を買いまくるとは・・スゴイφ(..)メモメモ
実は物って女性だったら・・・
もっと凄い!! (爆)





2014年4月20日 20:16
アラレちゃんの「キィーーーン♪」を連想しました♪(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年4月20日 21:15
んちゃ♪ なるへそ! 確かに!! (^^)v

で、連想後のトカゲさんは・・・
女性のバストへ ツンツクツン♪ するんですよね!? (笑)

キャハハ~ エロ博士、バイチャ!!(^O^)/ 
2014年4月20日 21:45
お疲れ様でした。

観光・・・、いや出張を満喫できたようで(^^;)
夜にも関わらずきれいな写真撮れますね。

あれ、この後は割愛なんですか?
コメントへの返答
2014年4月20日 22:48
楽しくてもう数日間、滞在したかったです。
通勤通学時間帯のラシュ時な列車だけは、勘弁して欲しい状況ですが・・・。

フラッシュレスの夜景モードにて撮影していたので、手ぶれのピンボケ画が多く・・^^;
アル中ではありませんけどね! (笑)


割愛したネタ話は後日・・・
loloさんの美味しいコーヒーを飲みながら、エロトーーク致します!! (爆)
2014年4月20日 22:45
私くらいになると、もうアベックを見てもほほえましいくらいにしか思いません。

ただし子連れを見ると精神的打撃が・・・!?
コメントへの返答
2014年4月20日 23:09
イチャつくアベックを見て微笑ましいとは!?

君! 不純な!! 
男ひとり旅でアベックを発見したら、その女性を堕とすアプローチ術にて、寝とらなきゃ!!(笑)

松下金造一家を思い出したのですか!?(笑)

私は、星桃次郎派なご意見無用の男ひとり旅人生なので、ご当地の故郷を巡って精神を癒されていたり・・・真似してちょ!!(爆)


2014年4月20日 23:01
お疲れ様でした m(uωu`*m)

東京タワーは高校の修学旅行で行きましたが・・・30年前の事ですね(ノ∀`笑)
スカイツリーはきっと頂上までいけません(((( ;゚Д゚)))

なので、カモーンさんの画像で景色を見た気分にさせてくれてありがとう♪

ダイヤモンドムーン行ったんですね~うらやましい☆
死ぬ前に・・・行きたいと思っていますが・・・。


札幌のEYにも行ってみてくださいねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2014年4月20日 23:41
こんばんは、お姉さま。

修学旅行で東京タワーを訪問されていたのですか!?
実は、東京タワーも折角なんで訪問しようとしていたら、時間的に行けずでした。(^^ゞ
スカイツリーのフロア450までぜひ訪れ、大都会・東京の夜景をお姉様自身の目で、見に行ってくださいまし♪(^^ゞ

DIAMOND MOON、矢沢が好きなお姉様にはぜひ、訪問して欲しい場所ですよ!!(^^)v
必ずや、訪問されてくださいね♪

お姉さが行かれた、あの素敵な感じのお店ですよね!?
ぜひ、行ってみますよ!!\(^o^)/

もちろんまた、男ひとり旅にてね♪(笑)



2014年4月21日 0:55
出張お疲れ様でした。
赤坂で遭難は大変でしたね~。私もギロッポン周辺で自分がどっち向いているのか分からなくなって、30分ほど彷徨った経験があるので気持ちはわかります。
私も東京行きたいですね~。ロック座と言う所を見学に・・・
最近、といっても1年以上前ですが元ロック座の女優さんとお知り合いになりまして、どんな所か興味が出ましたもので。
コメントへの返答
2014年4月22日 19:54
エンジョイしてきました(^^ゞ

夜のひっそりとした住宅街を彷徨っていたので、チカンか変質者と間違われ通報されないかとヒヤヒヤしました(笑)

浅草ロック座の事ですか!? 
スカイツリーで夜景より、女優さん観賞させれば良かったと今、後悔してたり(#^.^#)
次回はぜひ! 行くぞ~(笑)

それよりも・・元そこの女優さんと知り合いに? φ(..)メモメモ
さすが! パオちゃんさん!!
御見それいたしました~(^^)v

プロフィール

「Xacar 86&BRZ magazine 4月号に最北の帝王が(笑)」
何シテル?   03/14 12:11
車遊びが止まらないha~ha♪  50代に突入したおっさんですが、現役バリバリ走り好きの車大バカ野郎。 結婚歴ナシ! 北の都・札幌で愛娘な愛犬マーチと日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KING OF THE STRIP 
カテゴリ:DRAG RACE
2015/08/29 11:57:03
 
N's FACTORY 
カテゴリ:チューニングショップ
2012/03/21 11:48:55
 
種馬レーシング☆チャンネル 
カテゴリ:動画
2012/03/17 19:01:22
 

愛車一覧

トヨタ 86 種馬レーシング 86GRスポーツ (トヨタ 86)
・2019年2月9日 契約。 ・5月25日 ディーラーに車両が到着し、5月31日 登録。 ...
トヨタ プリウス 種馬レーシング☆プリウス50 (トヨタ プリウス)
サクシードバンに代わる会社のニューマシン。 もちろん、仕事に普段乗りもカバーするカモーン ...
トヨタ 86 赤い稲妻 カモーン専用86☆830号 (トヨタ 86)
ワクワクドキドキ♡ 2015年10月26日(月)   11代目の愛機が祝 降臨!  (^ ...
日産 180SX ボロエイティSX (日産 180SX)
友人の友人より格安で譲り受けました、赤ヘッドの平成5年車。 2011年2月11日 札幌 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation