• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月29日

全オフステッカー配布帰省の旅www

全オフステッカー配布帰省の旅www バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

明日仕事が終われば、9連休のσ(´Д`●)です。

相変わらずの激務ですが、またしても
強行帰省します。

毎度1080kmの福岡までwwww


高速1000円 撤廃??


飛行機より安いっしょwwwwwww



んで、今回はタイトルどおり、9月18日開催の
全国オフのステッカーを所持して帰省しますw


往路は29日(金)の深夜(つまり土曜日の超早朝)に
中央道を使って福岡まで帰ります。

さすがにこのタイミングで、しかも深夜なんかに都合が
合う人はいないかな・・・


復路は一応8/6の土曜日を予定してます。


通る経路/時間は、希望者次第です(爆


前述のとおり、高速1000円がなくなったので、
高速PA・SAまでお越しいただける方がいましたら
ステッカーを配布させて頂きますww


ステッカー希望の方は、コメまたはメッセくださいね♪

全オフに参加できない方でも全然OK!!

コレないぶんステッカーで参加!!(*゜ー^*)v



全部で10枚もって帰りますので♪
興味のある方は是非!!


※ただしっ!!※

このステッカーは
SUPER BLACK?の兄貴が
忙しすぎる仕事の合間をぬって、
「ひとつひとつ」、
「丹精をこめて」、
「手作りで」

作成してくださってます

必ず貼って、グループサイトにUP頂ける方のみで
おねがいしますねm(_ _m)




PS.おかちゃん、画像借りました(爆


PS後のホントに最後に

おっ○~Rさん!!絶対そこには寄れないからね!!
ブログ一覧 | 埼玉⇔九州往復 | 日記
Posted at 2011/07/29 02:04:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年7月29日 2:12
行きのプチ期待!!(笑

毎度の事だけど気をつけてね~(^^)
コメントへの返答
2011年7月29日 2:15
おはようございます(爆

って逆方向は不可www
2011年7月29日 2:21
気を付けて、行ってらっしゃーいませ♪
因みに、6日は、SSCの全オフなので、帰り道中央道通りますよ~
コメントへの返答
2011年7月29日 2:23
あれ?まだ起きてます?(爆

なるほど6日の福岡出発時間によっては?
ですねww

って、ステッカー持ってるでしょ!!
2011年7月29日 2:22
おはっ☆

おやっ☆

行くように頑張りますっ(>人<;)
コメントへの返答
2011年7月29日 2:24
おはっ★

おやっ★

絶対きてね♪

いや、マジでwww
2011年7月29日 4:47
いいなぁ~9連休♪

と言うことは…

帰りは7日??

三重にいるのでプチカッ!?(笑
コメントへの返答
2011年7月29日 6:48
いや……

(*ノε`)σとはわざわざそんな遠くで会わなくても(;^_^A

そろそろお利口にして、全オフに来れるようポイント稼いでおかないと
プププッ(≧ω≦。)
2011年7月29日 5:03

あΣ(゚ロ゚ノ)ノ


今度こそお土産(*゚∀゚)=3


気をつけていってらっさい(´ー`)ノ

コメントへの返答
2011年7月29日 6:52
アリガトゥo´Д`)ノ゜。

ちゃんと取りに来てくれるなら
買ってくるよ~(´Д`)

うまかっちゃん(爆)
2011年7月29日 5:33
おはようございます(^^)

帰省配布お疲れ様です!

凄い連休羨ましいっす‼


道中気をつけてくださいね(^з^)-☆

コメントへの返答
2011年7月29日 6:54
せっかく帰るから、まとめて休まないと移動だけで2日潰れちゃいますし(爆)

半分疲れに帰ってるようなもんです( ̄∀ ̄*)

ありがとうございます┏(<:)
2011年7月29日 5:41
帰路で捕獲しますょ!( ̄▽ ̄;)

とにかく安全運転でお帰りください。(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月29日 7:01
無事にご生還なによりですwww♪

ありがとうございます┏(<:)

捕獲ヨロシクお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年7月29日 5:46
待ってるよ~(謎


帰りに、うどん食べてからでしょ(;´Д`)

コメントへの返答
2011年7月29日 7:02
えっ、群馬経由っすか( ̄□ ̄;)!!

それかまさかの四国経由(゜∀゜;)
2011年7月29日 6:31
おはようございます♪

道中気をつけてくださいね(^∀^)ノ


お土産はHSPで待ってます(*^o^*)
コメントへの返答
2011年7月29日 7:04
ありがとうございます┏(<:)

土産話だけじゃ……

ダメっすか?wwwwww
2011年7月29日 6:48
‐y( ̄Д ̄)。ο〇 つまんね~
先に言われちゃった~
コメントへの返答
2011年7月29日 7:05
プププッ(≧ω≦。)


学習機能ってやつですwwwwww
2011年7月29日 6:49
気を付けてヾ( ̄ー ̄ゞ))(シ ̄ー ̄)ツ フレーフレー お土産よろ~♪
コメントへの返答
2011年7月29日 7:06
全オフのときに渡すんですか?

いや、逆にもってきてくださいね(・∀・)!!
2011年7月29日 7:52
9連休あったらあんなことやこんなこと・・・

青森インターでお待ちしてます(笑

道中飛び石などお気をつけて!!
コメントへの返答
2011年7月29日 12:36
飛び石( ̄□ ̄;)!!


凹○ コテッ


バンパー変えて帰ろうかしら


って青森までいったら、ほぼ日本縦断じゃないですか

;`;;゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ!
2011年7月29日 7:58

きおつけて~♪


って
また走行距離が増えるね(笑

コメントへの返答
2011年7月29日 12:38
今回で3年50000kmオーバーにwww

サンデードライバーなのになぁ(;^_^A
2011年7月29日 8:15
じゃぁ~

三好P辺りで
プチっとく?!(笑

道中気をつけてね(^0^)/
コメントへの返答
2011年7月29日 12:39
いや、関越はちょっと(;^_^A

入間ICにしてくださいwww♪

アリガトゥo´Д`)ノ゜。
2011年7月29日 8:22
下道0円wwwww

時速40平均で27時間www

気ーつけなはれ!!
コメントへの返答
2011年7月29日 12:40
チョwwwwww

下道って( ̄□ ̄;)!!

ライム君じゃあるまいし(。´艸`)
2011年7月29日 8:41
往路は東名経由で♪

中州でプチするのかな?(笑
コメントへの返答
2011年7月29日 12:43
海老名あたりで(。´艸`)

中州はひとりがいいなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
2011年7月29日 9:08
また捕獲かwww

次は名塩SAで(爆)
コメントへの返答
2011年7月29日 12:45
寄れるPAでお願いします
プププッ(≧ω≦。)

捕獲お待ちしてますwww♪
2011年7月29日 9:20
道中お気を付けて♪(^^)

各地でステッカーを待ってる人には嬉しいですね♪

行ってらっしゃい(^^)
コメントへの返答
2011年7月29日 13:24
ありがとうございます(≧∀≦)ノ

高速1000円だったら、一回降りたりしても大したことないんですがねぇ(゜∀゜;)
2011年7月29日 9:27
バンパー交換しないとw

道中気をつけて (^^)
コメントへの返答
2011年7月29日 13:26
そうそう それそれwww

でも雨なんですよ~(´Д`)


ん?

ネタ? プププッ(≧ω≦。)
2011年7月29日 9:44
配布の旅お疲れさまです♪

12月熊本に出張…σ(゜∇゜)も車で行ってみようかな(笑

道中気をつけてね(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011年7月29日 13:28
ありがとうございます(≧∀≦)ノ

熊本だったら、さらに+100kmはありますね(゜∀゜;)

ひとりなら大人しく飛行機がいいですよ~(´Д`)
2011年7月29日 9:53
ステカ、プリーズ!!
捕獲出来るのか!?

桂川PA何時頃通ります?(笑)
コメントへの返答
2011年7月29日 13:31
(。・x・)ゞラジャ♪


メッセしますが、往路だと深夜4時くらいの予定です(゜∀゜;)

復路でなら調整しますよぉwww
2011年7月29日 10:06
名塩?

行けるのか(爆)
コメントへの返答
2011年7月29日 13:31
捕獲してくださぁい(人゜∀`*)
2011年7月29日 10:27
気をつけて行ってきてねぇ


帰ってきて車がどうなってるかが楽しみだ!


ネタ探し旅行だっけ?
コメントへの返答
2011年7月29日 13:33
ぁりがとぅ(◎´Д`)ノ彡 ござぃます(◎=Д=)m


(゜Д゜)んっ?


自分探し?自爆ネタ? (。´艸`)
2011年7月29日 10:32
てか、9連休が裏山椎~!!(爆

まーくんみたいにバンパー取り外したらダメよ!!
( *´艸`)クスッ
コメントへの返答
2011年7月29日 13:34
(゜Д゜)んっ?


ネタは必要でしょwww♪
2011年7月29日 10:47
こんにちは~♪

これだけの長距離だと
1000円廃止は痛いっすね!!
おいらは実家が100m先!?

嫁さんの実家も隣町なんで…


道中 お気をつけて~♪
コメントへの返答
2011年7月29日 13:38
ありがとうございます┏(<:)

うちの実家からだったら、嫁の実家まで100kmくらいなんですけどアセ(。_。;)アセ
2011年7月29日 12:26
お気を付けてわーい(嬉しい顔)手(パー)

長い道のりだから途中でスッキリしていかないとね(*´∇`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011年7月29日 13:40
ありがとうございます(≧∀≦)ノ

そんなぁ~(´Д`)

途中でスッキリなんて
'`ァ'`ァ((o(*´д`*)o))'`ァ'`ァ

嫁に殺されます(爆)
2011年7月29日 12:41
東京ドームで待ってるよ!



捕獲・・・



行けたら行くねww

コメントへの返答
2011年7月29日 13:48
野球ですか?(爆)

家の前でまぁぁってるよ♪

奥さんがひぃき止ぉめてもぉ♪

土曜ぉのぉよぉるぅさぁ♪

つれだぁしぃ~てあぁげるぅ~♪

捕獲ヨロシクです┏○ペコッ
2011年7月29日 12:58
ステッカー欲しいですが、お会い出来る時間が…
(;^_^A

超長距離運転みたいなので、気をつけて行ってきてください
(^O^)/
コメントへの返答
2011年7月29日 13:49
ありがとうございます(≧∀≦)ノ

必要なら郵送もしますよぉ
2011年7月29日 15:38
(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

帰りは東名は通らないですかね??

静岡での捕獲は無理かな・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

来月末にナイトオフやるんでそこで配布できたらなぁ~

なんて思ってます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2011年7月29日 17:45
はじめまして┏○ペコッ

ご希望であれば東名で帰りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もし他の希望者もいた場合にもよりますが、静岡だと夜~朝方になるかもしれません

捕獲可能な時間帯など教えて頂ければ調整します(≧▽≦)ゞ
2011年7月29日 16:06
今度こそ!

お土産あるの待ってますww

何枚ヘルか楽しみですね〜

まずは道中気を付けて^^
コメントへの返答
2011年7月29日 17:47
ノルマっすか( ̄□ ̄;)!!

お土産かぁ、日持ちするものでなんか探してみますね♪

お体大事にねぇ~(´Д`)
2011年7月29日 16:23
気をつけて帰省して下さいね(^-^)v


遅番( ̄□ ̄;)!!
でも時間があったらプチ♪お願いしまぁすヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年7月29日 17:48
いや、予定は合わせます(爆)

ヨロシクお願いします(。・x・)ゞ♪
2011年7月29日 19:12
初コメで・・・

可能ならば虎さんと捕獲しますが・・・

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

コメントへの返答
2011年7月29日 19:53
はじめまして┏○ペコッ

捕獲してくれたら、うれしくて泣いちゃいますよ。゜(゜ノ∀`゜)゜。

ヨロシクお願いしま~す(≧∀≦)ノ
2011年7月29日 19:12

いいな~いいな~夏は帰れない…お盆も仕事だし…来年のGWにまた(笑)

6日なら退院してる可能性大!!

捕獲したいけど~出来るのか~

その時は宜しくです。

情報くださいね~
コメントへの返答
2011年7月29日 19:55
お疲れ様です┏(<:)

おぉぉ退院後のガル号も気になりますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

全オフ前に予習www

可能なようでしたら、拉致してくださいねぇ(≧∀≦)ノ
2011年7月29日 19:57
行か便はちょいと…(゜o゜;)PAじゃなくて直襲撃を……( ´艸`)笑
コメントへの返答
2011年7月29日 20:00
山口はおそらく午前8時以降の通過予定ですwww

直襲撃お待ちしてます(≧▽≦)ゞ

生配布しますよぉ~(*゜∀゜)*。_。)
2011年7月29日 20:22
土曜の朝ですよね?☆夜ならバッチリなんですが(~_~;)

出勤中ですね( ´艸`)笑
多分直になると思いますが京都郡までは……あせあせ(飛び散る汗)
中間点あたりでプチっとどうですか?(^^;;
コメントへの返答
2011年7月29日 22:55
了解ですww

北九州なんかはすぐにいっちゃいますよぉww

是非プチっとしましょう!!
2011年7月29日 20:35
捕獲したいから東北道経由で!

悪天候&道中長いから気を付けてね (^。^;)
コメントへの返答
2011年7月29日 22:56
ありがとうございますww

そうですねぇ(*´∀`*)

レモン牛乳をお土産にしたいから、
いったん東北道にwww

って

チョwwwww
2011年7月29日 21:12
気をつけて行ってらっしゃい~~

生配布乙です^^
コメントへの返答
2011年7月29日 22:57
あざぁぁすww

嫁ちゃん当日uttiiさんが望むなら
参加する♪って
2011年7月29日 21:40
こんばんは!

激務、お疲れ様です♪

長旅気を付けて下さいね!!

所沢ICで待ってます!?
コメントへの返答
2011年7月29日 22:59
ありがとうございます♪

所沢ICは使わないんです(A;´・ω・)アセアセ

圏央道スタートでwww

でも待っててくれたら逝きますよ♪(爆
2011年7月29日 22:43
ほ、欲しい・・・(笑)

長距離ドライブくれぐれもお気をつけて♪
コメントへの返答
2011年7月29日 23:00
あ、あげます・・・・(爆

('-'*)アリガトゥゴザイマス♪
2011年7月29日 22:44
あ、σ(^_^;)のお尻画像ハズカスィ~♪


道中長いでしょうけどお気をつけて~!!
コメントへの返答
2011年7月29日 23:01
バックから失礼しましたwww

そういやぁ、名○どうする~?
2011年7月29日 23:45
あっ☆土曜のナイトは下関で花火大会でした(~_~;)嫁と子と約束してまつた……↓↓汗

明日の夜だと終了後、もしくは日曜の日中なら……(^^;;

初プチなのに……すみませんm(_ _)m汗
コメントへの返答
2011年8月8日 7:22
カメレスすいません(爆

初プチできちゃいましたねwww
2011年8月18日 17:54
九州帰ってたんですね。私も5日しか連休ないのに、大分まで強行帰省してきました。いつまで嫁が付き合ってくれるか(^^;)。今回のオフで是非話したいですね。
コメントへの返答
2011年8月19日 8:17
5日とは強行しましたね( ̄□ ̄;)!!

σ(Д・`)は途中の寄り道が多すぎて嫁子が飽きちゃいました(爆)

オフ宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ

プロフィール

「そこ、最終地点になっちゃったんですねwww
お疲れ様でした(*`・ω・)ゞ」
何シテル?   10/09 18:48
SERENAに乗り換えたのを期にみんカラ参加しました。 地味で大雑把な弄りと、日々発生する補修箇所の修理ばかりしています・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2013/11/19 まーおふ塾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/29 18:51:34
ダメ元 マイエターナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/16 16:42:57
「エコ」ってなんだろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/20 15:16:46

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年7月に8000kmの一年落ちを中古で購入 幾多の嫁シリーズにより日々補修箇所 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
セレナに買い換えたんで妹のところに嫁いで行きましたダッシュ(走り出すさま)
その他 その他 コブラさん (その他 その他)
パターとバッグ以外はコブラさんに統一♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation