• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

どぉ~ぞ!!召し上がれ!!お疲れ様でした!!

どぉ~ぞ!!召し上がれ!!お疲れ様でした!! 参加された皆様・・・




中までしっかりと火を通して食べてくださいねwww



でないと・・・



一週間は苦しみますよ!!(爆)



お腹の掃除だと思えば良いかもしれませんが・・・



一週間はキツいですよwww




さ・・・・・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・




日曜日は延期になってしまいました!!(汗)




残念です!!



自然の脅威には勝てませんから(汗)



しかたないですね・・・






しかぁ~~~~~~~~~~し!!!!




今回、便乗で行う予定でした第2回cfsバーベキュー・・・・


当然ながら、こちらも中止です!!




バーベキューは、中止です!!




バーベキュー・・・


つまり、「現地での火お越し等」が中止になるわけでして・・・



cfs曇り空お食事会(爆)に名前を変えて決行いたします!!・・・マジです!!





なぜなら・・・・




今回仕入れた肉の保管に難があるから・・・(汗)



今回のナイトオフでも、参加者全員に先行特典(笑)として肉を提供しましたが・・・



それでも、結構な量が残ってますので・・・


このままだと、うちのシェフの冷蔵庫が大変なことになるそぉ~な・・・(爆)





そこで・・・


シェフ曰く・・・・



「前日調理で、当日みんなで食べましょう!!」との案件!!!



当然ながら、日曜日の天気は悪いはずなので・・・・




ただいま、雨をしのげる場所を模索中です!!



今のところ・・・


海ほたる(台風直撃前なので、おそらく封鎖はない!!)


多摩川河川敷(悪天候なため、利用者は少ないだろうから、桁下を陣取れる!!)


シェフ宅(爆)・・近所にコインパーキングがあるらしいので、そこそこの人数でも対応可能)





おそらく、上記3箇所の中からチョイスするかと思われます!!


参加人数次第ですが・・・


完全内輪メンバーなら、シェフ宅で・・・


メンバー外(食事目当て・・笑)の方が「そこそこ」参加されるなら、海ほたる・・・


メンバー含め、20台以上になるようでしたら、多摩川河川敷・・・



という方向で考え中です!!



なるべく早めに決定ブログUPいたします!


場所はどこであれ参加します!!ってお方・・・



出来れば、コメより、表明いただけると助かります!!



それでは・・・



追記ブログ・・・



少々お待ちくださいませ!!(汗)





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/28 03:24:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ3
blues juniorsさん

見よう見まねで、新しいレンズでバラ ...
おじゃぶさん

祝・みんカラ歴9年!㊗Google ...
伊勢さん

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

みんカラ始めてもうすぐ3年が経ちま ...
コーコダディさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 8:38
お疲れ様でした(^^)

肉の塊をハイエナしました♪


美味しくいただきたいと思いますので、提供ありがとうございました(よく焼きます)m(_ _)m

日曜日の天候多少でもよくなるといいですね!

私は、日曜に伊東温泉に1泊してきます・・・雨よ降らないで(^^;
コメントへの返答
2011年5月28日 11:49
おつかれっしたぁ~!


ご加入もありがとうございますwww


明日はポットガレージでの開催に決定しましたよ!


一泊旅行楽しんできて下さいねwww
2011年5月28日 10:25
ポッドさん宅でCFS飲み会?

なんてのもいいかも。


コメントへの返答
2011年5月28日 11:50
明日はポットガレージでよろしくwww
2011年5月28日 12:06
昨日いけなくすいません(´Д`)
眠さに勝てなかったです( ̄▽ ̄;)
お食事会オフはいつ開催になりますか(^ω^)?
仕事がなければいけたら行こうかと( ; ゜Д゜)
あと、チームの名前はなんて読むんですか?
※例※
SLWC=ステップラブワゴンクラブ
みたいな感じです♪
コメントへの返答
2011年5月28日 12:21
眠いときは寝るのが一番ですよwww


お食事オフは明日決行します!!

詳細は次回ブログまでお待ち下さいませ!!


チーム名…

ややこしいので(爆)、私のグループ内のスレッド一覧の下に「cfsとは?」ってあるので、そちらを見ていただければと思います(汗)
2011年5月28日 12:31
お疲れさまでした(^O^)

初の、外環どこかのPAオフ(長っ)やっと行けた(爆)

念願の、じゅんさんとも初めましてできてよかった(^-^)V

明日は、ポットさん宅ですかo(^-^)o

ちょいと行けそうにないので(T_T)
目一杯、食っちゃってくださいね(爆)

代表、お裾分けありがとうございましたm(u_u)m
コメントへの返答
2011年5月28日 17:04
外環デビュー乙でしたよぉ~!!


主力メンバー全員と顔合わせはコレにて完了ですねww



では、明日はポットガレージで盛り上がってきます!!


しっかり火は通してくださいね(爆)
2011年5月28日 13:22
でわ・・・

明日はポットガレージにて開催!

ご参加の方は人数も教えてくださいね~
(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2011年5月28日 17:06
あい!!


明日はよろしく&お邪魔しますです!!


とりあえず、ウチは全員集合ですねwww
2011年5月28日 14:55
昨日はおつかれさまでした~!

お肉ありがとうございました!

明日のチャンシェフの料理方法見てから食べますw

チームのほうも人数が増えて盛り上がってきましたね^^

今後が楽しみです^^
コメントへの返答
2011年5月28日 17:08
おつでしたぁ~!!


明日は、ある意味「試食会」みたいな??



メンバーはそろそろ打ち切ろうかと思ってます!!

極端に増えても、チト難しいですから(汗)

とか何とか言って、増やすかも(爆)

プロフィール

「ヤァみなさん♪別に復活って訳では無いですよ(爆)残しておきたいであろう記録が溜まってたんで、整備手帳を更新しただけ( ^ω^ )」
何シテル?   07/29 06:23
ミナサマ初めまして!!遠路はるばる海を渡ってやってきました!!車を通して分かり合える仲間が欲しいと考えている今日この頃・・・ みんカラ・オフ・プチ・ナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

始動不調→スロットルバルブ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/15 22:17:43
社外ナビ取付 準備篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/08 16:23:07
ボンビーやんさんのダイハツ ソニカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 03:44:00

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ちょっと燃料代がしんどくなって来たんで… 仕方なぁ〜〜〜く… 衝動買い😆 無限フ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ cfs21ファミリーカー (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
貨物車ヴォクシーとファミリーカーをトレードにて入手♪
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
白い状態で納車して3日で黒くなった!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
走行距離約8万キロで購入し、5年後に走行距離23万5千キロで永眠させました! 5年間で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation