• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月05日

再開!!

久しぶりの、ブログ更新です!!

仕事が忙しく2月から更新していませんでした・・・
そして、4月末には、会社を辞めてしまいました((+_+))

自分でも意味が分からないけど、とりあえず就職先が見つかるまで顔本とみんカラは自粛する!!
と勝手に決め付けて早二ケ月・・・

本日、内定を頂きました~~(^o^)/
辞めてからは、嫁に迷惑をかけたのでこれから頑張って稼いで何かしてあげようと思います。

文句も言わず励ましてくれた嫁に感謝ですm(__)m
後は、子供達の笑顔に救われたし頑張らなきゃと思わせてくれたからだと思います。

車も弄ってないので、これからはガンガン弄りたい・・・先立つものが無いから程々に弄ります((+_+))

とりあえずは、当て逃げされてチリが合わなくなったバンパーを修正しようかな!
傷は、カーボンシートで隠すかな?

とりあえず、これから色々アップしていきたいと思うので宜しくお願い致します!!
ブログ一覧 | 仕事 | 暮らし/家族
Posted at 2012/07/05 22:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年7月6日 7:38
お久しぶりです。
色々あったんですね。
人生いろいろありますからね。
子供と奥さまに感謝ですよ!
(あ、あまり内容わからないのに・・すいません)
充電期間は長い人生1度や2度はあるものです。
そしてまた大きくなっていくんですから。
私みたいにビール腹にはならないで下さいネ(笑)
これからもマイペースでよろしくです^^
コメントへの返答
2012年7月7日 2:11
お久しぶりです。

そうですね~
子供と嫁には感謝してます。

娘には、就活中に「ディズニーランドホテル泊まろうね!」とプレッシャーをかけられていました(笑)

これからも、マイペースで行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。m(__)m
2012年7月6日 7:56
おひさしぶりです。

内定本当におめでとうございます。

新しい職場では、いろいろと戸惑いも
おありかもしれませんが
時間が解決してくれるとおもいますので(笑)

自分も同じ転職組ですので、無理な時は
無理と正直になり抱え込まないように
自分のペースを作りたいと思います。

今後共よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月7日 2:15
お久しぶりです。m(__)m

ありがとうございます。内心ほっとしました~

就活中は嫁に「まったく危機感が無い!」と言われてました(笑)

新しい職場に早く慣れてマイペースで頑張りたいと思います。

引き続き宜しくお願い致します。m(__)m
2012年7月6日 8:41
こんにちは!

そしてお帰りなさいです(笑)

自分も去年の震災時、
何も出来ずに時間だけが過ぎて行って、
募るのは焦燥感ばかりで
かなり折れた記憶がまだ新しいので、
EZUさんが御復活されて、本当に嬉しいです!

お互いこれからも家庭を大事にしつつ、
自分の人生、謳歌していきましょうね!

またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2012年7月7日 2:29
返信遅くなり申しわけありませんでした。

そして、ただいまです(笑)

そうですね、私も就活中は焦ってました~
周りからはそう見えなかったみたいですが・・・(特に嫁)

でも、その分恩返し(貢物・・・)をしたいと思います。

そうですね、お互い家庭を大事にして謳歌しましょう!!

では、引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
2012年7月6日 13:22
ご無沙汰です~!

また、ヨロシクですー。

コメントへの返答
2012年7月7日 2:21
ご無沙汰しております。m(__)m

色々ありましたが、再開できて良かったです。(T_T)

引き続き宜しくお願い致します。m(__)m
2012年7月6日 17:44
ご無沙汰してます。
最近本当に更新がないので心配してました。

無事内定がいただけて良かったですね
私はパート→フルタイムの派遣社員、相方は転職…と色々ありました。
心機一転、無理せずマイペースで行きましょう!

今後共相方ともどもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年7月7日 2:26
お久しぶりですm(__)m
ご心配頂いてありがとうございます。

水どうばりに(短いですが)復活できました(笑)

本当に良かったです(*^_^*)
お互い色々あったんですね~

まぁ私の場合、次が見つかってないのに会社を辞めてしまって。

嫁に迷惑をかけてしまいました。
でも、その分頑張ります!

あくまで、マイペースで!(笑)

では、引き続き宜しくお願い致します。m(__)m
2012年7月8日 17:38
お久しぶりッス

内定おめでとうございます。


本当、いい奥様ッスね。


頑張りすぎず、頑張ってください
コメントへの返答
2012年7月8日 19:40
お久しぶりですm(__)m

ありがとうございます!!
ホッとしています~~

そうなんです、後一週間遅かったら切れてたとカミングアウトされましたが・・・

ほどほどに頑張ります!!

では、今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

「久々にPCの前に居ます~~」
何シテル?   02/06 22:49
 3児のパパになりました、免許を取ってからずっとロータリーに乗っていましたが、WRX STIに乗り換えました。 家族が増えたから!! これから、5人で楽...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今宵のデザート 9.21  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/22 20:44:57

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI タンタン号 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバリストになりました! これから、本当のスバリストになりたいと思います!!! なれるか ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サブとなっていますが、現在実家の工場でお休み中です。 初めての車で、中学のころから乗りた ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2台目の愛機になります。 長男が生まれFC(2シーター)では、まずいでしょ!ということで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation