• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月04日

ぶんただって聖良さんの誕生日ぐらい祝えますけど!


今日はSaint Snow



鹿角聖良さんの誕生日(* ̄∇ ̄)ノ

出来れば函館まで飛んで逝きたいところですが、今のご時世そうも行かず代わりと言っては何ですが沼津でお祝い(  ̄▽ ̄)w

先ずは



エマじゃないヴェルデのキッチンカーでGWドリンク購入~!( ̄- ̄)ゞ

ブロマイドとコースター微妙だけどそれ以上にドリンクの味が微妙www

何とも形容しがたい味ですたバイ(´Д`)

気を取り直して次は





プレショへ。

聖良さんの



バースデーグッズとか購入!( ̄- ̄)ゞ

ブロマイド、みん友さんと全被りで(笑)

そのみん友さんは



いつものPギィで車はいたんだけど・・・

お次は久しぶりの



サンシャインCafe(* ̄∇ ̄)ノ



ブロマイドとかに釣られてこちらを注文したんすが、今回あめ~やつは拍車が掛かって甘かったバイ(´д`|||)

お店から出ると



ラッピングバス見っけて激写w

そんなんしながら



ヌーマーズ(笑)へ。



こちらを購入~(* ̄∇ ̄)ノ

沼津駅縦断フェア達成のブロマイドももらって来ますた!( ̄- ̄)ゞw

お次は



伊豆長岡駅で



バスの時刻表確認。

前はラッピングバスはどの時間になるか表記されてたんだけど無くなっちゃってるネ~σ( ̄∇ ̄;)

ま~しゃ~ないんでロータリーにいたラッピングバス









激写バイwww

さてお次は



荷捌き場の駐車場で聖良さんの寝そべり並べて撮影(* ̄∇ ̄)ノ



姉様お誕生日おめでとう(*´ω`*)

さて殺りたいことは終わったのですが微妙に暇になったのでそのままドライブへ。



西伊豆スカイラインまで逝って戻って来たところ、三の浦総合案内所の



こちらを拝んで来るのを忘れてたーΣ(゜Д゜)

ってんで寄って来ますたw





バースデー祭壇もちゃんと拝んで来ますたヨ~(  ̄▽ ̄)

思い出して良かったバイw



花太郎君は寝こけておりましたw

あんまり誕生日祝いになってないけど聖良さん誕生日おめでとう~(* ̄∇ ̄)ノ



ブログ一覧 | ラブライブ!
Posted at 2021/05/04 19:08:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

【シェアスタイル】梅雨の便利グッズ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2021年5月4日 20:06
ドリンクね…_(꒪ཀ꒪」∠)_
完全に味が無いんすよ?アレ

だから…二回戦の時カルピス買って中和させましたがΣ(-ロ-;)あれ?

…まだダメだコレ(°д°)ひでぇ!

多分スーパーで原液買って来ないとダメレベルな気がします…( ˙꒳​˙ )(笑
コメントへの返答
2021年5月4日 23:52
最強の中和剤の出番かなん?(  ̄▽ ̄)w

トッピングあった方がいいんかな~( -_・)?

プロフィール

「車検なう。」
何シテル?   06/14 09:30
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation