• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月15日

シャトゥ君イメチェンラ!(☆▽☆)


本日はシャトゥ君のイメチェンを決行しますた(`・ω・´)ゞ

アマ○ンで色々ポチッとしますて







昨日全て揃いますたので早速取り付け。

ちなみに全て汎用品となりますw



先ずはリアディフューザー。

基本こんな感じでテープで仮止めして位置決め、両面テープとタッピングビスで取り付けて逝きますバイ(`・ω・´)ゞ



ま〜汎用品なんである程度すき間やチリが合ってない所あるけどオイラ的には全然無問題ラw

こちらの



ショートサイドスカートは何かオイラが思ってた感じでなく



ジャッキアップポイントも邪魔しちゃうので



こっちに付けた(・∀・)

結構無理クリ付けてるからちょっち大変w



こういう突起物よけるためにエアロに穴開けて逝くんだけど安物なんで気を付けないとパキパキ割れちゃうんだよネ~(*﹏*;)

今回一番大変だったのは



フロントリップスポイラーで長さが全然違うのでカットして逝くバイ(๑•﹏•)



何とか長さ合わせて取り付け。

もうちょい殺りたい所あったけど時間も物も無かったので取り敢えずここまでw











結構良い感じになりますた(`・ω・´)ゞ

近くで見なければwww
ブログ一覧 | シャトル
Posted at 2022/05/15 20:26:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

完成!サイドステップ&ドアパネル編
タワピーさん

燃費が悪かったのは◯◯だった!?
どぅりんりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検なう。」
何シテル?   06/14 09:30
車・アニメ・ゲーム好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ シャトル シャトゥ君 (ホンダ シャトル)
ゴルフクラブ楽に乗っけられる車が欲しくて買ってもうたw
スズキ アルトラパン ダイヤ号 (スズキ アルトラパン)
MTで遊ぶのに面白そうで購入〜w
ホンダ S660 エスロク君 (ホンダ S660)
エスロク君ゴメンね。
ホンダ フィットハイブリッド フィットさん(3) (ホンダ フィットハイブリッド)
シャトル購入の為嫁いでいきました。 ゴルフクラブがね~w
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation