• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

久しぶりのMiTo会にお邪魔さま~

久しぶりのMiTo会にお邪魔さま~ 昨日(5月16日(土))、宮城の松島において開催された北関東MiTo会のSS2015 in 東北に参加してきました。
MiTo会・・・思えば懐かしいですね。
最後に参加したのは、2011年の第2回AW in 嵐の御前崎だった気がします。

初の東北での開催。北関東地区と東北・北海道地区の合同開催でしたが、参加台数が思いの外(?)伸び悩んでいたとの報。

埼玉から総長、ヘルちゃんが参加。
南関東なのに遠路参加していた初期の頃よりなかなか縁のあるリュウノスケさん。今回もご夫妻参加。
幹事側に別ルートでのお友達 、あおたくさん。
その別ルートで旧知のacatsuki-studioさんも参加。
さらに、その別ルートでちょくちょく(コメントを)お見かけしていたalfa_manbowさん。
もう一人の、メイン幹事のY.A.N.さんは初見ながら、楽しい(いじりがいのある(笑))人だとのタレコミ多数。(笑)
唯一、まったく接点がなかったのが青森から参加されたみーさんご夫妻のみという、なかなか私にとっては遠い地での狭い世界のオフでした。(笑)

ということで、援軍になればと、いざ東北。
まぁ、最近東北づいている私としては、今年三度目の東北でのオフ会だったりするので、東北開催はグッドです。
ちなみに、24日(日)も上記、別ルートのオフ会で、またまた東北。(笑)
# 昨年11月に参加したオフのリベンジコース。

ということで、オフ会の模様はおそらく、参加者の皆さんがあげられると思うので、おまかせ。

ヘルちゃんは、アメフラシだったことが確定しました。
久しぶりに見かけた松島は、以前訪れた時より魅力的に見えました。

食事の後、奥松島までゆっくり静かに走ったのですが、1月に訪れたいわきと同じように、復興ってどうなってんの?というほど。
海は青く静かでしたが。
最後は、震災で壊滅的な被害を受けた仙石線の野蒜駅(のびる)の駅舎を改装したファミマで解散。震災関連の展示スペースがあり、改めて凄さを確認しました・・・。絶句です。
その野蒜駅、高台に新しい駅もオープン間近で、試験走行をしているのを見かけました。
少しずつ進んでいるところもあるようです(当然ですが)。

さぁ、来週もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/05/17 23:38:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

今日からの愛車
paje-kenさん

「夕やけこやけライン」の藤の花(^ ...
ちゅん×2さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 0:28
こんばんは。

お疲れ様でした。

仕事で行けずにスミマセンでした・・・。

日にちが合えば、遊びに行きましょう!!!
コメントへの返答
2015年5月18日 7:01
おはようございます。

仕事は仕方ないっすね・・・と言いながらも・・・困りますから!
MiTo二台も乗ったホーキンスさんは来なきゃ、でしょ。(笑)
2015年5月18日 12:17
先日は遠方よりありがとうございました♪
お陰様で楽しいミーティングになりました

次もまたぜひよろしくお願いしますね〜^^

※クルマは↑の方に用意してもらうことにします♪


コメントへの返答
2015年5月18日 20:16
こちらこそ、お世話様でした。楽しかったです。

さて、次にお会いするときは何に乗って登場でしょうねぇ?!(笑)
期待してます。
2015年5月18日 13:35
ちは〜

ご参加いただき大変助かりました。

ありがとうございました🎵

コメントへの返答
2015年5月18日 20:19
どうも~。

今回はこじんまりとしていいミーティングでしたね。
イラッとすることもほとんどなく、渋滞もなく。素晴らしかったです。
2015年5月18日 21:17
お疲れっした~🎵

なんかホント初期のMiTo会っぽくてよかったね~。

何よりひさびさのお代官様だったし。

来年、独立した北関東MiTo会には復帰してちょ🎵
コメントへの返答
2015年5月18日 22:30
こんばんは。

いや~、心地よい疲れでした。
さすがに日曜は朝起きた瞬間に背中の張りはありましたが、すぐ直ったし。

生総長節もすごく久し振りでしたが、始まったら久し振りって気がしないくらいでした。(笑)

復帰かぁ、それにはもっと心穏やかにしないとだね~。(汗)
2015年5月19日 10:42
お疲れ様でした!
久々にお会いできて楽しかったです。
そのうち「クルマで行きます」オフの方も顔を出せたらな〜、と何となく思っておりますw
コメントへの返答
2015年5月19日 23:32
こんばんは。土曜日はお疲れさまでした。
楽しかったですねぇ。奥様ともどもお元気そうで何よりでした。

えっと、今週末の24日(日)にありますからねぇ~!
2015年5月19日 14:18
ということは

2011年からお会いしてないんですね~(^_^;)

いつか、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年5月19日 23:34
こんばんは。

ですかねぇ。
そういう意味では、Giuliettaに乗り換えてから会ったことのあるMiTo会メンバーは、ぷいんさいさんとホーキンスさんしかいなかったかもしれません。
総長だって会ってなかったもんねぇ。

でも、先月の千葉の集まりは行きたかったんですよ。先約が重なったのでいけませんでしたけど。
2015年5月19日 23:40
こんばんは。
お疲れ様でした&お世話になりました。
楽しいOFF会でしたね。
今週末もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年5月20日 6:59
おはようございます。

別ルートでお見かけする方にお会いできる可能性が高くなるのも東北オフの期待です。
manbowさんにお会いできたのが今回のトピックスです。

ということで、今週末もよろしくです!(笑)

プロフィール

「最近、みんカラに表示される #広告がひどい と感じる。気分の悪くなるようなものが増えている。無料サービスとはいえ、少しは考えて欲しいよ。」
何シテル?   05/17 18:51
MiToが、初の外車にして、子供の頃から運命を感じていたアルファ・ロメオ。 ついこの間までは、生涯スバリストかと思っていましたが・・・。 で、そんなMiTo...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT COMPACT GAUGE52(CPT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/26 15:56:43
[ルノー トゥインゴ]Renoir TW-DM Twingo Dash Mat 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 21:59:54
ノーブランド マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/12 19:15:27

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ラパンの入れ替えで2023年8月12日にやってきました。 注文は6月で、1か月半ほどでの ...
ボルボ S60 ボルボ S60
V40 T5 R-Designから、まったく乗り換える予定はなかったのに、とんでもないオ ...
ボルボ V40 ボルボ V40
Giuliettaの二度目の車検を期に乗り換えを検討しました。Alfa RomeoもM/ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
細君用の足車として導入しました。  2019年1月4日(金) 注文  2019年2月9 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation