• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

早朝登山~スーパーなカー達の集い^^b

早朝登山~スーパーなカー達の集い^^b 皆さん、こんにちは^^

早起き園児は、夜が弱い・・・ブログアップが危ない予感・・・なので、早々に綴っておこうかと^^;

来週一週間イモラ号は入院・・・といっても不具合ではなく、ボディのメンテ磨き、レンズ交換、カウルカバー交換、秘密の貼り系と一気に行うので、なるべく乗っておこうと早朝登山へ♪
最近朝日がヘンですよね^^;



登山してると雲の中に入ってきて、どうしたものかと思案中におこちゃさん登場♪

スーパーカーフェスティバルに行かれるということだったので、下山することに^^;


途中、参加車両の「動」を狙うというアドバイスに従い、コンビニで待機・・・しばし駄弁っていると、管楽器が来るわ来るわ♪ 会場では停まっている状態になってしまうので、これはナイス!でした^^b

会場では、色とりどりのクルマ達、みん友さん達、Rクイーン達で賑わってました^^









ちなみに、この最前列のランボ達の合計価格は、サラリーマンの生涯賃金を軽~く超える「ン億」ではないかと推察・・・^。^

さらに、この後ろ姿のお方・・・何と何と、20ン年前のマクラーレンホンダが積んでいたエンジンのトランペットの設計者でした~☆。☆ 
 
超、超貴重な話を有難うございました。


いやあ、暑い日差し、熱い眼差し、セナの話・・目と耳の保養になりました~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/08 15:24:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あのベンチ
デリ美さん

朝駆け
THE TALLさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

のんびり~ドタバタ。(((o(*゚ ...
KimuKouさん

VICKEBLANKA prese ...
はっしー03さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 16:27

こんにちはぁq(^-^q)

またえらいな方とお会いされましたねヘ(≧▽≦ヘ)♪

ランボの合計…

想像できる金額をはるかに越えているということしか…(/_;)/~~

コメントへの返答
2014年6月8日 18:00
3人でお話ししていると、イギリスの話やら出てきて、お仕事を訪ねると・・・ってことで^。^

セナ①とベルガー②にロン、後ろにスタッフ沢山・・・の中に若かりし日の此の方が写ってました^^


いや~フロント・ロウは濃かったですよ^^b
2014年6月8日 16:38
お疲れ様でした。結構な台数集まりましたね!会場に入っていくクルマ達も良かったですよ。♪
コメントへの返答
2014年6月8日 18:01
近くのコンビニで耳を澄ませてましたが、9時半入りで、あそこに停めることが出来たって凄いでしょう?^^;
2014年6月8日 17:07
ブログアップはや〜っ!

今日はお疲れ様でした。
私はさっきまで寝てましたw

朝早くからインター出口でボーッとしてるか迷ってたんですが、登山するって事で「おはようございます」を言いに兜岩まで行って良かったです。

ところで、アルピナZ8は見られましたか〜?
コメントへの返答
2014年6月8日 18:05
いやぁ日が暮れると危ない気がして・・・。

こちらこそ同伴頂きありがとうございました。

お子さんが、ランボやフェラーリが通り過ぎる時の感想・・・ヨカ音やね~♪
って、あの年齢で中々言えないですよ~さすが教育が行き届いてらっしゃる^w^

あ、Z8すっかり忘れてたT。T
2014年6月8日 17:24
前回の福定でお会いした方とは再会できましたか?

先週に引き続き園児ん全開ですね(笑)

泊まりオフを楽しみに明日から仕事頑張ります(^O^)
コメントへの返答
2014年6月8日 18:08
クルマはメッキホイールで直ぐ分かりましたが、オーナーさん達も色々歩き回っておられたので、お話は出来ませんでした^^;

泊まれないオフのために、来週からイモラ号と暫しお別れです~T。T
2014年6月8日 18:18
良かねぇ♪( ´▽`) soba and soda 。

私は久しぶりにお出かけしない週末で、地味に乙4のお顔を弄っておりました。

今度はお鼻に3色ストライプを入れます。
(笑)

コメントへの返答
2014年6月8日 18:26
黄紙注意報発令中^^;

私も来週は大人しく、エンケイのオークション準備を始めようかと^^;

お顔はルフィ~さん、tonboさんと同じ系ですか??
2014年6月8日 18:20
今日は梅雨入りしてますが天候に恵まれて楽しかったでしょうね(^o^)/

退院後のイモラ号で、
秘密の貼り系に期待してます~
コメントへの返答
2014年6月8日 18:26
登山中は涼しげで良かったんですが、8時過ぎると途端に日差しが・・・^^;

秘密の貼り系とか勿体付けてますが、大したことではないので期待しないで下さい^^7
2014年6月8日 18:36
3色ストライプはルフィ〜さん、tonnboさんのと同じです。
ロット買い(6ピース)なので、余ればお譲りします。
♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年6月8日 18:43
私の三色も余ってますので、何かアイデアあればお譲りしますよ~^^b
2014年6月8日 19:17
今日はお疲れ様でした♪

朝も早いですがUPも早いですね(^0^;)

久々にスーパーなクルマ達とRQと堪能しました♪

次回はパリッとしたイモラ号に逢えるかな(^^)v
コメントへの返答
2014年6月8日 21:42
こんばんは^^

朝も、アップも、○天?も早いって何で知ってるんですか??

夜明け頃は走り易いんで病み付きになります^^b

パリッと仕上がってくれるといいなぁ^。^

2014年6月8日 19:30
お疲れさまでした!

顔に腕にまっ赤になりました( ̄0 ̄;

楽しい一日になりましたね♪


コメントへの返答
2014年6月8日 21:44
あの日差しで3時頃まで・・・もはや修行ですね^^;

あらためて、たくさんのスーパー達の生息を感じた貴重な一日でした^^
2014年6月8日 21:28
お疲れ様でした☆

shimoshimoさんのハイドラ追って良かったです♪
帰りのオープン暑かったですね~
またまた、日焼けしました(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月8日 21:46
いや~暑かったですね^^;

もう少し、あとちょっとだけクルマが流れてくれれば風も当ったんでしょうけどね^。^

また、ご一緒しましょう^^b
2014年6月9日 6:12
ほんなこて夜勤にならなかったら行くはずやったとです~(泣)行きたかったなぁ…
何やら貴重な話を聞けたようでうらやましいですばい(笑)
コメントへの返答
2014年6月9日 21:45
どうも最近夜勤ばっかりやね~(^.^)
正直言って、この方とのお話が最高にスーパーやったかも(≧∇≦)b
2014年6月9日 12:28
なんとまぁ楽しそうな週末を過ごされてますね♪(*´ω`*)


牛さん、馬さん、僕もやっぱり見に行けば良かったです(;o;)
コメントへの返答
2014年6月9日 21:48
近くでの開催だったので、早朝登山とくっつけちゃいました( ̄∇ ̄)


みん友さんも沢山お見えでしたので、楽しかったですよ(^.^)
2014年6月9日 12:30
情報をキャッチした時にご一緒しようかとも思ったのですが、たまには嫁の願いもってことで断念しました。行ってもいいよ!とは言われたのですが。。。(笑)

やっぱりスーパーフェチ最高ですね V(^0^)
コメントへの返答
2014年6月9日 21:51
そういえば、LINEでもこの催しネタが少なかったような(^。^;)

相方さんの希望もちゃんと聞いておかないと、黄紙が飛んできますよ( ´艸`) 

●号みたいにヾ(≧∇≦)
2014年6月9日 17:09
私は10:30頃会場につき、13:00過ぎに失礼しました。
会場ではニアミスしてたかも(笑)

日焼け止めたっぷり塗っていたのでヒリヒリはあまりありませんが、飲み会明けでかなり疲れました(^_^;)
でも楽しいイベントでした。
コメントへの返答
2014年6月9日 22:05
本当に暑くて、熱い一日でしたよね(^_^)b

私はお昼には引き上げちゃいましたので、皆さんの半分位の焼け方ですかねぇ(´▽`)ノ

プロフィール

「昨日洗車したので朝駆け😊
さて、きなこパン買って帰ろう🥳」
何シテル?   09/03 08:29
初めまして。 およそ四半世紀で10台程乗り継ぎ、そのうち4台が4シーターオープン^^; 人生初の直6がBMWで、バイクに乗っていたことを思い出して久しぶ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

不明 リアゲートストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:28:13
幌とパンツのゴムは伸びたらアカン🤣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 23:10:19
センタースピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 11:58:54

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) くろぼー (ポルシェ ボクスター (オープン))
987後期でPSE必須、ボディカラーは白,黒以外、内装は黒以外…そんな都合の良い個体は見 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
街乗りメインですが、初めてのSUV…使い勝手は良いはずなので楽しみです(^.^)
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
15S プロアクティブ スマートエディション ボディカラーは、ディープクルスタルブルー ...
フィアット 500 (ハッチバック) 参号機 (フィアット 500 (ハッチバック))
ツインエアの音と振動は、バイクに乗っていた頃を思い出させてくれますね(^^)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation