• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

狙ってたのに・・・

狙ってたのに・・・ 最近、真剣にシートをネットでポチリそうになってます(汗



15諭吉という金額がギリギリのところで僕を制御してますがw



それにプラズマテレビの支払いもあるし・・・(;-ω-)



でもとりあえずステアリングとシフトノブくらいならw



って事で、以前から目を付けていたスパルコのステアリングをネットで検索したら・・・





売り切れてました〇| ̄|_



やっぱり欲しかったらすぐにポチらなきゃダメですねw(ぉぃ



シートはこんなことにならないようにしなきゃ!(`・ω・´)



とりあえずパソコンでも検索してみよう・・・(;´Д`)
ブログ一覧 | マーチ | 日記
Posted at 2010/02/23 21:12:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年5月の田原朝会、好天でした
P.N.「32乗り」さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

イケるかも🦆?
VANさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

SAE vs Metric: Wh ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 22:25
僕はネットでブリッツのR-VITとカロのスピーカーをポチっとしてしまいました(笑)
コメントへの返答
2010年2月23日 22:48
やっぱりやっちゃいますよねw

しかもネットだと安いんですよね( ̄▽ ̄;)

とりあえず早いとこシートとステアリングがポチれるように頑張りますww
2010年2月23日 23:27
実際、自分も通販でナビをポチっとしたんでウィンク安いんだよねウッシッシ
とりあえず、買い物するときは計画的に(笑)


ワイスピ、レンタルして観たよ手(チョキ)やっぱりあのメンバーでなければワイスピじゃないわ(笑)
確かに34はGTーRじゃなかったね冷や汗個人的にはブライアンはなぜ赤のR35を選ばなかったのか、と気になるところですが(笑)
コメントへの返答
2010年2月24日 8:03
そうっすな。このまま計画的にやらないと、取り返しのつかない事になりかねませんからな~w( ̄▽ ̄;)


"X3"のアノ人も出てるし、オリジナルメンバーってことでキャストは素晴らしいんだけど・・・
そうそう!そこだよね!wR34なら"2"の時に今回のより派手なのが登場してるんだから、今回はR35でイッてほしかったよね~(;´ω`)

公開する1年くらい前に、YouTubeでブライアンとドミニクが黒のR35に乗ってるオフショットがあったから、期待してたんだけど・・・



せっかくアメリカでも売ってるんだから使えばいいのにねぇw
2010年2月23日 23:32
やはり…ステアリングよりも先にシートを、という暗示ですかね(゜∀゜;ノ)ノ

更にいうなら…ボンネット買っちゃいましょ!!(≧∇≦)プラスコンプレッサーを付ければ最速マーチの完成です(^^;)
コメントへの返答
2010年2月24日 8:12
そういう事なんですかねw( ̄▽ ̄;)



昨日もネットでいろいろ調べてたんですが、カラーがブラック×グレーだけでなくグレー一色もあり、更に迷いが出てきてます(;´~`)



外装なら真っ先に某社のボンネット逝きたいんですが、値段が・・・f^_^;



とりあえず金曜日にでも下見(?)にでも行こうかと考え中です(゜▽゜)

プロフィール

「一週間前や昨日のこととか・・ http://cvw.jp/b/583094/33378526/
何シテル?   06/17 19:24
sho_yama(ショウ_ヤマ)と申します。社会人になってからマーチ12SR→Z33バージョンニスモ→C27ニスモを乗り継いでおります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

完全版e-powerテール流用の全て 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 20:05:13
いやぁ・・・雪が凄かったのん。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 07:54:50
みなさんなら、どうされますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 00:00:33

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド NISMO×AUTECH (日産 セレナハイブリッド)
一生をかけて乗り続けていく決意で購入したZ33バージョンニスモ。しかし結婚を期に僅か3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
もともとは妻所有の我が家のメインカーでした。最初はスモールランプも交換されていないフルノ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
姉所有のキューブです。母のモコ同様、メンテナンスを中心に面倒を見ていくつもりです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
父が所有していたZ33です。180SXを手放してからはたまに借りて運転させてもらっていま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation