• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月28日

モニターがお亡くなりに・・・

モニターがお亡くなりに・・・ 最近どうも歯車が噛み合わない・・・

っていうか、物事が上手く行かない

といいましょうか。。。

微妙な日々を過ごしております。

今日も昼からお仕事だったので、午前中にちょっと時間的に

余裕があったのでみんカラにログインしていたのですが、一度、再起動したら・・・

モニターがブラックのまま~~~

なんてことに(;^_^A ・・・

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

Windows起動音はするのですが、モニターには何も写ってません

何度かRESETかけて再起動戦士を試みましたが、ダメでした…c(゜^ ゜ ;)

とりあえずお仕事に行く時間も近くなってきたので、

原因がVGAカードなのかモニターなのかを確認だけしておくことに・・・

2階からとりあえずモニターを持って降りて繋いでみると・・・

(A゜∇゜)あら・・・?

映るじゃありませんかっ!

と、いうことでモニターがお亡くなりになってしまいました。アーメン((((* ̄ー ̄*)†~~~

悪いことは重なりますね~

次はどんな災難が起こるのでしょうか・・・

ひとまず、仕事帰りにモニターを買ってきましたv(=∩_∩=)

MITSUBISHI Daiamondcrysta RDT231WM-Sです。

と、いっても良くわかりません(^▽^;)

とりあえず映ればいいので、店員さんに勧められたものを購入しましたぁ~


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/28 21:06:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

風薫る
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年3月28日 21:12
お疲れ様ですほっとした顔

痛い出費でしたねがまん顔がまん顔がまん顔
コメントへの返答
2010年3月28日 22:47
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

このところ出費が嵩んでますね~
トータルしてみたらエボのコンプリートエンジンが買えちゃう・・・

かもです(笑)
2010年3月28日 21:14
うちのテレビ…時々黄ばみが発生しますが…何とか耐えてます(笑)


何してるを見て…仕事場のパソコンかと思ったのですが…自宅のだったんですね(>_<)
コメントへの返答
2010年3月28日 22:50
はい。自宅のデスクPCです( p_q)

5年ぐらいしか使ってないんですけどね~
普通のテレビだと10年が寿命らしいですけど・・・最近、プチトラブルが多いです(^▽^;)

ワイドモニターなんでなれないと少々使いにくいです(;^_^A ・・・
2010年3月28日 21:48
まあ、壊れないと新しいの買えないし、新しいのは性能良くてクリアに映りますから・・・・・・

ラッキー!と思ってよろしんじゃないでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 23:00
予定外の出費ですから・・・

壊れる前兆とか、なかったんで再起動後、画面がブラックアウトのままにはビックリしました(;^_^A ・・・

最初はPC本体が壊れ散ったのかと思いましたから、モニターで良かったと思えば・・・

ものは考えようですね~(^▽^;)
2010年3月28日 22:10
あらあら、alchemistさんもプチトラブルに見舞われてますね・・・・

こういう小さいのがいくつも重なる時期がありますが、私の場合「イ”~~~ッ!!」っとなって物にあたったりします(汗)
でも後で嫌な気持ちになるのでなるべくやらないようにしてますが^^;


でもなんか針でチクチクつつかれてるみたいで払いのけたくなりますね~~

心中お察しします。。。
コメントへの返答
2010年3月28日 23:03
(=^_^;=)

うちもプチトラブル続きです(^▽^;)
車じゃなくていろいろな所でですけど・・・

とりあえず、トラブル対処してみました!
と、いっても買い替えですけどね(;^_^A ・・・

次は何が起こるのかと・・・
考えたくはないですが( ▽|||)
2010年3月28日 22:21
モニター壊れちゃったんですねぇ(´・ω・`)

悪い事が重なると、ずっと悪い事が続いていってしまうような気持ちになりますよね(´▽`;)

そんな時は甘い物食べてエボ君に乗って気持ちをリフレッシュさせたら良いですよヾ(○^∀^○)ノ
コメントへの返答
2010年3月28日 23:06
天に召されました~

今月初めからずぅ~~~っとこんな感じですね(;^_^A ・・・

次はなんなの????
って思いだすと、全てにおいてマイナス思考の考え方になっちゃいます(〃´o`)=3

そぉぉ~~いえば!
最近、スイーツ食べてなかったです!
それが原因かも~~~
2010年3月28日 22:59
モニター残念でしたね涙

我が家つい最近まで三菱の液晶を使っていました。

Windows95→XPまで使用しましたが、一度も壊れなかったですよ~。

きっと長く使用できますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月28日 23:16
がちょ~~ん!ぎ、ぎ、ぎっちょんちょん!
Σ(|||▽||| )
って感じでした( p_q)

MITSUBISHI のモニター壊れなかったのですか?
じゃあ~10年頑張ってもらっちゃお~~
2010年3月28日 23:34
こんばんは♪
モニター壊れちゃったのは残念でしたね。。。。
でも、新しいモニター、名前からして良さげ~

自分なんて、ノートPCですから(^^;
コメントへの返答
2010年3月28日 23:49
こんばんは=*^-^*=

いちおう1階のデスクPCは、旦那様と共用なので使えるようにしておかなとマズイので・・・
2階のはうち専用なんですけどね~

突然映らなくなったので焦りましたよ(;^_^A ・・・

でも壊れる時ってこういうモンですよね~
2010年3月28日 23:57
この記事見て 明日は わが身。。。
うちの PC ブラウン管なの
テレビも壊れたし 嫌な連鎖が
始まるかも…怖
コメントへの返答
2010年3月29日 0:26
あらら(=^_^;=)

もしかしたら・・・もしかして!
うちと同じ負のスパイラルがっ!( ▽|||)

でもPCモニターのCRTは造りが良いので、テレビよりも寿命が長いって良く聞きますよ~

うちの映らなくなったモニターは液晶です(^▽^;)
2010年3月29日 9:17
まだだ、まだメインカメラをやられただけだ!

って<違

三菱ってランエボと一緒のメーカーではないですか。厳密には違いますが(笑)

ダイアモンド・クリスタ(水晶?)・・・ジュエリーでつね。実は名前で決めたとか。
ンな訳ネーヨ( ・_・)ソ☆(ノ。。)ノ
コメントへの返答
2010年3月31日 0:15
そうそう!それです!

モニターーが壊れたショックで、
「悲しみを怒りに変えて立てよ!国民よ!」
のフレーズも浮かびました(^▽^;)

ダイアモンド・クリスタは店員さんのお薦めで決めました(o^-^o)

MITSUBISHI繋がりもあるかも~~♪
2010年3月29日 14:32
突然の出費、痛いですね(T^T)

うちも、先日、テレビが突然お亡くなりになり、あまりの突然さに、母が怒り←コードブルー最終回が観れないという理由。

慌てて買いに行き、諭吉さんとサヨナラしました(爆)
コメントへの返答
2010年3月31日 0:27
ですよね~( p_q)
予定外!ですからね~

諭吉様が飛んでいくのは痛いですよね~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
って感じです!

今度のモニター、しっかり働いていただこうかと思ってます!
2010年3月29日 23:13
さすが店員さん、売れ筋をキッチリ進めますね~。ちなみに電気製品はトラブルは続く!と言う「都市伝説」があります。我家では去年「電気炊飯器」と「ハードディスク(CPとDVDレコーダー)」がお亡くなりになりました。
コメントへの返答
2010年3月31日 0:32
売れ筋なんですか???

もう一種類、似たようなのが少し安めであったのですが、表面がツルツルのこちらにしましたv(=∩_∩=)

家電製品のトラブルは、確かに続くってよく言われますよね~

次は何かと思うと・・・こわ~~~(^▽^;)
2010年3月30日 22:48
うちも電化製品トラブルだらけです(汗)
洗濯機、冷蔵庫、テレビ・・・・とあるんですが来年転勤があるかもしれないので買い控えしてます。
洗濯機、柔軟剤の投入が出来なくなってて恐ろしく不便ではあるんですが(笑)

本当に電化製品は続きますね。
外付けHDがお亡くなりになり、無茶苦茶大変でした(泣)
コメントへの返答
2010年3月31日 0:35
電化製品は10年サイクルってよく言いますから、うちのもそろそろその時期に差し掛かってます(^▽^;)

柔軟剤が使えないと・・・ごわごわの洗濯物になっちゃぃますね(;^_^A

次は・・・・
何がトラブルってくれるのか冷や汗ものです~

プロフィール

「4月からさらに昇進に伴い転勤でございます(^_^;) 新居が落ち着きません(~_~;) やっとネット開通しました~^^v」
何シテル?   04/17 14:05
愛車のLANCER Evolution IXで、ふら~~りドライブ、峠道、高速道路を ナイトクルージングして楽しんでいます。 車を走らせることは大好きです=...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぐるなび みんなの口コミ 
カテゴリ:グルメ
2009/10/11 02:30:02
 
酒場で受ける心理テスト 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:26:34
 
あなたの真実 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:23:57
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
自身の車としては180SX以降で、それ以前の車歴はほぼ旦那のナビ専門です(〃'∇'〃)ゝ ...
日産 180SX 日産 180SX
LANCER Evolution IX GSRの前に載っていた180SXです。 約8年 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation