• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月04日

| |_・) チラリ!

| |_・) チラリ! ちょっと、ひさびさに仕事の合間ですが

覗きに来ました~わーい(嬉しい顔)

本日は、イベントの来賓としてお仕事に

駆り出されております~

っていうより、最近お休みが無いのですが・・・ふらふらふらふら

お仕事終わって帰って寝るだけ・・・みたいな生活が続いておりますげっそり

疲れのピークを通り越してプチハイテンション気味ですウッシッシ

悪く言えば壊れかけですね爆弾

とりあえず、なんとか生きておりますあせあせ(飛び散る汗)



イベントの出店に、「紅たこ」さんがありましたのでお昼に頂いております喫茶店

外側はカリッと、

内側はふんわりしてて美味しいですうまい!

ジェラートやアイスクリームの出店もあるみたいなので、

後で食べてみようかと思いますムード



あっ、そうそうexclamation

お誕生日のお祝いのメッセラブレターをくださった皆様exclamation

ありがとうございましたうれしい顔うれしい顔

返信する暇がなかったのでこの場を借りて御礼を申し上げますムード

また、ひとつ年齢が増えちゃいました冷や汗2
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/04 12:20:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

御報告!笑
にゃん太!さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

スニーカーを生き返らせろ❗️🤨
伯父貴さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2010年4月4日 13:07
お疲れ様ですほっとした顔

気付かずに、すみませんで
したあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

頑張ってくださいねうれしい顔うれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010年4月4日 14:56
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
いえいえ全然OKですよ~

うち自身が気付いてない状態でしたから(;^_^A

メッセラブレター見たら「お誕生日おめでとう!」
あっ!そうだったんだ???
って感じでしたからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年4月4日 13:37
壊れかけ…
ハイテンションなら良いですが、体調崩さないで下さいね(*^^*)
コメントへの返答
2010年4月4日 15:00
壊れかけ・・・
もう壊れてるかも~冷や汗2

今日が何日で何曜日なのか・・・
記憶がぶっ飛んでますダッシュ(走り出すさま)

最近は闘うサイボーグ状態ですよんウッシッシウッシッシ
2010年4月4日 15:08
誕生日も休日もままならない状態なんですね…

お疲れ様です(__)

コメントへの返答
2010年4月4日 15:38
毎日が平日ですね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

24時間戦えますか???
っという幼少のころみたCMを思いだしてしまいました(;^_^A

とりあえず、仕事は片づいているのでそれだけが救いですダッシュ(走り出すさま)
2010年4月4日 15:51
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

壊れてるのかぁ~ダーリンも
廃人一歩手前。。。仕事が忙しくて
オカシクナッテマス
まさに戦士ですね

コメントへの返答
2010年4月5日 23:57
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

お子ちゃま達が春休み中なので、実家にずぅ~とあずけてるから、仕事から帰って、だ~~れも居ないのも原因かもしれません(;^_^A

あらっ、旦那様も廃人一歩手前なんですか??

うちの様にならないようにしっかりと支えてあげてくださいね♪
2010年4月4日 16:47
ハッピーバースデー☆

おめでとうございます!
幾つになっても誕生日は誕生日、嬉しいものですよ。
私も既に1月に歳一つとりました^^;
早生まれだから得なのかな?

お仕事大変みたいですね。
休みなしでテンション上がりっぱなし状態は私も経験あります。
後で切れたときが怖いので、適度に抜くことも大切。

早くお休みが欲しいですね。
コメントへの返答
2010年4月6日 0:03
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

今年はいつの間にか年を重ねてた・・・
そんな感じですね(^▽^;)
最近、休みナシだから気だけ張っちゃってて、ホント、切れたら何処か飛んで入っちゃいそうです( ▽|||)

いつもはスイーツとか食べて、リフレッシュしてたのですが、その「スイーツ」を欲しがらない自分が居たりしますΣ(^∇^;)

とりあえず今週乗り切れば・・・
休みあるかも~~~
2010年4月4日 18:07
やはり、忘れてましたか(笑)

忙しいみたいだから、それどこじゃないんだろうなと。

壊れる寸前で、やめておいてくださいよ~

たこ焼き、美味しそう♪食べるのなら、手伝えるのに(≧∀≦)
コメントへの返答
2010年4月6日 0:09
(*^▽^*)ノハーイ
すっかり忘れてました(^▽^;)

お子ちゃま達が春休み中なので、家の中が今一人っきり状態なので、祝ってくれる人が居ないというのも罠でございますΣ(^∇^;)

身体もだけど、暴れて車も壊さないように気を付けないと・・・(*^m^)

たこ焼き美味しかったです♪
生地がなんか微妙に変わった味がしましたよん(〃⌒ー⌒〃)

おひとつぅ~( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん♪
2010年4月4日 20:16
お誕生日、2日だったのですねぴかぴか(新しい)
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

紅たこさんて、初めて聞きました~。

さっきご飯食べたのに、たこ焼きが食べたい…。
コメントへの返答
2010年4月6日 0:15
ありがと~~v(=∩_∩=) !!

紅たこさん美味しかったですよん♪

秘伝のタレ(ソース)が甘口と辛口があって、辛口がまた絶妙にたこ焼きの生地とマッチしてて、生地も普通のたこ焼きよりも甘い??感じで、新しい感覚のたこ焼きでした=*^-^*=

また、是非食べてみたいたこ焼きでしたぁ~

何処かで有名なのかなぁ~~
時間が無くて食べるだけになっちゃったのでちょっと残念です( p_q)
2010年4月4日 20:24
お誕生日、おめでとう(^-^)/
また、この一年も、いい歳になるといいですね!

ここ数日、みんカラに登場しなかったので、どうしたのかなぁ?って思ってましたが、お仕事がすご~く忙しかったんですね。
体調管理に注意して、頑張って下さいね☆
頑張ってる女性、すごく素敵だと思います(^^)
コメントへの返答
2010年4月6日 0:57
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
いい年になるといいなぁ~~~

最近は疲れ果てて、帰宅すると服も着替えず、化粧も落とさず、電池が切れたおもちゃみたいに、そのまま倒れるようにソファで寝てます(^▽^;)

お陰で朝が忙しいのよね~~(笑)

とりあえず頑張りますね~
今は・・・素敵と思われるような状態とはほど遠いですけど。。。
2010年4月4日 20:50
お誕生日おめでとうございます

休みが無いって大変ですよね
しっかり食べてしっかり睡眠はとって下さいね
コメントへの返答
2010年4月6日 1:02
ありがと~♪~♪ v(=∩_∩=)

職場は休みでも・・・自主出勤みたいな~(^▽^;)

今も、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
しながら、皆さんに返信打ってます(^▽^;)

↑のコメント打ってましたが・・・
40分ほど記憶がございません( ▽|||)
2010年4月4日 22:24
お誕生日おめでとうございます(o^▽^o)

お体大丈夫ですか~?
お仕事大変だと思いますが、適度に息抜きして無理しないようにしてくださいねぇ(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年4月6日 1:06
o(*^▽^*)o~♪!アリガトー!!

気力だけは、まだまだいけそうです!
身体が根を上げ始めてますね(^▽^;)

ひとつ年齢を重ねたせいかも~~

今も、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
しながら頑張って返信しています(*'-'*)

とりあえず、今週を乗り切ることにしますv(=∩_∩=) !!
2010年4月4日 23:24
本場のたこ焼きを送ってください。今からミディアをまわしますので…。
コメントへの返答
2010年4月6日 1:13
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

オデッサまでの道のりは遠いですが、中尉の到着をお待ちしております!

途中、最新鋭のMS「スカート付き」がアタックを掛けてきますので細心のご注意を!
2010年4月8日 21:24
お誕生日だったんですね!遅ればせながらおめでとうございます♪

お仕事本当に大変そうですね^^;

体壊さないように頑張ってください!!
コメントへの返答
2010年4月26日 21:34
ありがとうございますウィンク

遅ればせながら今頃御礼を申し上げます冷や汗
久しくログインしていなかったのであせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、何とか頑張っております手(チョキ)
復活は5月の終わり頃かなぁ~~

なんとか無事に終了させてまた戻ってきますダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「4月からさらに昇進に伴い転勤でございます(^_^;) 新居が落ち着きません(~_~;) やっとネット開通しました~^^v」
何シテル?   04/17 14:05
愛車のLANCER Evolution IXで、ふら~~りドライブ、峠道、高速道路を ナイトクルージングして楽しんでいます。 車を走らせることは大好きです=...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ぐるなび みんなの口コミ 
カテゴリ:グルメ
2009/10/11 02:30:02
 
酒場で受ける心理テスト 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:26:34
 
あなたの真実 
カテゴリ:占い・心理テスト
2009/10/11 02:23:57
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
自身の車としては180SX以降で、それ以前の車歴はほぼ旦那のナビ専門です(〃'∇'〃)ゝ ...
日産 180SX 日産 180SX
LANCER Evolution IX GSRの前に載っていた180SXです。 約8年 ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場です

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation