• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月28日

静浜基地航空祭2019へ行ってきたよ!④最終章

ダラダラとやってきたレポートですが、いよいよラストです!


最後を飾るのは岐阜基地より、飛来してきた飛行開発実験団のF-15JとF-2Bです!

今回のF-15Jは非常にエキサイティングな機動飛行を披露してくれて、会場では歓声が湧いてました!


ネットでも最高の機動飛行と称賛されてましたね。

では行きます。









間延び感の一切ない会場の視線はこの1機に釘付けです!











アフターバーナーは常に焚きっぱなし!


主翼からはベイパーがガンガン出てます!


まじで鼻血出るかと思った〜!







ローパス飛行です!


マジで低くてこのまま着陸するのかと思いました!


イーグルさん!静浜基地は着陸できませんよーww


残念ながらチヌークさんに邪魔されてマトモに写ってるのはこの1枚のみ(滝涙)







実に勇ましい!

いや!本当に静浜基地に来てよかったと心から思わせていただきました。








そして、今回のベストショット!

F-15Jイーグル!

あぁ!なんてカッコいいんだ。

この後、翼を振って岐阜基地へ帰投されました。


会場からは拍手喝采です!



間髪入れずにラストを飾るのはF-2Bです!

スペマ機でした。(普通の方が好みですがw)






時速900キロで会場を爆走します!


いやーはぇーww

時速900キロって速いのね(爆)


高速の被写体もバッチリフォーカスしてるD500もすごいなと思いました。





逆光が酷くまともに撮れません(T_T)





そんな中F-2Bも主翼の根元からベイパーガンガン出てます!




ヴァイパーZERO!

美しい機体や!



この頃は私の左手がブローしてしまいピンぼけ大量生産でマトモな写真がないです(T_T)

朝から振り回してたので限界が来ました!









F-2さん!

そんな近くでおしり振るとこっちの鼓膜がブローします!ww


至近距離でアフターバーナーを食らいました(笑)


マジで鼓膜がムズムズするほどの爆音をプレゼントされましたよぉ。





そして、F-2Bさんのベストショット頂きました!


F-15の機動飛行がヤバすぎてF-2は少し間延び感はありましたが、F-15がやば過ぎたんです!

岐阜基地の飛行開発実験団は化け物か!


非常に楽しい一日でした!

航空祭に関わる全ての人に感謝をします。

ダラダラとひどい写真を垂れ流してしまったことをお詫び申し上げます。


次は松島ですかねぇ?楽しみです(笑)








ブログ一覧
Posted at 2019/05/29 00:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これは使ってみたいです。
大十朗さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

週末はバラが満開かも⁉️
mimori431さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5/17 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2019年5月29日 7:10
おはようございます♪
見慣れたとはいえイーグルは大型機なので、迫力満点ですよね。
しかも普段の平日に基地に見学に行っても、ここまで捻ってくれないから大興奮のお気持ちよく分かります(笑)。
航空祭を制覇?するご予定でしょうか?
私も久しく行っていないので、アップされる記事を楽しみにしてますね。(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2019年5月29日 7:37
戦闘機の中でもF-15は本当にちっさい頃からよく絵を書いたり、プラモを作ったりずーっと好きな機体でした。
なので、本物が目の前で飛んでくれるなんて小学生の私からしたら夢の様な光景です。
昔の私に見せてあげたいです。

半径500㌔位までは!と思ってますが、嫁神様は良い顔をしておりません(T_T)
小松&松島も行けるか怪しいです…。

プロフィール

「@コロペロ 元バイカーとして、風を切って走る感覚はたまらないっす!
フロントガラスもなくなればいいのに(笑)」
何シテル?   05/13 08:21
はじめまして 乗り物大好きっ子です。 墓場まで連れていく覚悟で購入したCB750Fで、派手に事故 意識不明でICUに二日間滞在 背骨を4ヶ所骨折、一...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) アコード ユーロR CL7 ブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 07:52:58
フロントスタビブラケット補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 17:43:22
エンジンノイズ低減 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 08:19:20

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
2024.3.17 無事に納車されました🤣 今後の車人生真面目に考えたら、この年代 ...
マツダ アクセラセダン サボイアS.2FP (マツダ アクセラセダン)
基本的にカスタムはDIYです。 可能な限り自作パーツに拘ります! 市販品では痒いところ ...
ホンダ N-WGN カスタム カーチスR3C-JH1 (ホンダ N-WGN カスタム)
〜祝 ~ 2017.6.30無事に納車しましたー! これからよろしくな!相棒( ̄^ ̄ゞ ...
スズキ ワゴンRスティングレー どこでも凸る号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
増車じゃー、増車じゃー(爆) どこにでも気兼なく凸れる車(ボロ車)が欲しくて、安かった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation